ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

今日はお誕生日のお話で~す


10月11日は大好きな 静ちゃんのお誕生日だったので
プレゼントをきっかけにおデートしてもらいました


とっても可愛い 静ちゃん
SANY0018_convert_20081211001302.jpg


静ちゃんは、アクティブな女の子なので、文蔵はアクティブに遊ぶ静ちゃんを
お友達なった子と眺めてます
SANY0021_convert_20081211001116.jpg


急接近
SANY0011_convert_20081211001426_convert_20081211011124.jpg




>SANY0010_convert_20081211001343_convert_20081211011241.jpg



SANY0012_convert_20081211001523.jpg


と、静姉さんには まだまだお子ちゃまで相手にしてもらえない・・・
頑張れ文蔵
SANY0019_convert_20081211001227.jpg

静ちゃん お誕生日おめでと~これかも宜しくね~
D1002212_convert_20081211004737.jpg




でもって、文蔵ちゃん
11月10日に1歳になりました~
img180442_3.jpg



こんなにちっちゃかった文蔵
DVC00068.jpg


大きくなりましたよ
DSC00511_convert_20081211000338.jpg


大きかったベッドも・・・・
DVC00038.jpg


・・・・・・・・。
DSC00060_convert_20080526222459.jpg


ちょっぴり顔がはみ出ます(笑)
DSC00486_convert_20081210234914.jpg


スッポリ
DVC00063.jpg


違うダンボール箱ですが・・・・・
SANY0456_convert_20080926235738.jpg



ずっと一緒にいると、分かりずらいですが

日々成長しているんですね~


絵文字名を入力してください宜しければ おめでと~のポチお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

DVC00086.jpg

