ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


おはようございます太陽

皆さんには、大変ご心配をおかけいたしました汗とか
足がおかしいながらも、走って遊ぶ元気な文蔵ですキラキラ



お友達をクンクンする時に鼻の下がのびていて、変体オヤジに見えたり
自分の勢いに転げてしまったりと・・・・・・
ちょっぴりドン臭いです(笑)汗;


が、たー坊(旦那)を無視しお友達に夢中な文蔵苦笑い


たー坊がイジけておりました(笑)




したでは、どうぞ~  (お恥ずかしながら夫婦の声がデカイ音量で入っておりますので、音量小さめでお願いします!)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
←皆さん、ポチッとお願いしまーす★ いつもありがとうございます!!

SANY0095_convert_20080619020146.jpg








コメント

わぁ~!文ちゃん元気に走ってるね!!
見てるこっちまで、嬉しくなりましたーv-411
最後サオさんにタックルしてるのかわいいし。
お友達とも上手に遊んで偉いねーv-353
たー坊さん、見事に相手にされてなかったですね(笑)

←あ。スポンジ・ボブの時計、うらまやすぃ・・・
2008/06/19(木) 10:41:28 | URL | おでんのおかみ #-[ 編集]

文ちゃん。めっちゃ楽しそうやな~~。
走ってるな~~。
かわいいな~~~~。e-266

タックル、わしもくらいたい。
2008/06/19(木) 15:24:43 | URL | candy #-[ 編集]

文ちゃん、元気そう!良かったです。
それにしても随分とむちむちちゃんですね~(笑)
今何キロですか?もらは12キロになりました
2008/06/19(木) 21:20:22 | URL | もらママ #GpJA0K56[ 編集]

何ナニ!!夫婦の声がデカイ?

v-15。。。そうゆう事でしたか(笑

こんなに元気だったら筋肉つけたら大丈夫そうだね。
2008/06/20(金) 00:45:38 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]

文ちゃんの元気な姿見れて、嬉しくなっちゃいました!
ムチムチポヨヨ~ンに触りたい~v-237
2008/06/20(金) 05:00:47 | URL | さちく #-[ 編集]
おでんのおかみサン
たー坊の文を呼ぶ声が むなしい(笑)

お友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいです

おでんのおかみサンもスポンジ好きですかぁー?

この時計いいでしょ~(笑)
2008/06/20(金) 09:09:15 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

文ちゃん、元気いっぱい走り回っていますね♪
音量を大きくしたままだったので・・・
3ワンズ&子供達もビックリv-237
子供たちは、あいちゃんより文ちゃん大きいね~
プクプクしていてかわい~v-238
大絶賛でしたよ!!
2008/06/20(金) 11:51:15 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]
キャンディーちゃん
いつでも、遊んでくれたら タックルしゅるよぉ~

だから、またおじぇと遊んで~v-16
2008/06/20(金) 21:21:11 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
シルカノさん
むむむ・・・さては・・・変な想像させてしまったようで・・・
ご期待に沿えずすません(笑)

そうなんですよ!!今筋肉付けさせようと頑張ってます!!
2008/06/20(金) 21:28:00 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さちくサン
いいですよ~いいですよ~触ってください~
でも、その代わりに私も弁慶ちゃんナデナデさせてくださ~い!!
2008/06/20(金) 21:30:13 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さやぴかママさん
ビックリさせちゃったようですね~!!
すません!!
お子さんも見てくれたんですね~!!
嬉しいですぅ~★

文蔵は、ご飯を全然食べないのにプクプクなんですよ~
2008/06/20(金) 21:35:04 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
もらママさん
なぜなんでしょう・・・・・・・

文は、あんまりご飯食べないのにv-12

もらチャン12キロですか~
理想な感じですね~

うち お恥ずかしながら・・・・17キロジャストです
2008/06/20(金) 21:40:12 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

文ちゃんすごく楽しそうに遊べてますねー^^
仲良しできてて偉いです。
コロコロと転げ回って、かわいくてしょうがない!
2008/06/20(金) 23:48:56 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

ぴゃ~ひゃひゃひゃ~~
文ちゃん可愛いなァ(笑)
軽快なステップ?
俊敏な身のこなし?
ビーチボールみたいや~

夫婦の大きな声・・・・
期待してしもうゥ~たやんか・・・・
2008/06/21(土) 19:35:11 | URL | ユンボ #-[ 編集]
飛鳥母さん
なんだかスグ転げてんですよ(笑)

大型犬が来ると もの凄い速さでお腹を向けて
ころ~んとします

死んだフリなのかな?
2008/06/21(土) 23:54:20 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ユンボさん
わ~お~

期待させてしまってすいません(笑)
では、今度文蔵の腰振りでも貼りますねw

そちらでご勘弁を~

2008/06/21(土) 23:57:26 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/38-9cec92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
