ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

皆さん 沢山のコメントありがとうございました

とっても嬉しいです

もぉ~指は、痛みもなく完全復活しました



なので、遅くなりましたが

ハロウィン?ハロウィーン??キャンプの様子をUPです

今更な感じで、皆さんとぉ~っくに素敵な写真をUPされていたので・・・・・

文蔵と仲良し六ちゃんの様子をUPしま~す





六)おっ!ぶんじょ~君発見!!
SANY0086_convert_20081102031348.jpg




記念にパチリ
SANY0090_convert_20081102031258.jpg




パチリ
SANY0089_convert_20081102031438.jpg





六)って んんんん???ぶんじょ~くん・・・・
文)・・・・・。
SANY0091_convert_20081102031644.jpg






六)ぶんじょ~クン!
文)・・・・・。
SANY0106_convert_20081102032055.jpg







六)ひぇぇぇ~!!!!!
文)・・・・。
SANY0097_convert_20081102031821.jpg








六)やっぱり間違いないっ!!
文)・・・・・。
SANY0093_convert_20081102031725.jpg





六)ぶんじょ~クン ぶんじょ~クン!!頭が変だよ!!
文)おじぇの頭??
SANY0108_convert_20081102031921.jpg









六)うんうん!!!!!ほらっほらっ!!
文)しょ~かな~
SANY0112_convert_20081102032137.jpg





六)ぶんじょ~パパ!!ぶんじょ~クンのあたま!!
SANY0110_convert_20081102032024.jpg




六)よしよし じゃないじぇ!!!
SANY0111_convert_20081102032207.jpg









六)ぶんじょ~ママ!!!大変だよっ!!
SANY0094_convert_20081102034633.jpg











実は、お二人さんとも 変なんだよ
SANY0107_convert_20081102040601.jpg








お時間がある方は、そんな場面の1部をど~ぞ




実はこのカボチャは六ちゃんのなんです
六ちゃんが付けているのが文蔵の
なので本当は、それ俺のだぞって言ってるのかも


絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


みなちゃん さ~坊は指が治って浮かれてたら
今度は風邪ひいて39度まで熱を出したんだじぇ
みなちゃん ちゃんと おじぇみたいにお布団かけて寝るんだじぇ~
DSC00498_convert_20081106224047.jpg




