ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

ど~も~  最近サー坊の更新の調子がいいので
おじぇ 嬉しいじぇ~・キラキラ

SANY0264_convert_20090225222059.jpg



今日は、さー坊がサボってた年末のお出掛けのお話けむり




こじぇ おじぇ に似てる



こじぇ
SANY0189_convert_20090225221455.jpg

おじぇ
SANY0254_convert_20090225221655.jpg



実はね、年末にあったドッグショーに行ってきたんだじぇ~わんこ2


しょこに あった ブルの置物に サー坊が

欲しいっ欲しい

って大興奮けむり

でも、値段を見たら・・・・


あっさり、写メだけでいいやぁ~ 文居るしね~


なんて、この変わりように店員さんもおじぇもたー坊もビックリしたじぇ絵文字名を入力してください



そんでね、このドックショーにお友達が出るって言うから

応援したんだぁ~羅琉 ニヤリ



ドキドキしゅるね~キラキラY
SANY0181_convert_20090225221025.jpg



皆 がんばじぇよ~がんば
SANY0184_convert_20090225221119.jpg




って、応援した後に・・・・・キラキラはぁと





愛しの しーちゃんとラブラブお写真撮ってもらったよ

カメラはどこだじぇ
SANY0188_convert_20090225221322.jpg


ジャーン絵文字名を入力してください
DSC00131_convert_20090225230523.jpg


そんでね
お誕生日プレゼントのお洋服もらったんだよ~



にあっちょる
DSC00350.jpg



おじぇ はテンションが上がりすぎて
眠たくて・・・・・
DSC00346.jpg








この後は、おじぇ ずっとこんなお顔で寝てたから


いろ~んな人の写真を撮られたり
指差されて笑われて

サー坊とター坊は恥ずかしい思いをいたんだって~
DSC00347.jpg


絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ほんじゃね~
SANY0251_convert_20090225221556.jpg
