ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ

皆さんお元気でしょうか!?
お会いした皆様に ご挨拶 コメント させていただきたかったのですが
月曜から忙しくバタバタしてしまって・・・・
コメントくれた皆様 ありがとうございましたっ!!

18日の夢のような1日が終わり・・・・・
日に日に夢から現実に・・・・・


文蔵は帰り も~皆とお別れなんだ! と気付いたのか
車に乗ってから クゥンクゥン 鳴いておりました謝罪~!



今の文蔵ったら・・・・・

つまらんのぉ~20080520075150.jpg




皆どこ行った~!?080422_090555.jpg





と、少々荒れております・・・・・・






しかし、ネットって凄いですねっ!!
こうしてブログを始め 皆さんとコメントのやり取りし
オフ会なんかも参加してしまった!!

企画していただいたTomoさん!
誘っていただいた さちくさん!

そして、文蔵を可愛がっていただいた方
私達夫婦を迎え入れてくれた皆様 


本当にありがとうございましたっ!


私は、 おしゃべり=呼吸 といった人間ですが・・・

あまりにも夢のようなあの状況で 呼吸が出来なく
本当は、もっと皆さんと 文蔵そっちのけ でお話したかったのですが・・・・

写真も・・・帰宅して見てみれば・・・・・
興奮のあまり・・・手振れ機能不可能な程の興奮による
残像写真のみ・・・・jumee☆Feel Depressed4

なので、皆さんの所へちょいちょいお邪魔し
皆さんの写真や動画を見せていただきますねっ!!

そして、ネットで文蔵の お母さんを見つける事ができ
ブログを通して  もらちゃん・キラキラが兄弟だと発覚し

次は必ず もらちゃんに会うぞぉぉぉ!!!!!と張り切る今日この頃
もらままサン 宜しければ本格的に? 予定などどうでしょうかぁ??



ネットを通し 皆さんに出会えて本当に 幸せです!!
18日お会い出来なかった方々も お会いできた皆さまも
皆々様!!

今後とも宜しくお願いしますっ!!!!



動物好き?犬好き?ブル好き?
には、悪い人はいないっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑宜しければポチッとお願いします!!

また皆に会いたいよぉぉぉぉ~
080417_164244.jpg

















コメント
ぶんちゃ~ん
つまらん顔の文ちゃん、かっわいいなぁ。
もぉたまらんです。
大きくなる前にもっと文ちゃんに会いたいので
また是非会う機会を作りましょうね。
そのときはお互いたっぷり呼吸しましょう!
2008/05/22(木) 12:22:21 | URL | けしまる #-[ 編集]
けしまるサン
ずっとこんな情けない顔していたら
ナックさんのような男前になれないので
ぜひ大きくなる前にお会いしましょう!!

そうですねっ!その時にはバッチリ呼吸させていただきま~す!!
2008/05/22(木) 12:40:36 | URL | サオ #s01gmU/A[ 編集]

文蔵くん・・・かわええ~。

成長過程が楽しみですわ。
あのムニュムニュボディと、マイペースな感じがたまりませんでしたよー。すっかり、ファンです。

これからも、文蔵君の活躍楽しみにしてまーーす。

2008/05/22(木) 12:48:09 | URL | candy(ぽるけ) #-[ 編集]

ほんと夢の様な一日でしたね~
改めて撮った画像を整理してたら、文ちゃんはっかり撮ってました~いっつも誰かに撫でられてて一番人気でしたね!
夏場は無理でしょうから涼しくなったらまた集まりたいですね!


2008/05/22(木) 14:50:10 | URL | さちく #-[ 編集]

日曜日は楽しかったですね。。。
久しぶりに子ブルに触れて最高でした。
また今度逢えるといいですね!
文蔵君の成長楽しみにしています。

たくさん歩いて筋力強化だぁ~!
と言いたいとこだけど・・・暑い夏が過ぎてからかな?



2008/05/22(木) 17:25:10 | URL | buhi #-[ 編集]

日曜日は楽しかったですね♪
サオさんにオフ会の情報を教えて頂いたのに、ほとんどお話もできずにすみませんでした。
そして、誘って下さってありがとうございました!!

次にお会いする時は、大きくなった文蔵君に会える事と、サオさんとお話できる事を楽しみにしています。
2008/05/22(木) 22:27:43 | URL | ちくわママ #-[ 編集]

ブルちゃんオフ会楽しそうですね~
こんなに沢山のブルブルちゃん達・・・
みんなかわいくて夢のような一日だったのでは・・・
あいちゃんも、参加したかったな~
生文ちゃんに会いたいですv-238
2008/05/23(金) 07:36:07 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]
ぽるけサン
遅くなりましたっ!

すっかりご挨拶したつもりでしたっ(>д<)
すいません!失礼しました!

歳のわりにおデブな体と態度だけは、いっちょまえな生意気文蔵ですが
宜しくお願いしますぅ~
2008/05/23(金) 22:55:44 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さちくさん
本当まさに夢でしたねぇ~
文蔵にも弁慶ちゃんにも
いい体験になったに違いないですね~

涼しくなる頃には
文蔵も弁慶ちゃんのようにアクティブになるかな~

弁慶ちゃんとお散歩行きたいなぁ~
2008/05/23(金) 23:01:12 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
buhiさん
筋力UPさせたいのですが…
筋力UPも何も歩かず 無理に引っ張る時に 踏ん張る
踏ん張り力だけ異常に発達しそうな~(笑)

助けてくださ~い!

まずは教えていただいたように、爪を切ってあげられるようにしなくてわっ!

またまたお会いして色々とお話聞きたいです!
2008/05/23(金) 23:08:50 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ちくわママ
楽しかっですね♪

実はストカーのように遠くからちくわちゃんを見てました(笑)

そうですねっ!次こそは
お話ししましょー
2008/05/23(金) 23:13:04 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さやぴかサン
本当に本当に夢のような時間でしたよぉ!

あっという間に終わってしまいましたっ!

私も生アイちゃんナデナデした~いぃ

次機会があれば是非!
2008/05/23(金) 23:18:06 | URL | サオ #-[ 編集]

ホント偶然ってあるものですね~
でもブログをやっていなければずっと文ちゃんがもらの兄弟とは分からなかった・・・それを考えるとネットってすばらしい!って思いますよね
ぜひぜひお会いしたいです~!!サオさんご一家はいつ頃都合いいですか?もら家は週末なら基本的に大丈夫です!
2008/05/24(土) 01:30:11 | URL | もらママ #GpJA0K56[ 編集]
もらママさん
本当、感動です☆

早くもらちゃんに会いたいなっ!!

週末ですか!
了解です!!
ブリーダーさんに この前電話したら
予約制で会いに行く1週間前から他動物と接触してはいけないそうです!!
もらちゃんは いつ頃会いに行きますか??
合わせます!
2008/05/27(火) 22:24:37 | URL | サオ #s01gmU/A[ 編集]
サオさん
おはようございます!
へぇ~、一週間前から合わせちゃ行けないんですか!知りませんでした。メールで連絡したのですが、返信ないんですよねぇ(忙しいのかな・・・?)。早速私も電話してみます!6月中に実現するといいですねぇ。また電話後報告させて頂きますね!
2008/05/28(水) 08:16:15 | URL | もらママ #GpJA0K56[ 編集]
もらママさん
了解です!

もし宜しければ
直接ご連絡とりませんか?もらママさんに直接ご連絡しようと思ったのですが
会員でないので出来ませんでした…
なので宜しければ私のブログコメントで管理人のみってので教えては頂けないでしょうか?
2008/05/28(水) 13:35:39 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 08:16:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/32-768dcbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
