ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


皆さん こんばんわ☆

今日は、文蔵の特等席をご紹介いたしますBrilliant


ソレは、たー坊のメタボなお腹クラッカー


疲れて寝ていると、我が物顔で乗ってきます(汚いパンツ姿ですいません汗とか
DSC00197_convert_20080621230832.jpg










が、しかし気になる事が・・・・・・











必ず手が顔の上・・・・ぷぷ
DSC00196_convert_20080621230927.jpg





手をどけると気に入らないのか、降ります


したこちら動画です(またまた声がデカイので音量に注意して下さい)






☆途中報告☆
文蔵の、足の様子ですが
只今 皆さんから色々と良いと伺った病院何件か通える範囲の所へ
行ってます!
また、話が進みましたらご報告いたします







何よ~エッチね~ まだ着替え中よ~
DVC00256.jpg




絵文字名を入力してくださいポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがとう★







コメント

最後の文ちゃんに、やられました…。
かわいすぎる。
体の上に乗ってくるの、
重くなってもやるから覚悟しててね♪
手が顔に行くのは、ストッパーだな(笑)。

いい獣医さんに出会えますように♪
2008/06/21(土) 23:39:43 | URL | けしまる #-[ 編集]

あまりにかわいかったので
狂ったようにポチっと連打しておきました(笑)
いい先生に巡り合えますように
2008/06/22(日) 02:51:20 | URL | ぽるけ嫁 #-[ 編集]

私、ホント・・・
プミョプニョした文ちゃんがだぁ~いスキv-238
たー坊さんのお腹の上が特等席なんですね♪

文ちゃんにピッタリと相性の合う獣医サンが
見つかりますように・・・
2008/06/22(日) 07:28:52 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

文ちゃんにとっても、サオさんにとっても、
いい病院にヒットするといいですね!
うちのネコもパパの顔に手を突っ張ります。
パパさん文ちゃんにチュ~したりしません?
チュ~されないようにガードするんです。

それにしても、ぷにょぷにょで可愛いなあ。
パパさんのお腹に乗られたときの声に爆笑。
2008/06/22(日) 09:22:46 | URL | るりるり #VcglMISc[ 編集]

文ちゃんごっつう可愛いやんか~
PAPAさんデレデレやね~
文ちゃん甘えん坊ちゃんやね(笑)
2008/06/22(日) 16:04:39 | URL | ユンボ #-[ 編集]

パパさんデレデレですね~(笑)
でもこんなかわいい文ちゃんに乗られたら・・・うらやましすぎます!私も乗られたーい!
文ちゃん、病院回り大変だと思いますが頑張って下さいね!心配してましたが元気そうで安心しました。
2008/06/22(日) 21:39:47 | URL | もらママ #GpJA0K56[ 編集]

うっへぇ~~かわゆい・・・
私も文ちゃんに肉球ギューってされたいわ!
また足の経過知らせてね。今は気持ちだけで何も出来ないけど、応援してます!
2008/06/23(月) 01:00:37 | URL | Tomo #-[ 編集]

文ちゃんの肉球攻撃にあってみたい気もするけど...
結構痛いのよね~爪がくい込むと...悪気は無くても...

良い獣医さんとめぐりあえる事を祈っております!

我が家も後ろ足に不安が出てしまいました...

2008/06/23(月) 19:06:25 | URL | さちく #-[ 編集]
けしまるサン
えぇ~
もっと重くなってからもぉ~(>_<)

今でも十分たー坊は、きついみたいです~


2008/06/23(月) 22:14:09 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ぽるけ嫁さん
ポチ連打ありがとうございます(笑)

静止画では可愛いのですが・・・・

動くと・・・手の付けられないギャングです
2008/06/23(月) 22:17:40 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さやぴかママ
本当ですか~??

気に入ってもらえて本当嬉しいです・・・

あまりご飯を食べないのに、プヨプヨv-10
2008/06/23(月) 22:22:56 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
るりるりサン
なるほど~!!

毎日ちゅ~してますよ!
ガードされてんだ~!!(爆笑)

いつも、俺と文蔵は仲良しなんだ~なんて自慢してんのに(笑)
2008/06/23(月) 22:28:03 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ユンボさん
本当デレデレでどうしようもないです・・・・

ムツゴ○ウさんみたくなってます・・・

文蔵 迷惑そうにしています(笑)
2008/06/23(月) 22:30:51 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
もらママさん
デレデレで正直・・・気持ち悪いです(苦笑)

実は、私も乗って欲しいのですが・・・

やっぱり旦那のお腹にしか乗らないんですよ・・・
2008/06/23(月) 22:38:32 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
Tomoさん
いえいえ本当に力を貸していただいて嬉しいです!

では、そのお礼に 次お会いした時には
ギューッてさせますね~
2008/06/23(月) 22:40:51 | URL | サオ #-[ 編集]
さちくさん
本当いったいですよね~

血出る時ありますよ~!!


弁慶君も!?
本当ですか!?心配です・・・・
2008/06/23(月) 22:43:29 | URL | サオ #KVEDmLmw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/39-910ce338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
