ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

皆さんは も~ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか・!?

この世の中人だらけになり
どこに行っても混んでいるので、ウチは特に予定は無かったのですが汗この前動物病院に行ったら・・・・魅力的なポスターが・・・


ペット博キラキラY
詳しくはこちら↓
http://www.pethaku.com/

もちろん文を連れて行く予定ですが・・・
なかなか歩いてくれないので・・・抱っこもきついですし・・・・・
それまでに、カートをゲッツ!!しなくてわ・・・・・・・・



皆さんのご予定はもう決まっていますかっ!?
080416_080024.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
ブルドッグランキング←ランキングに参加中!宜しければクリックお願いします!
コメント

こんばんは、4/20、アンデルセン公園の
ドッグランでお世話になりました蔵之介(フレンチブルドッグ)の母あちゃとパパです。
先日は遊んで頂きありがとうございました。
ドッグランの記事のUP前に前の記事にコメントを入れさせて頂いておりました。 タイミングが悪かったですね^^。
ドッグランからの帰りの話題はぶんちゃん一色でした。ぶんちゃんのあまりの可愛さにノックアウトされてしまいましたよ^^。
ペット博、楽しそうですね。私達はどうしようかなぁ。ゴールデンウィークはアンデルセンのドッグランは使えないようなので行ってみようかなぁ。
お引っ越しされたブログもちょくちょく遊びに来ますね。
またお会いしたら遊んで下さいね。

2008/04/21(月) 23:49:28 | URL | あちゃ #-[ 編集]

何度もすいません、あちゃパパです。
ブログの記事は全然問題ないですよ。バンバン書いちゃって下さい^^。写真も載せて頂きありがとうございます。この間のドッグランの記事は妻がUPしますので暫しお待ち下さい。ぶんちゃんの写真使って問題ないですか?。マズいようならコメントにその旨お入れ下さい。
2008/04/21(月) 23:56:27 | URL | あちゃ #-[ 編集]

うちもカートの購入検討中なんです~が...
中型犬用となると、候補が限られちゃって、
抱っこして乗せるのも辛いし、自分で乗り降り出来るヤツとなると私の知る限り一種類しか無い~

新しいのでないかな~なんて思ってます。
ペット博で新しいの出てるかな?

14kg!ご立派で羨ましい~ ん? 弁慶の倍だ! 凄い~ むっちり感がたまりません~。
2008/04/22(火) 18:49:00 | URL | さちく #-[ 編集]

蔵之介ママ パパさん

こんばんわ!コメントありがとうございました!!
ウチもあの後大興奮でした~!!
もう1匹欲しいと考えていた私たちは、次はフレンチだっ!!!!と(笑)

勝手にブログ載せてしまったので心配でしたが安心いたしました~
本当は、もっと載せたかったのですが・・・
勝手に載せるのは・・・・と心配になりまして・・(笑)

では、是非またアンデルセンで遊んで下さいっ!!
そして写真をたっくさん撮らせて下さい
っ!!!!!

そして、リンク貼らせてくださ~い!!
てか、張っちゃいまーす!!

これから是非仲良くしてください!!
2008/04/22(火) 22:59:02 | URL | さお #-[ 編集]

蔵之介パパ ママさん

写真OKです!!
むしろ載せてやってください!!

是非またお会いしたです!!
ゴールデンウィークやっていないのが残念です・・・・
また、遊んでくださいね~
2008/04/22(火) 23:04:06 | URL | さお #-[ 編集]

さちくサン

そっかーーーーーっ!!!
ペット博に出てるかも!?ですね!!!

確かにカートたっかい割りにはあまり可愛くなかったり、選択肢がないですよね・・・・・・

文はも~14キロあるので25キロより27キロのカートにしようかと思っているのですが・・・

どーもピンとこなくて・・・・
2008/04/22(火) 23:11:09 | URL | さお #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/23-835debc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
