ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ



寝て・・・・・・z001

DSC00060_convert_20080526222459.jpg



起きて・・・・・
DSC00162_convert_20080527232241.jpg





おじぇ良く寝た~

と のび・・・・・
DSC00165_convert_20080527232119.jpg


                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・

                         これを日々繰り返し




いつか・・・このグラビアのような・・・・
長い足にならないかしら?





おじぇ せくしー???
DSC00167_convert_20080527232359.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いします!!

犬ブログ ブルドッグ

皆さんお元気でしょうか!?
お会いした皆様に ご挨拶 コメント させていただきたかったのですが
月曜から忙しくバタバタしてしまって・・・・
コメントくれた皆様 ありがとうございましたっ!!

18日の夢のような1日が終わり・・・・・
日に日に夢から現実に・・・・・


文蔵は帰り も~皆とお別れなんだ! と気付いたのか
車に乗ってから クゥンクゥン 鳴いておりました謝罪~!



今の文蔵ったら・・・・・

つまらんのぉ~20080520075150.jpg




皆どこ行った~!?080422_090555.jpg





と、少々荒れております・・・・・・






しかし、ネットって凄いですねっ!!
こうしてブログを始め 皆さんとコメントのやり取りし
オフ会なんかも参加してしまった!!

企画していただいたTomoさん!
誘っていただいた さちくさん!

そして、文蔵を可愛がっていただいた方
私達夫婦を迎え入れてくれた皆様 


本当にありがとうございましたっ!


私は、 おしゃべり=呼吸 といった人間ですが・・・

あまりにも夢のようなあの状況で 呼吸が出来なく
本当は、もっと皆さんと 文蔵そっちのけ でお話したかったのですが・・・・

写真も・・・帰宅して見てみれば・・・・・
興奮のあまり・・・手振れ機能不可能な程の興奮による
残像写真のみ・・・・jumee☆Feel Depressed4

なので、皆さんの所へちょいちょいお邪魔し
皆さんの写真や動画を見せていただきますねっ!!

そして、ネットで文蔵の お母さんを見つける事ができ
ブログを通して  もらちゃん・キラキラが兄弟だと発覚し

次は必ず もらちゃんに会うぞぉぉぉ!!!!!と張り切る今日この頃
もらままサン 宜しければ本格的に? 予定などどうでしょうかぁ??



ネットを通し 皆さんに出会えて本当に 幸せです!!
18日お会い出来なかった方々も お会いできた皆さまも
皆々様!!

今後とも宜しくお願いしますっ!!!!



動物好き?犬好き?ブル好き?
には、悪い人はいないっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑宜しければポチッとお願いします!!

また皆に会いたいよぉぉぉぉ~
080417_164244.jpg

















犬ブログ ブルドッグ

もらこびより の もらちゃんキラキラはぁと
とってもかわいいてろてろはぁと01
文蔵とは、お誕生日も近いキラキラ

もらちゃんの赤ちゃんの頃の動画を見て
私は、文ちゃんの赤ちゃんの頃を知りたくなりました~
(もらママさん  勝手に載せてすいません!!ご迷惑でしたら消去しますのでコメントにお願いします!!)



でも、ウチはペットショップで買ったもんだから
初めて文蔵を見たのは
も~文蔵が3ヶ月手前の時でした汗一色
それより前やお母さんお父さんの事は一切分からないと・・・・


以前にも載せましたが
ペットショップで初めて見た時の文蔵
1208616976.jpg

 2ヶ月でこのデカさ・・・
1208616972.jpg




もっと小さい時の文が見たいっっ!!!!!!!
お父さんやお母さんを見てみたいぃ!!!!!!


でもペットショップの方に聞いても
プライバシーなのでお教え出来ません・・・・・・(涙)
と言われてしまい。


むむむ・・・・後は血統書を待つしかない・・・・・と思っていましたが!

今日たまたま文蔵の書類を整理していたら!!!






なんと!






出生地 生産者名が!!!!!!



早速 検索!

そして
文蔵と同じ誕生日の子を発見!!
良く見ると!!
特徴が文蔵と同じ・・・

文蔵だっ!!!!!!!!




しかし、名前が微妙に違う・・・・・・


この際直接電話しちゃえ~って事で  

電話しちゃいましたっ!!!!!



なんと!!やっぱり 文蔵でしたっ!!!

ペットショップのミスで名前を間違えたみたいで・・・

お母さんに会わせてあるから 遊びにおいで~てろてろはぁと01
と言ってもらえました!!!




