ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

あっマッサージ大好き文蔵でぃす
DSC00082_convert_20080926230636.jpg

あ~じょこじょこぉ~さー坊のママはマッサージの天才だじぇ
DSC00081_convert_20080926231057.jpg



でもって、昨日また オッシャレ~なリードが届きました


じゃ~ん唐草
20080926224028_convert_20080926231159.jpg

もちろんジャイ子店長のお店だじぇ

いいじゃんいいじゃん
20080926213352_convert_20080926231610.jpg


サー坊 早くあけろ
20080926213507_convert_20080926231540.jpg

どらどら
20080926222043_convert_20080926231406.jpg

なんかキツイじぇ
20080926223200_convert_20080926231334.jpg


何だか 調節がしっくりしないので Tomoさんに電話でご相談・・・・・

ご親切にありがとうございました






ごめんね~ これでどう






これよ~ イケてるじぇ おじぇ~
20080926214649_convert_20080926231507.jpg


これで大好きな静ちゃんとおデートしたら 
おじぇの事好きになってくれるかな

皆 見て~ おじぇの大好きな静ちゃんの赤ちゃんの頃だじぇ
可愛いだじぇ~
D1000368.jpg







って!!!!!!!!
何これ~~~~~~~~
20080926224121_convert_20080926231242.jpg


どおりで、電話中静かだと思った・・・・





まだ1度も使ってないんだよ・・・・・謝罪~!






こんなイタズラ野郎は・・・・・
どこかのお宅に送っちゃうぞ絵文字名を入力してください
SANY0456_convert_20080926235738.jpg


絵文字名を入力してくださいどうぞウチにって方はポチッとお願いしま~す笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

どなたかのお宅に こんなのが 送られてくるかも
SANY0451_convert_20080926235639.jpg

犬ブログ ブルドッグ

ベビー.F.ブンジョー です

SANY0067_convert_20080923221857.jpg



前回は、おじぇのベビーフェイスに 暖かいお言葉 

ありがちょー です


で、こんな ベビー.F.ブンジョーですが

これでも成長したところを

ごら~んくださ~い(柳原加奈子風)





まずは、文蔵を初めて見た時です

まさかブルドッグなど こんな田舎のペットショップにいるなどと思わず・・・
眺めていると・・・・ 可愛い仔犬ちゃん達の中に違和感・・・

チワワちゃん 連れて帰って~と可愛さアピール
ダックスちゃんも わたちよ~わたちを連れて帰って~

とっても、可愛い







 その間に・・・・・








違和感発見




友達 一言・・・・・

『デカクね?』



確かに・・・・・


なんじゃ このお腹






そしてついに,お顔がっ





このポンポコちん のお腹 
ブヨブヨの体・・・・・・


大興奮で ケータイのムービーで撮りました

なもんで、見づらくてスイマセン

大興奮の音声も消すため 2番目は おしゃれなジャズにしてみました
私は、全く分かりませんが・・・・・

けしまるサンは分かるのかな~

絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


少しは大人になったでしょ??おじぇ
DVC00077.jpg


犬ブログ ブルドッグ

お久ぶりで~す

やっと文蔵のうんPが戻ってきました

また、マイペースに更新していこうと思いますので

皆さんまた、見ていただけると嬉しいです
そして、おまけにポチッとしていただけると尚嬉しいです


ではでは、最近ふと気付いたのですが・・・
文蔵は、今10ヶ月・・・・

先日病院で、イケメン君に遭遇
SANY0424_convert_20080920231649.jpg


なんとおイスに乗ったカワエコちゃんまで
SANY0469_convert_20080920231553.jpg

とっても待ち時間が長いので・・・・・(笑)
SANY0470_convert_20080920231906.jpg

でもそのおかげで・・・・・
SANY0430_convert_20080920231740.jpg


仲良しに~
長くね(なんて言ってるのかな?)
SANY0466_convert_20080920231949.jpg


でもって
ここで1つ違和感が・・・・

文の方が年上なのに・・・・文の方が赤ちゃん顔


この前も、お買い物に行って・・・・・
おっこんにちわ
SANY0414_convert_20080920235607.jpg

ぶんちゃん同じ位の歳なんだって
SANY0419_convert_20080920235745.jpg

本当かよぉ~
SANY0418_convert_20080920235712.jpg

イケメン 
SANY0416_convert_20080920235639.jpg

文と同じ位の歳の子なのに・・・・


なぜか文は、赤ちゃん顔・・・・・

SANY0054_convert_20080921190529.jpg

病院の先生が言うには、

文蔵は


他の子に比べて・・・・・

鼻の下が 長い・・・
アゴが 出すぎ・・・・シャクレすぎ



絵文字名を入力してくださいそんな お間抜けな 文蔵に愛のポチを~笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


でもね、チョッピリ遅いだけでスグに彫りふか~い
男前のシワが出来てくるって先生言ってたぞ~
SANY0367_convert_20080921191507.jpg
犬ブログ ブルドッグ

お元気ですかぁ~??


ウチの文蔵、またまた鎮痛剤のおかげで
今度は、ビチビ血王子です


お話か変わって・・・・・
前回のDVD20080831002257_convert_20080904164530.jpg

こちらさんで買いました~
ここでよく買い物しているのですが、まさかこんなDVDがあるなんて~
と即買いでした
他にも国内版とかがあるのかも??

ご参考になればと・・・

是非試してみるのもいいかも~です
ちなみに、文蔵は赤い方がお好みのようです



んでもって、ビチビ血王子な為
またもや病院へ・・・・


すると、ブルちゃんに会いました~
SANY0411_convert_20080904165204.jpg

この子は、呼吸困難のようで もしかすると入院になってしまうかも
とおっしゃってました



おじぇ しんぽい だじぇ~ だいじぶかぁ
SANY0413_convert_20080904165238.jpg

とっても心配・・・・・
次の病院の時には、元気になってまたクンクンして欲しいな~


そして、カッコイイ兄貴に遭遇・キラキラ








おお!!あにき~ こんちくりん
SANY0397_convert_20080904171207.jpg


アニキちょっと大きいですね・・・・・
SANY0394_convert_20080904171336.jpg


むむむむぅ・・・・・・  ビビッてなんかないじょ
SANY0396_convert_20080904171237.jpg


アニキだって同じ犬だもの・・・・
SANY0398_convert_20080904171140.jpg



好きなだけクンクンして~
SANY0399_convert_20080904171100.jpg




んっアニキィィィ
SANY0400_convert_20080904171034.jpg




次はなんだぁ~
SANY0401_convert_20080904171009.jpg

アニキちょっとアニキ~  おじぇ・・・・おじぇ・・・恥ずかしいよ~
SANY0402_convert_20080904170940.jpg


あ~恥ずかしかったぁ~
SANY0403_convert_20080904170845.jpg

むっ  お次なんだ??
SANY0404_convert_20080904170726.jpg


(ア)お前 彼女いるんかい
SANY0408_convert_20080904170509.jpg

彼女じゃないけど、片思いだけど ちゅきな子いるじぇ
SANY0405_convert_20080904170616.jpg

その名も 静ちゃん
D1001858_convert_20080904191215.jpg


(ア)なかなか、やるじゃね~か~
SANY0407_convert_20080904170546.jpg

(ア)このこの~
イテテ~
SANY0409_convert_20080904165431.jpg

なんてね~

絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

また来週も病院かな~??  ほんじゃね~
SANY0343_convert_20080904193015.jpg
