ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


こんばんわ~
スッキリしな天気が続いてますが
どぅ~お過ごしですか~??


今日は、メタボな文蔵には なかなか味わう事の出来ない
大好物のガムを くちゃくちゃしている動画です


絵文字名を入力してくださいでは、ご覧あれ~(かな~り長いです!!5分もありますので、お好きなところまでご覧あれ~)



絵文字名を入力してください毎度ありがとうございます!是非ポチッとお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ふぁ~眠いぃ~
SANY0085_convert_20080627230643.jpg

犬ブログ ブルドッグ

皆さ~ん まさに梅雨って感じで嫌ですね~手書き風シリーズ汗1
せっかく明日お休みなのに・・・また雨の様子ですね~jumee☆Feel Depressed4



とこで、先日待ちに待った 血統証が届きました~笑う

なぜ楽しみにしていたかと言うと・・・・
親戚さん探しってのをして文の兄弟やお母さんを探してみたいなぁ~と思っていたのです!!


がぁ!しかし、血統証が届く前に 
なんとぉ!!
文蔵とは大違いの セクシーバディーの持ち主もらこびよりのもらちゃんと兄弟だった事が判明
文蔵家は、お祭り騒ぎ!!(当の本人はいたって普通ですが
SANY0109_convert_20080625230746.jpg



そして、届いて見てみると・・・・・


ぷぷぷぷぷ


犬名・・・・・・・・・・・・・



BROWNIE 
ブラウニー





BROWN
ブラウン







JP
ジェイピー






DEVELOPER
ディベロッパー






デベロッパー笑う



ひょっと顔で
ディベロッパ~
img180442_1.jpg




ディベロッパ~
ha.jpg





赤ちゃんディベロッパ~
DVC00045.jpg



ディベロッパ~さん!ちと近いっす
DVC00052.jpg



おお~いディベロッパ~!!!
DSC00074_convert_20080625235557.jpg






ごめんなさい絵文字名を入力してください







絵文字名を入力してくださいいつもありがとうございます!!ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ほい

犬ブログ ブルドッグ


あっ!どうも、おじぇです!!

DVC00027.jpg



皆さんには、ご心配をおかけしてしまって
本当に皆様の暖かいお言葉に 前向きになれています


本当にありがとうございます!


先日も色々と何件か病院周りをしてきました!!

そして、色々と見えてきたのでご報告しますっ!!


まず、掛かりつけの病院から紹介されて行った病院で
この子は、大変な子で手術が早急に必要です との事でした・・・

しかし、手術の見積もりを出してもらうと・・・・・・


約90万円!!!


1つ返事が、出来なかった自分を悔やみました・・・・・・




がぁぁぁぁぁ!!!!
貧乏ばんざ~いな事が・・・・・・




なんと、誤診だったのです!!!




何件か病院を周り 以前の病院で言われた事を伝えると
皆さん首をかしげて一言・・・・・


逆ですよ


何件か周り 全ての先生が親切に説明してくださいました!!


その中でも、私達が気に入ったのは
手術中も中の様子を見る事の出来る病院です!

そこの先生は、丁寧に何度も何度もレントゲンを説明してくださり、資料なども見せてくれて
この、先生になら文蔵を任してもいいかもと・・・

先生にレントゲンを説明していただき 見てみると
素人でも分かる程 右がおかしかったです

確かに左足もおかしいらしいのですが、手術を考える程ではないそうです



後ろ右についても 手術は最終手段でいいのでは?まずは、筋肉を付けて鍛えてみて下さいとの事でした
以前の先生は 2本あるうちの1本の成長が急に止まってしまっているとの事でしたが
まだ、シッカリちゃんと成長しているそうです!!
成長中に出る 成長線がくっきりでした!
悪いのは、手首に隙間が異常に出来てしまっている事が良くないため
その、手術が必要だそうです・・・
以前の先生の手術を成長線がまだ出ている今してしまうと大変な事になってしまうそうで
カナリ長い間 相談し説明をしていただけました・・・・・




しかし、前足については残念ながらここの病院では手術が出来なく・・・
また大きい病院を紹介されました・・・・


なので、また行ってこようと思っています!!






