ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


どうも おじぇです
明日 静ちゃんと おデートだからカッコちゅけてるだじぇ
DSC00441.jpg

で、今日はこの前やっと会えたお友達のお話だじぇ~
DSC00442.jpg



この前の日曜(28日)に、以前から会いたかった バズ君に会うことが出来ました~

以前からお買い物に行くタビ 色々なスタッフの方から

『バズ君には会った事あります??』と聞かれます・・・


どうやら、良くお買い物に来るようで・・・・とても可愛い子のようで・・・

会いたくて仕方なかったのですが・・・

やっと出会う事が出来ました


噂通り 可愛くて、私達は大興奮

うっかり写真を撮るのを忘れるところでした~






ではでは、噂のカワエ子ちゃんです






じゃ~んバズ君
SANY0486_convert_20081001220008.jpg


2歳なんだって~ かっわいいなぁ~
って・・・・ どうしたの
SANY0485_convert_20081001215933.jpg

あらっ・・・・
SANY0487_convert_20081001220028.jpg

SANY0488_convert_20081001220052.jpg


SANY0489_convert_20081001220143.jpg


SANY0490_convert_20081001220208.jpg


SANY0492_convert_20081001220309.jpg


おじゃま虫が・・・・・

せっかくのバズ君・・・・・



絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ




また会えるといいなぁ~
SANY0491_convert_20081001215827.jpg

