ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ

もらこびより の もらちゃんキラキラはぁと
とってもかわいいてろてろはぁと01
文蔵とは、お誕生日も近いキラキラ

もらちゃんの赤ちゃんの頃の動画を見て
私は、文ちゃんの赤ちゃんの頃を知りたくなりました~
(もらママさん  勝手に載せてすいません!!ご迷惑でしたら消去しますのでコメントにお願いします!!)



でも、ウチはペットショップで買ったもんだから
初めて文蔵を見たのは
も~文蔵が3ヶ月手前の時でした汗一色
それより前やお母さんお父さんの事は一切分からないと・・・・


以前にも載せましたが
ペットショップで初めて見た時の文蔵
1208616976.jpg

 2ヶ月でこのデカさ・・・
1208616972.jpg




もっと小さい時の文が見たいっっ!!!!!!!
お父さんやお母さんを見てみたいぃ!!!!!!


でもペットショップの方に聞いても
プライバシーなのでお教え出来ません・・・・・・(涙)
と言われてしまい。


むむむ・・・・後は血統書を待つしかない・・・・・と思っていましたが!

今日たまたま文蔵の書類を整理していたら!!!






なんと!






出生地 生産者名が!!!!!!



早速 検索!

そして
文蔵と同じ誕生日の子を発見!!
良く見ると!!
特徴が文蔵と同じ・・・

文蔵だっ!!!!!!!!




しかし、名前が微妙に違う・・・・・・


この際直接電話しちゃえ~って事で  

電話しちゃいましたっ!!!!!



なんと!!やっぱり 文蔵でしたっ!!!

ペットショップのミスで名前を間違えたみたいで・・・

お母さんに会わせてあるから 遊びにおいで~てろてろはぁと01
と言ってもらえました!!!




そしてコレが 私の知らなかった時の文蔵ですぷぷ

マヌケ顔
ぶっさいくだなぁ(笑)
ひょっとこ みたい(笑)
20071207-1.jpg

img180442_3.jpg
img180442_4.jpg
img180442_1.jpg





文蔵にもちゃんと赤ちゃん時代があったのね嬉し泣き


20080501114725_04_convert_20080516002032.jpg


↓ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
コメント

イヤ~赤ちゃん文ちゃん超可愛い!
こんな小さなときの写真があるなんて貴重ですね。
2008/05/16(金) 08:21:56 | URL | さちく #-[ 編集]
おはようございます
文ちゃんのお母さん見つかって良かったじゃないですか~v-238
奇跡ですよ、奇跡♪
羨ましいです☆
我が家の3ワンズもお母さんに会いたいかな・・・
しかし、文ちゃんずパピー、超かわいい♪
今の文ちゃんも♪プックリしていかわいい!!
あいちゃん痩せ過ぎ?かな・・・
2008/05/17(土) 08:23:09 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]
さちくサン
そうなんですよっ~
ウチに来た時からしか
文蔵の写真がないので、貴重な写真です。
しかし、まぬけ面(笑)
2008/05/17(土) 09:01:36 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さやぴかママ
奇跡ですよね~!
ネットって凄いですねっ!
3ワンズママもきっと探せば見つかるのでわ?

あいちゃんが痩せているのでわなく
文蔵が太り過ぎなんですよっ(笑)
さやぴかサンの3ワンズちゃん凄い可愛いのでこれからも写真UPお願いしますね~
2008/05/17(土) 09:08:34 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

はじめまして!m(__)m
うっわ!文ちゃん可愛い!
赤ちゃんの頃もめっちゃ可愛い。
我が家にいる仔ぶるにそっくりです(笑。
我が家の仔ぶるも今はぶっさいくでひょっとこみたいですが・・・
きっと文ちゃんみたいになるのだなぁ~
と思うと少々安心しました(爆。
   では、では (^.^)/~~~
2008/05/17(土) 17:18:53 | URL | ABBEY #0Vqd90wk[ 編集]

文ちゃん!もらの兄弟ですよ!!!!
これって守谷のブリーダーさんですよね??
私が見に行った時は3兄弟揃ってて、どの子にしようって迷ってたんです。で、文ちゃんがブリーダーさんの一番のお勧めだったんですね、体格がいいって。でもうちは女の子が欲しかったので悩んだあげくもらにしたんです。私の「生後6か月」のブログの「もらの兄弟」の下に載せてる2匹の写真、左側が文ちゃんですよ。守谷に遊びに来るときありますか??ぜひもらも参加させたいので教えて下さい!
2008/05/18(日) 09:49:27 | URL | もらママ #GpJA0K56[ 編集]

