ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

最近急に暖かく?暑く?なってきましたね~謝罪~!

まだ文蔵の部屋には、エアコンがないので・・・
今日焦って電気屋へけむり


するとっ絵文字名を入力してください



おおっ・キラキラ
20080503164041_convert_20080504004425.jpg


カワユイぶるちゃん絵文字名を入力してくださいあと1台欲しいかな~なんて思い・・・・
思わず買ってしまいました・・・・うしし
リビング用に・キラキラ
でもあまりブルドックが使われる事って少ない気がするのですが・・・
ニオイに終止符に使われたのが・・・・ブルちゃん・・・

ブルドック=臭い??

いやいやたまたまに違いない・・・・



むぅ・・・・・・
実際比べると・・・・・
似てないかぁ・・・・・
20080501141704_convert_20080504001441.jpg



まっとにかく
これで、ニオイに終止符を期待しています!
そして、早くエアコン来ないかな~


文は、シャンプーしてもスグクサクサマンカビルンルンになってしまうので・・・・
空気清浄機は必需品なのですが・・・

皆さんのお宅は、どうですか?

↓こんな私に、あなたの清き1票を~  してくださってる皆さんいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
犬ブログ ブルドッグ


コメント

おはようございま~す!
○anonといい、ぶるブーム到来でしょうか?
それとも臭い犬代表なのかな~?
家庭用脱臭機って凄っ!

ところで、5/18(日)ってお暇ですか? 
Tomoさんがオフ会を企画して下さってます↓
http://torujya.blog118.fc2.com/blog-date-20080503.html
文ちゃんとも逢ってみたい~
お台場だったら近いですか?
2008/05/04(日) 06:37:22 | URL | さちく #-[ 編集]
是非参加したーい!
さちくサン
おはようござまーす!

そうだった!〇anonもですねぇ☆
きましたかねぇ?ブルブーム!

お誘いありがとうございまーす!
てか絶対絶対参加したーい!!!
弁慶君に会いたーい!!!
今から大興奮してます☆

お台場近いですっ☆

さっそくTomoサンにご連絡してみまーす!
2008/05/04(日) 08:05:41 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

こんにちわ~
先程メールの返信させて頂きました。ありがとうございます!

多分ですが・・・パピーの頃って独特な臭いがあると思いますがそれかな?
でもブルドッグという犬種自体も独特な体臭があるようです。
ジャイ子もちなみに最初は慣れないせいかとても臭いが気になるので、
マメにシャンプーし、清浄機置いて(脱臭機じゃないから意味ね~)
なんて様子見てたけど、ミネラルエイドって言うサプリを飲ませ始めたら、
体臭がなくなり、毛艶が良くなりましたよ!本当に画期的に変わりました。
本来うんちがゆるかったので、そのケアのつもりでしたが、
うんちも臭いがなくなって堅く良くなり、その上皮膚にも効果的でした。
他の皮膚アレルギーの子も、これで改善した子も居るとかって聞きました。
最初のコメントで何かのまわしものみたいでごめんなさい~
ジャイ子にとても合ったので、オススメで~す
ご興味があれば・・・
http://www.pn-reflex.com/i_all/im/im-me.html
2008/05/04(日) 21:38:09 | URL | Tomo #-[ 編集]

清浄機本体より、
この広告用ポップが欲しいです~。
でも、すでに1歳5ヶ月になるナックも
こんな立派なブルさんにはほど遠いです。
よっぽど文ちゃんのほうが、立派だわ。

うちは皮膚疾患が酷かったときは
においも強かったです。
においはある意味健康のバロメーターかも。
気にかけてあげてください。

18日、会えそうですね!
うれしいなぁ。いっぱいナデナデブルブルさせてくださいねー!
2008/05/04(日) 22:38:07 | URL | けしまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(日) 23:27:08 | | #[ 編集]

匂いは気になりますよね~。
うちは小さな空気清浄機だけ使っているので、部屋からなかなか匂いが消えないんです。脱臭機の効果はどうですか?実は今日早速電気屋さんに見に行ったのですが、店員さんに執拗に空気清浄機を勧められて・・・保留にして迷っています。ネットで見るとこの脱臭機の方が匂いが消えそうなんですよね~。
2008/05/04(日) 23:50:00 | URL | もらママ #GpJA0K56[ 編集]

Tomoさん
メールありがとうございます!
是非参加で!

サプリメント是非買ってみます!
文蔵は、軽いアレルギーがあるので是非試してみようと思います!

情報ありがとうございま―す(●^o^●)

これからも宜しくお願いします!
2008/05/05(月) 23:15:00 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

けしまるサン

そうですね!
ただ臭いを消すばかりでなく、なぜ?かを
まず考えて かぎ分けていかないとダメですね…!
勉強になります!
ありがとうございます☆

いやいや~本当18日楽しみですぅ
2008/05/05(月) 23:22:34 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

蔵パパさん

こんばんわー
とっても残念です…
ウチはペット博4日に行って来てしまいましたぁ…

いいものありましたかぁ?
ところでアンデルセンのドックランはいつからなんですかねぇ?蔵之介君にまた会えたらいいなぁ☆
2008/05/06(火) 00:07:15 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

もらママさん

ウチは、よく分からないのですが電気屋で
犬の部屋に付けたいので臭いにも強い物が…
何て言ったら
それなら奥さん
エアコンは安いものにしてコレが今すごいから~
とミノさん風の方言われ買ってしまいました!
気のせいか部屋中の匂いはいい気がしますよ

近々ペットの居ない両親にチェックしに来てもらうかと…

まぁ当たり前ですが文蔵は今だに臭いです(笑)
2008/05/06(火) 00:19:03 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

ちょいと、このポップ凄いじゃないですか~
なぜ、ブルちゃんを起用したのか・・・

方や、CanonのCMのブルちゃんも・・・

両極端ですね!!!

文ちゃん大きくなっていますね~
かわいいv-238

我が家のあいちゃん・・・
かほりの方は・・・

まだ、大丈夫なような・・・
ただ、我が家は3匹居るもんで・・・

常に窓は開けっ放しです♪
2008/05/06(火) 07:37:21 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

さやぴかママ

何か日に日に文蔵でかくなってます…
抱っこするのが辛くてぇ~
てか窓を開けてるが一番いいですよねー(●^o^●)
2008/05/08(木) 07:49:23 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/26-1bee1da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
