ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

今日は、おじぇの嫌いな物のお話絵文字名を入力してください



おじぇの嫌いな物・・・・

それは、皆さんもご存知のだじぇ・・・・


イマイチ分からない人は
ひだりクリック





そして、意地悪な さー坊謝罪~!


おじぇ 大嫌いだじぇ



また おじぇ イジメられたじぇ






本当は鉄のが一番嫌いなんだけど、たー坊が本気で心配してくれて

さー坊分ちゃんがストレスで死んじゃったらどーすんの


なんて、言ってくれて たまにはたー坊も良い事言うじぇ



だから、サービス・・・・
DSC00342_convert_20090226111313.jpg
本当は、おっさん お断りなんだけどねぇ~絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






おまけ
初めての砂利なんて ビビッてないじぇ~
ビビッてるから、お猿さんのような歩き方な訳じゃないじぇ
ジャーン

20090202210155_convert_20090221010635.jpg





ウソだじぇっ



2800円で撮ってもらったんだじぇ



プロは違うじぇ

なかなか良く撮れてるでしょ


こじぇが本当のおじぇ







違いますぷぷ


これが本当の文蔵うしし
DSC00134_convert_20090221160647.jpg


寝顔も お間抜けサン肉球
絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



ほんじゃね~
DSC00373-1_convert_20090226111850.jpg