長々とスイマセンでしたっ!!



また随時報告いたしますね~


絵文字名を入力してくださいポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
最後まで読んでくれてありがちょっ
おじぇは、長くてお腹すいたわ~
DVC00096.jpg
犬ブログ ブルドッグ


皆さん こんばんわ☆

今日は、文蔵の特等席をご紹介いたしますBrilliant


ソレは、たー坊のメタボなお腹クラッカー


疲れて寝ていると、我が物顔で乗ってきます(汚いパンツ姿ですいません汗とか
DSC00197_convert_20080621230832.jpg










が、しかし気になる事が・・・・・・











必ず手が顔の上・・・・ぷぷ
DSC00196_convert_20080621230927.jpg





手をどけると気に入らないのか、降ります


したこちら動画です(またまた声がデカイので音量に注意して下さい)






☆途中報告☆
文蔵の、足の様子ですが
只今 皆さんから色々と良いと伺った病院何件か通える範囲の所へ
行ってます!
また、話が進みましたらご報告いたします







何よ~エッチね~ まだ着替え中よ~
DVC00256.jpg




絵文字名を入力してくださいポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがとう★







犬ブログ ブルドッグ


おはようございます太陽

皆さんには、大変ご心配をおかけいたしました汗とか
足がおかしいながらも、走って遊ぶ元気な文蔵ですキラキラ



お友達をクンクンする時に鼻の下がのびていて、変体オヤジに見えたり
自分の勢いに転げてしまったりと・・・・・・
ちょっぴりドン臭いです(笑)汗;


が、たー坊(旦那)を無視しお友達に夢中な文蔵苦笑い


たー坊がイジけておりました(笑)




したでは、どうぞ~  (お恥ずかしながら夫婦の声がデカイ音量で入っておりますので、音量小さめでお願いします!)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
←皆さん、ポチッとお願いしまーす★ いつもありがとうございます!!

SANY0095_convert_20080619020146.jpg








犬ブログ ブルドッグ

文蔵ちゃん 私を癒してくれる 天使キラキラ(言い過ぎかも!?)




寝顔をみると 今日1日の疲れが少し吹っ飛ぶ・・・・・
少し・・・(笑)
DVC00037.jpg









しかし、奴は時に 子悪魔ばいきんになる・・・・









その仕業は・・・・・・
20080615095850_convert_20080617230431.jpg
 
かっかべがぁぁぁぁぁがーん
20080615095635_convert_20080617230400.jpg



私達が仕事に行ってる間に、コツコツとぉ・・・・



あ~らよっとっ~SANY0078_convert_20080617231347.jpg






なぜ ガブガブするかしりたいかい???DSC00163_convert_20080617231733.jpg











女装させらりたり・・・
DSC00068_convert_20080617232135.jpg





ハチにされたり・・・・DSC00090_convert_20080617232348.jpg




眉毛を付けられたり・・・SANY0111_convert_20080617233946.jpg








ストレスだよぉぉ!!!







ごめんなさいsn

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いします!!!SANY0096_convert_20080617234249.jpg
前回の動画より













犬ブログ ブルドッグ
皆さんのお陰で 元気になりました~

本当に皆サンご親切に ありがとうございま~す



今日は、初めて動画を載せてみま~すキラキラ

しかし、パソコンが苦手な私・・・・・

皆さんのように上手く載せる事が出来ないーがっくり
どうやるんですか~!?


一人ぼっちが大嫌いな文蔵
必死に顔お突っ込んでます!

したなのでこちらをポチッととして見てみて下さい(*^_^*)
文蔵の動画


↓ランキングに参加中です!!こちらもポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
SANY0067_convert_20080615222226.jpg



犬ブログ ブルドッグ

皆さんありがとうございます!!


沢山のコメント、アドバイス・・・

本当にありがとございました!!


なんとお礼をしたらいいのか・・・・・謝罪~!


