ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

連休が目前になると、やるきが出る方が多いのだと思うのです・・

よ~しっ!!あとひと踏ん張りだ~!!
と・・・・・・

でも私は、常にやる気がないので 毎日非現実的な妄想をし・・・
仕事場にカナリどでか~い いん石が落下しお休みならないかな~ とか(笑)

毎日シブシブ仕事に行きます・・・

なので、目前に連休なんて思うと・・・も~いいじゃん今日から休みで~
何て、やる気がいつも以上になくします・・・・
むしろ やる気ってなんですか?てな具合です(笑)


そん嫌なら辞めちまえー!!!と思いますが・・・
辞める勇気の無い弱虫毛虫です(汗)



そんな、嫌々シブシブ出勤する私を見送るのは この寝顔・・・・
本気で変わって欲しいと思う今日この頃です・・・

文はいいな~

080330_153303.jpg

080420_134110.jpg


↓ランキングに参加しています!宜しければクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
犬ブログ ブルドッグ
コメント

お気持ち分かります!
毎日しぶしぶ会社に行き、休み前にはやる気がいつもより下がる・・・特に私は転職したてなので肩身が狭く辛い毎日です・・・早くGWにならないですかね~
文ちゃんの寝顔にたくさん癒してもらって下さいね!
2008/04/23(水) 08:46:07 | URL | もらママ #GpJA0K56[ 編集]

ぷぷぷっ こんなかわいい寝姿みちゃうと
仕事に行きたくないよね~(笑
あともう少しでGWです。がんばれ~♪
2008/04/24(木) 00:08:20 | URL | 大家(ワン太郎) #-[ 編集]
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008/04/25(金) 09:52:58 | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 編集]
遅くなってすいません!
もらママさん!

あと少しが…なんですよねぇ。
転職したばかりは、仕事も慣れないし 人間関係にも気を使うし…
大変ですねぇ…


あと少し一緒に乗り切りましょー!
2008/04/26(土) 09:29:05 | URL | サオ #-[ 編集]
遅くなりましたー
この寝顔とイビキが、やっと起きた私を
再び眠りを誘うんですよぉ…
本当仕事行きたくなくなります…(笑)
2008/04/26(土) 09:45:59 | URL | サオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/24-b0f00c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
