ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


Tバックネタが続きましたが
今回はちゃんとしたネタなので、ご安心ください



先日7月20日に 以前ペット博で 出会った 静ちゃん が遊んでいただけると

しかも、他のお友達も呼んでいただけると言う事で

小学生の遠足前日のような ドキドキ ワクワクで夫婦大興奮で寝ました(笑)



そして、いざ出発


思いの他 道が混んでいて… お約束の時間に遅れてしまって・・・


本当にスイマセンでした





そして

再会



大興奮で またもや 写真 を忘れてしまいました・・・


横顔ですが


静ちゃん
SANY0235_convert_20080724224413.jpg



静ちゃんのお隣が 弁慶君
SANY0227_convert_20080724224720.jpg


こちらも再会の らいらいちゃん
SANY0225_convert_20080724224529.jpg



カメラ目線もバッチリ
SANY0228_convert_20080724225746.jpg


そして、初めまして!の 六ちゃん
SANY0226_convert_20080724224805.jpg


六ちゃんは、一番歳が近いからか

文と遊んでじゃれ合ってました





いつもなら、スグにお腹を見せてしまう文ですが

この日は、粘ってました






おじぇ だって負けないもん
だって、可愛い 静ちゃんも らいらいちゃん も見てるもん






必殺ぶんぶんジャーンプ
SANY0232_convert_20080724224844.jpg



・・・・・・・・・・。



あちゃぁ~
SANY0234_convert_20080724224957.jpg


静姉さん・・・たちゅけて・・・・
SANY0233_convert_20080724224927.jpg


と、まだまだ な文蔵でした



だって おじぇ 







カゴ入り息子 だもの
SANY0229_convert_20080724231407.jpg



絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

どけどけ~
カゴ入り息子お通りだぁ~
ポチッとお願いね~
SANY0231_convert_20080724224616.jpg
犬ブログ ブルドッグ

皆さんこんばんはキラキラ


今日は、突如現れた 正義の味方をご紹介いたしますbikkuri01




その名は…








その名は……












そいつの名は………








キラキラ(オレンジ)変態仮面 Tブルレンジャー  パープルッキラキラ(オレンジ)
SANY0194_convert_20080719213006.jpg


今日のお相手は

自分のお漏らし防止にとオムツ代わりにくっ付けられ

尚且つ、この時期になると 女性は ムレムレ カイカイ にデリケートゾーンを悩まさらせる方も少なくない…


あいつコウモリ


自分の為、この世の女性の為 戦います・・・・・・



絵文字名を入力してください戦いっぷりをどうぞ



 今日も何処かで戦います・・・・
世の為…自分の為に・・・・


その名も・・・・


変態仮面☆Tブルレンジャー パープル・キラキラ
(随時、レッド ブルー イエロー など 変態仮面募集中)


絵文字名を入力してくださいまたまた 前回の誘惑 R-18Tバック (お下劣)ネタですいません手書き風シリーズ汗1宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

SANY0049_convert_20080717221205.jpg
犬ブログ ブルドッグ


皆さんこんばんわ~

突然ですが、皆さんは夜ブルちゃんと一緒に寝ていますか??


よく一緒に寝ていると言うお話を聞きますので、ウチもっ!!

と言う事で・・・・


張り切って 一緒に寝る お布団を ファッションセンターしま○ら にて
臭くなったら、スグに買い換えられるように お安いお布団ゲット


いざっ!!



すると、確実にオシッコする風陰気満点に


クンクン・・・・・・



さすがに、安いからといっても・・・・


早すぎる・・・・



そして思いついたのが・・・・




私のお誕生に、ギャグ(?)でかプレゼントでいただいた・・・・


セクシーTバック


私には、やっぱり刺激が強すぎて・・・
穿けない・・・・まだまだお子ちゃまな私には・・・



でもせっかくいただいたので、タンスの肥やしにするのも・・・・



なので…





穿かせてしまいましたっ
SANY0193_convert_20080717221013.jpg

セクシーバックショット
SANY0049_convert_20080717221205.jpg



そして、あなたを布団へと誘惑しますよ・・・

こっち来いよ~おじぇの所こいよぉ~
と・・・・(笑)



誘惑されちゃった方も そうでない方も ポッチとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

おじぇで あしょぶなよ…
DSC00164_convert_20080621220535.jpg



犬ブログ ブルドッグ


皆さんお久ぶりですっ


前回からだいぶ あいてしまった~



でわでわ


先日3日に、文蔵の病院に行ってきました


こちらの病院は、以前に行った病院の何箇所かの先生に進められた病院です

こちの先生は、だいぶ骨、関節などに凄い先生みたいです


結果☆

レントゲンだけをみたら骨に異常がある為 確かに手術が必要ですが
実は文蔵は、骨だけでなく 骨と骨の間にある軟骨(?)が炎症をおこして腫れ上がっていて
場所によっては 水がたまっているようです
何度も触って確かめていました
 
しかも、全身だそうで・・・・・
アゴにも炎症が・・・・・・


私は、その話を聞いていると 何でもっと早く気付いてあげなかったのだろう・・・

思わず 涙が・・・・

お恥ずかしい・・・・


なので、骨の手術をした所で痛みが無くなるわけでは ないようで

先生の考えは

手術をさけ文蔵に痛みがなく歩行に困難がなければ良しとしましょう

先生!!!大賛成です!!


と、言う事で


薬の投薬
ダイエット
手作りご飯


です




手作りご飯・・・・・・・・






んで、近くまで来たので ブヒさん に会っていただきました~

お台場以来のシンバ君とクラット君
SANY0197_convert_20080715230827.jpg


すっご~くカッコイイ
なのに、すっご~く可愛い

一著前に仲間に入ろうしてました!
SANY0196_convert_20080715231125.jpg
SANY0195_convert_20080715231419.jpg


途中 シンバ君クラット君のお友達 キャロットちゃん にもお会いしました~!!

とっても楽しかったです!!

次は、キャロットちゃんの写真も撮らせてくださいね~!!!



そして、ブヒさんに 洋服いただきました~!!

似合ってる~??
SANY0176_convert_20080715231944.jpg
SANY0179_convert_20080715232150.jpg



絵文字名を入力してください久々だけどポチッとしね
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
SANY0177_convert_20080715232101.jpg