せっかくコメント頂いたのに・・・お返事がなく申し訳ありません手書き風シリーズ汗1
色々とバタバタしていたものですから・・・・・


でもシッカリ読ませていただきました!!!




みなちゃん・・・・あのね・・・SANY0026_convert_20080611230955.jpg




SANY0027_convert_20080611232122.jpg
ちょっとらけね・・・・




SANY0029_convert_20080611232514.jpg
おじぇ あちがイタイの・・・・





と、言ってるのかな?


文蔵は、ペットショップに居る時から前後の足がおかしく 立とうとすると 後ろ左足がカックと外れて上手く立てない様子だったんです・・・
店員さんに何度も確認し3日間通い確認し店員さんを信じ購入しました・・・

別に足がおかしくても、文蔵を諦める事は無かったと思いますが・・・絵文字名を入力してください



それから、2週間後ワクチン注射Yに行ったら 足がおかしい・・・でも仔犬ですし様子を見ましょう・・・・との事でした。



そしてあれから4ヶ月・・・フィラリアのお薬をもらいに行った時
最近びっこひいて歩くのが目立つ事を伝えると・・・・
スグに足を診察し・・・・・
早いうちに手術が必要です!と・・
頭が真っ白になってしまいました・・・・ショック

詳しくは

左前足 前腕変形 2本ある骨の1本が早い時点で成長が止まってしまったそうです。
左後ろ 股関節形成不全 股関節脱臼
あと   背骨もおかしい様子です・・・・・ガーン


先生には   この子は、ハッキリ言って大変な子ですよ・・・・頑張って下さいね・・・・ とがーん










DVC00114.jpg
文蔵は、お散歩嫌いなのでなく
足が痛くて歩きたくなかったんだ・・・・

そう思うと、何で歩かないの!?と怒り 無理にリードを引っ張って歩かせてしまった・・・


気付いてあげられなくてごめんね・・・・
ずっと痛かったんだと思うと・・・・・

涙が止まらなくなってしまいました泣

そんな私を見て文蔵は、足を引きづりながら駆け寄って来ては私の顔をペロペロと舐めてくれます・・・。

私は、文蔵をまともに見る事が出来なくなってしました涙



この時辺りから 異常に部屋の中では はしゃいで走り回って遊ぶようになり

ん?誤診か?でも・・・足はびっこひいてるしな・・・・・
なんて苦笑い

しかし、buhiサンにこんなお話を聞きました

ブルちゃんは、飼い主サンに心配をかけまいと限界まで隠して我慢すると・・・・・・
(そ~ですよね?ブヒさん)

だから、最近走り回って遊ぶようになったんだ・・・・
文は、一生懸命隠しているのに文の前で泣いていたら
文がもっともっと頑張って隠さないといけなくなっちゃうんだと・・・

ここは1つ、文に騙される事にしましたっ
DVC00144.jpg



そして、私が泣き止む事が出来たのは・・・・・・・

皆さんのお陰です!!!

皆さんの暖かいコメントやメッセージ・・・
自分の子ように心配していただき 本当に感謝しています!!

もう言葉では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです!!


本当に!本当に!ありがとうございます!!

この壁、皆さんに助けていただき乗り越えられそうです!!



あとは、信頼の出来る先生を探しだし治療していきたいと思います


長々とすいませんでした!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ポチッとしていただけたら幸いです(*^。^*)

DVC00004.jpg


犬ブログ ブルドッグ

1月に突如現れた・・・・・

宇宙人・・・・・・





こじぇはどこ???

DVC00070.jpg





お前誰だ????
DVC00071.jpg






なんて笑う
いつもこの写真を見ると・・・・・

宇宙人ぽいな~なんて思うのですが・・・・

どうでしょう???


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ大した記事ではありませんが・・・・ ポチっとお願いします!!


PS 只今 文蔵の体に大事件がおこり、なかなか皆様にコメント出来ず読み逃げ状態です・・・。
   すいませんjumee☆Feel Depressed4

でもちゃんとポチッとしてますよ~(笑)
