ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ

遅くなりましたがうしし
GWに行ったキラキラペット博キラキラを書きたいと思いますニクキュウ








5月4日に行ってきました絵文字名を入力してください


着いてそうそう憧れの……
ピットブル(?)



カッコイ~絵文字名を入力してください
20080504131639_convert_20080513211545.jpg






ちゃっかり並ばせていただきましたハート

20080504131702_convert_20080513213409.jpg




中へ入ると・・・・

おおっ!発見!!
20080504133637_convert_20080513212831.jpg




すかさず こんちわ~
20080504133712_convert_20080513213111.jpg



お次もっ!
お名前は しずかちゃん絵文字名を入力してください
とぉ~っても可愛い絵文字名を入力してください
20080504132532_convert_20080513213920.jpg



大好きってろてろはぁと01しずか姉さん!
20080504133045_convert_20080513214459.jpg



そして、この日初セレブ体験・キラキラ

酸素カプセハート
20080504143531_convert_20080513221040.jpg



いい感じ…なのか??
20080504144404_convert_20080513221411.jpg


もちろん!しずか姉さんも一緒です!
20080504143250_convert_20080513220314.jpg





そして、色々なサンプルをもらったり カートを激安で買えたりと
なかなか飼い主にとっては良い1日でした(*^。^*)



アンケートして無料で作ってもらいました~
文蔵バッチ
20080504224558_convert_20080513220747.jpg



写真を撮り忘れてしまったのですが、他にも沢山のブルちゃんに会うことが出来ましたっ!!!



来年も是非行きたいと思います(*^。^*)

↓宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


コメント

行ってきたんですね~
いいな~♪
とっても楽しそう・・・
わんちゃん用酸素カプセル!
やっぱりリラックスするのでしょうか・・・
どうでした?文ちゃん♪
来年は我が家も行ってみようかな~
2008/05/13(火) 22:37:42 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

うちも4日に行ってきましたぁ~
時折ブルちゃんを見かけたので文ちゃんかなぁ?
と思いましたが、どうも違ったみたい。
Pet博めちゃ混みでしたけど、楽しかったですね~
文ちゃん、おとなしくカプセルに入ってますね。
うちの奴は、チキンなのでこういうのは無理です(笑
2008/05/14(水) 06:39:10 | URL | 大家(ワン太郎) #-[ 編集]

私も行きたかった~、けど引っ越しのバタバタで行けませんでしたv-239
文ちゃん酸素カプセ気持ち良さそう!?
カート激安? 羨ましい! 18日はカートで登場かな?
2008/05/14(水) 09:53:32 | URL | さちく #-[ 編集]
さやぴかママサン
カプセルはぶっちゃけ変化なしで…
いいんだ悪いんだか…(笑)
かなり混んでいましたが
なかなか楽しかったので
是非!来年
2008/05/15(木) 00:41:35 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
大家サン
会えなくて残念…

ワン太郎君も来てたんですね~
しかし スッゴイ人でしたからね…
仕方ないですね(>д<)
2008/05/15(木) 00:46:01 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さちくサン
激安でしたよ~!
直ぐに乗れなくなるかもしれない…と思うと
なかなか高くて買えなかったのですが、安かったのでやっと買う事が出来ました。今はカート様々です(笑)
18日ももちろんカートです!
18日楽しみですっ
2008/05/15(木) 00:51:22 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

オフ会のお誘いありがとうございます。
都合により、ワン太郎は参加できそうにないです。
申し訳ないです。。。
文ちゃんのお友達がたくさんできるといいですね♪
2008/05/15(木) 10:31:08 | URL | 大家(ワン太郎) #-[ 編集]
大家サン
いえいえ~
残念ですが、またどこかで会える事を祈りまーす(笑)
2008/05/16(金) 00:42:08 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

酸素カプセル入ったんですね~
我が家のちくわはは重いので、入れる気にもなりませんでした(汗
18日、家もオフ会に参加する事にしました♪
楽しみにしてます。
2008/05/16(金) 23:06:14 | URL | ちくわママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/30-097597ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