そしてコレが 私の知らなかった時の文蔵ですぷぷ

マヌケ顔
ぶっさいくだなぁ(笑)
ひょっとこ みたい(笑)
20071207-1.jpg

img180442_3.jpg
img180442_4.jpg
img180442_1.jpg





文蔵にもちゃんと赤ちゃん時代があったのね嬉し泣き


20080501114725_04_convert_20080516002032.jpg


↓ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
犬ブログ ブルドッグ

遅くなりましたがうしし
GWに行ったキラキラペット博キラキラを書きたいと思いますニクキュウ








5月4日に行ってきました絵文字名を入力してください


着いてそうそう憧れの……
ピットブル(?)



カッコイ~絵文字名を入力してください
20080504131639_convert_20080513211545.jpg






ちゃっかり並ばせていただきましたハート

20080504131702_convert_20080513213409.jpg




中へ入ると・・・・

おおっ!発見!!
20080504133637_convert_20080513212831.jpg




すかさず こんちわ~
20080504133712_convert_20080513213111.jpg



お次もっ!
お名前は しずかちゃん絵文字名を入力してください
とぉ~っても可愛い絵文字名を入力してください
20080504132532_convert_20080513213920.jpg



大好きってろてろはぁと01しずか姉さん!
20080504133045_convert_20080513214459.jpg



そして、この日初セレブ体験・キラキラ

酸素カプセハート
20080504143531_convert_20080513221040.jpg



いい感じ…なのか??
20080504144404_convert_20080513221411.jpg


もちろん!しずか姉さんも一緒です!
20080504143250_convert_20080513220314.jpg





そして、色々なサンプルをもらったり カートを激安で買えたりと
なかなか飼い主にとっては良い1日でした(*^。^*)



アンケートして無料で作ってもらいました~
文蔵バッチ
20080504224558_convert_20080513220747.jpg



写真を撮り忘れてしまったのですが、他にも沢山のブルちゃんに会うことが出来ましたっ!!!



来年も是非行きたいと思います(*^。^*)

↓宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


犬ブログ ブルドッグ

今日は ウチの長女を紹介しますキラキラY

文子です絵文字名を入力してください
20080508231421_convert_20080509223515.jpg

















ウソです(笑)




すいませんぷぷ
文蔵です!
去勢したしどっちでも イケるのではと・・・・




恥じらい姿もバッチリグー
20080508231627_convert_20080509223704.jpg




皆さんはどちらの文がお好みですか~?
20080508231836_convert_20080509224711.jpg




↓宜しければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


犬ブログ ブルドッグ


文蔵は、お出掛けが苦手・・・・・

私が化粧を始めると
また 色んな所に引っ張り回されると察知する・・・






私が洗面所に行き戻ると
さっきまで居たはずの文蔵が・・・・・
20080506013328.jpg



















いない・・・・・・

































んっ!?
080420_195557.jpg











いたっ!!! これで隠れているつもりなのかしら?

20080506010955.jpg





知らん顔していると・・・・
余裕をかまし
隠れてるつもりでくつろぐ・・・・・

080420_195530.jpg






まさに、


頭隠して 尻隠さず


↓宜しければクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

最近急に暖かく?暑く?なってきましたね~謝罪~!

まだ文蔵の部屋には、エアコンがないので・・・
今日焦って電気屋へけむり


するとっ絵文字名を入力してください



おおっ・キラキラ
20080503164041_convert_20080504004425.jpg


カワユイぶるちゃん絵文字名を入力してくださいあと1台欲しいかな~なんて思い・・・・
思わず買ってしまいました・・・・うしし
リビング用に・キラキラ
でもあまりブルドックが使われる事って少ない気がするのですが・・・
ニオイに終止符に使われたのが・・・・ブルちゃん・・・

ブルドック=臭い??

いやいやたまたまに違いない・・・・



むぅ・・・・・・
実際比べると・・・・・
似てないかぁ・・・・・
20080501141704_convert_20080504001441.jpg



まっとにかく
これで、ニオイに終止符を期待しています!
そして、早くエアコン来ないかな~


文は、シャンプーしてもスグクサクサマンカビルンルンになってしまうので・・・・
空気清浄機は必需品なのですが・・・

皆さんのお宅は、どうですか?

↓こんな私に、あなたの清き1票を~  してくださってる皆さんいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
犬ブログ ブルドッグ


