ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

な~にが おひさしブルですだじぇ~
さ~坊 寒いわ~
DSC00544_convert_20081101235707.jpg

なんて、バカにされているに違いない・・・・・・



いやいや~皆さんお久しブルです
(頑なに使いますよ~ 負けず嫌いですから!)



実は、10月12日 ハロウィンキャンプ参加してきました
SANY0081_convert_20081102000414.jpg


楽しんできましたっ
さっそく、ブログにUPする予定でした・・・・・



しかし・・・・事件が・・・・・・・



長旅のご褒美に、めったにもらえない
大大大好物の 豚の耳をあげる事に・・・

めったにもらえない 大好物をもらい ご機嫌の文蔵


しかし、食べ終わってからも くちゃくちゃ・・・・

むむ!
以前もあったのですが、 文蔵の喉に豚の耳が詰まってしまう事があり

今回も詰まっているに違いない窒息してしまうっ

と、焦り


わたくし、文蔵の最も危険ゾーンへ

とっさに手をのばしてしまったのです・・・・・・




もう、皆さんお気づきでしょう~



大正解




まんまと、わたくしガブッ


全身に電流走りましたよ・・・・・



このままでは、死ぬんでしまうのではないかと思う程の長い時間

わたくし、息をするのを忘れました

ざっと15分は、痛すぎて硬直してしまいました(笑)



恐る恐る握り締めた手を開くと・・・・・









なんじゃこりゃ~

手のひら 血だらけ~~~
DSC00563_convert_20081102002812.jpg

(なんじゃこりゃ~の人のズラ)


たー坊、大パニック

わたくし、唖然


文蔵、取られるとこだったじぇ~ とクチャクチャ・・・


一向に血がポタポタ止まらないので、夜中に緊急外来に・・・・

飼い犬に噛まれて、病院へ・・・・恥ずかしすぎますが

お注射してもらって
お肉のベロンベロンしていた所を、チョッキンしてもらい2針縫うと言う結果に

DSC00492_convert_20081102003902.jpg

何日かすると、麻酔してもらった所が・・・
DSC00489_convert_20081102003945.jpg

変な色に・・・・・





と、言うわけで パソコンをポチポチすることが出来なかった訳です


しっかし、もう復活いたしましたので、また皆様の所へお邪魔しますね~



絵文字名を入力してくださいお見舞い的な感じで宜しければポチッとお願いしま~す笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


犯人 文蔵 この顔にはご注意を~
DSC00601_convert_20081102003831.jpg