こんばんわぁ^^
今日、お会いしたバットの母のロミです。
文蔵君、本当に可愛かったですe-266
お会いできたことが何より嬉しかったです。
そして、とったも素敵なご夫婦で文ちゃんは幸せ者ですねっ
文ちゃん足がちょっと痛かったみたいで、バットも文ちゃんのときに後ろ両足手術しているので、もしよろしければ、私のメールアドレスにサオさんのアドレス教えていただければ、少しでもお役に立ちたいと思いコメントしました。差しつかえければご連絡ください。なんだか、お会いしたばかりなのにすみません。
2008/05/18(日) 23:02:43 | URL | ロミロミ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。今日お会いした飛鳥の母でーす。
文蔵くん、可愛いです♪
これからますます楽しみですね~^^
またいつか、ご一緒できたらいいな~
2008/05/19(月) 01:18:22 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

こんにちわ!
昨日はお疲れ様でしたぁ~
文蔵君は元気ですか?
初めてのオフ会で体力使っちゃったかな?
また今度遊べたら嬉しいデス。
これからも宜しくお願いします!

あと招待状送りますので、メールくださいね。。。

リンクしても良いですかぁ~
2008/05/19(月) 13:28:59 | URL | buhi #-[ 編集]

こんにちわ
昨日はお疲れ様でした
candyの母です。
陰ながら夫婦そろって文蔵君に
釘付けでした(笑)
勝手ながらリンク張らせていただきました
これからも宜しくお願いします。
2008/05/19(月) 19:30:54 | URL | ぽるけ嫁 #-[ 編集]
ABBEYサン
あ~赤ちゃん可愛いですね~
何度も動画を見てしまいます!

しかし、ひょっとこちゃんいますね!
そのひょっとこちゃんを是非ウチの次男に(笑)
2008/05/19(月) 21:34:15 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
もらママさん
きゃーっ(o≧∇≦)o

もらちゃんと兄弟!

会いたいです!
是非会いましょう!
2008/05/19(月) 21:42:46 | URL | サオ #CMoDW4ao[ 編集]
ロミさん
本当に昨日は有り難うございました!

お会い出来て嬉しかったです☆


是非メール送らせていただきます!
2008/05/19(月) 21:46:31 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
飛鳥ママ
昨日はめちゃめちゃ嬉しかったです~
大人の魅力プンプンの飛鳥ちゃん!
どーか 姉さん!と呼ばせてください(笑)
2008/05/19(月) 21:57:13 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
buhiさん
お疲れ様でーす!
文蔵は昨日疲れたのか寝っぱなしでしたが
今なぜかスイッチが入ってたらしく大暴れしてます…
是非リンクお願いします!そして私も貼らせて下さいっ!


招待状お願いします!

mixiのメッセージでアドレス送らせていただきます!
2008/05/19(月) 22:03:45 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ぽるけ嫁さん
是非私もリンク張らせていただきまーす!

私も陰ながらキャンディーちゃんをストカーのごとく拝見させていただきましたよ~
実はコメントさせていただいた事はないのですが
いつも読ませていただいていたので大興奮でした~
2008/05/19(月) 22:09:37 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

何はともあれ、全て文蔵に始り、文蔵に終ったオフ会でした!
ってオフ会の話しじゃない??

もー可愛過ぎて、既にもう会いたいです!
どこに住んでるの~?会いに行っても良いの~?

ちなみに事後報告だったかも?リンク貼らせて頂いています。
2008/05/20(火) 12:01:02 | URL | Tomo #-[ 編集]
Tomoさん
お疲れ様でしたぁ~!

18日は本当楽しかったですぅ!
企画していただきありがとうございましたっ!

文蔵は千葉で生息していますっ!
遊びに来て下さーい☆
むしろこっちから押し掛けてしまってもいいでしょうか?

また直ぐにでも会いたいです!
2008/05/21(水) 09:39:14 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

あ、あれ?コメント入れてたつもりが
入れてなかったi-282

文ちゃんには、もう正直参ってしまいました。
ダーリンも「文ちゃん連れて帰りそうになった…」と言ってました(笑)。
最後の歩かなくてごねてる姿が、
小さいころのナックを見てるようで、んもぉ、思い出すだけでたまりません。

また、それもちかいうちに、文ちゃんに会えますように♪
2008/05/21(水) 18:57:26 | URL | けしまる #-[ 編集]

文蔵だけでなく 私もおまけに連れて帰ってくださ~い(笑)

けしまるサンご夫婦は、私の想像通り素敵な夫婦で・・・・
何だか、憧れの眼差しで遠くから 見つめさせていただいてましたぁ~!!

小さい頃のナックさんに似ていますかっ!?
光栄です!!!!
文もナックさんのようにイケ面なれますかね~??
2008/05/22(木) 00:36:11 | URL | サオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/31-279eb909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
