ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

文ちゃんをお迎えに行く時
感動の再会を期待していた私…


私達の顔を見るなり、みじかぁぁーいシッポを振り
嫌と言う程
私の顔を舐めまわし…

止めてよぉ~文ちゃーん

なんて嬉しい悲鳴をあげる…

胸をドキドキ ワクワクさせ
いざ病院へ




文ちゃん登場!!




ん゛っ?


おーい文ちゃん?見えてる?



確実に様子がおかしい…






無反応…


顔を近付けてみるも…




無反応…


思わず先生に


『忘れてしまったのでしょうか?』と聞いてしまいましたぁ…(汗)


先生は、笑いながら
『すねてるんですよ(笑)寂しかったんだぞっ!オレを置いてって!!何してく
れたんだーっ!て(笑)』 って!!



確かに…むしろ怒ってる…


車の中でもご立腹

イメージ 2

























ご立腹…

イメージ 3




























たっくさーん ナデナデしてあげてやっとこ

上機嫌☆

イメージ 1






























後はもぉ~


遊んで!遊んで!!攻撃

イメージ 4
























べったりくっついてお気に入りおもちゃカミカミ

イメージ 5

やっと機嫌をなおしてくれて本当良かったぁ-


でも何だか…

まっいっかぁ~
文は、私達以上に寂しかったのね!
何だか拍子抜けの私でしたぁ…

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/3-34fcdef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
