ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ

皆さ~ん まさに梅雨って感じで嫌ですね~手書き風シリーズ汗1
せっかく明日お休みなのに・・・また雨の様子ですね~jumee☆Feel Depressed4



とこで、先日待ちに待った 血統証が届きました~笑う

なぜ楽しみにしていたかと言うと・・・・
親戚さん探しってのをして文の兄弟やお母さんを探してみたいなぁ~と思っていたのです!!


がぁ!しかし、血統証が届く前に 
なんとぉ!!
文蔵とは大違いの セクシーバディーの持ち主もらこびよりのもらちゃんと兄弟だった事が判明
文蔵家は、お祭り騒ぎ!!(当の本人はいたって普通ですが
SANY0109_convert_20080625230746.jpg



そして、届いて見てみると・・・・・


ぷぷぷぷぷ


犬名・・・・・・・・・・・・・



BROWNIE 
ブラウニー





BROWN
ブラウン







JP
ジェイピー






DEVELOPER
ディベロッパー






デベロッパー笑う



ひょっと顔で
ディベロッパ~
img180442_1.jpg




ディベロッパ~
ha.jpg





赤ちゃんディベロッパ~
DVC00045.jpg



ディベロッパ~さん!ちと近いっす
DVC00052.jpg



おお~いディベロッパ~!!!
DSC00074_convert_20080625235557.jpg






ごめんなさい絵文字名を入力してください







絵文字名を入力してくださいいつもありがとうございます!!ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ほい

コメント

ディベロッパ~・・・
可愛いのにカッチョええ~やないですか~
ユンボなんかあの顔で・・・
本名Mickey(ミッキー)言うし・・・
あのマユゲでMickeyって・・・
2008/06/26(木) 00:31:14 | URL | ユンボ #-[ 編集]

本名とかあるんだなぁ。
おでだって、好きでデベロッパーちゃうわいっって言ってるね・・・
でもまさに開発者だよね~文ちゃんは!
2008/06/26(木) 00:50:57 | URL | Tomo #-[ 編集]
ユンボさん
おお~
ミッキーですかぁ~(笑)

いいですね~アメリカンな感じv-16

ディベロッパーは、何だか弱っち~プロレスラーみたいです
2008/06/26(木) 08:53:12 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
Tomoさん
そうなんですよ~
ブリーダさんが繁殖する際に使っている名前らしですよ~

確かに、勝手につけられて こんなにバカにされて(笑)
2008/06/26(木) 08:58:06 | URL | サオ #s01gmU/A[ 編集]

最初の写真、超かわいい!似合いますねぇ^^
ディベロッパー!こっちの名前でも読んでみたくなる
気持ちわかります^^
バットなんて、リトルギャングですよ;
どーやってブリーダーさんは名前つけてるんでしょうかね?
2008/06/26(木) 09:56:19 | URL | ロミロミ #-[ 編集]

えーーー名前あるんだ? どれどれ。。。と 奥深くから探し出した血統書をみてみたら。。
飛鳥はヒカシノソー って、書いてありました。
意味わからない。。
ディベロッパーは なんか勢いありげで、いけてるんじゃない?
2008/06/26(木) 11:30:14 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

ディベロッパー
かっこええやん!!
プロレスラーみたいやん(笑)

わしはChasty(チャスティー)やったらしいわ。

ユンボ君の、ミッキーって(笑)
かわいいなー。


2008/06/26(木) 13:35:02 | URL | candy #-[ 編集]

ディベロッパー か~
あっ... でも、もしかしたら違うかもしれないけど...
犬の名前って先頭に来るのがそうではないかと....


ちなみに弁慶はCLARO(クラロ)何て意味やろ~
ユンボ君のミッキーって、うちの旦那がイギリスに居た時のニックネームと一緒やわ!面影ぜんぜん無いけどな~
candyはんはチャスティ~!
リトルギャング・バットン君←イケテル~!

2008/06/26(木) 21:01:35 | URL | さちく #-[ 編集]

やっぱり文ちゃんとは兄弟だったんですね~
もらはBrownie Brown JP Dorothyです。ドロシーって顔してないですが(笑)Developerって近未来的な響きで全然悪くないですよ!名前つける方もたくさんいるから大変ですよね。
2008/06/26(木) 21:23:24 | URL | もらママ #GpJA0K56[ 編集]

Developer! かっちょいいっ!
ナックは血統書もNackなのですが、
うちに来る前は、ブリーダーさん宅でベンちゃんって呼ばれてました。
映画のベートーベンに似てるからって。
…それってセントバーナードやんっ!

文ちゃんは、やっぱり文蔵がよく似合うね♪
2008/06/26(木) 22:37:31 | URL | けしまる #-[ 編集]
ロミロミさ~ん
ハッピ姿イケてますか~(笑)

しかしバット君!超カッコイイ☆

いいなぁ~リトルギャング!
2008/06/27(金) 00:08:05 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
飛鳥母さ~ん
ヒカシノソー…
確かにちょっと分からないですね(汗)
でも、何だか凄く頭に焼き付く(笑)

ディベロッパーいけてますか☆
2008/06/27(金) 00:12:12 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
キャンディーちゃん
チャスティー☆
オシャレな感じぃ~

何だか合って気がしますよ!

しかしプロレスラーはプロレスラーでも確実に弱っちい感じ
2008/06/27(金) 00:16:39 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さちくサン
クラロもオシャレ~

最初のだと もらちゃんと一緒になっちゃうから…

やっぱりディベロッパーでわと…
最初だとブラウニーで可愛い感じでいいんだけどなぁ
2008/06/27(金) 00:20:56 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
もらママさん
ドロシーっていい感じ!!
可愛い!!

確かに、大変そうですよね~

イッパイ名前付けて悩むでしょうね
そこでディベロッパーが出てくるのも凄い(笑)
2008/06/27(金) 00:25:02 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

確かにセントバーナードですね(笑)
あの映画、幼心にもズッキンズッキン感動し号泣したのを覚えていますよ

あのひょっと顔は、やっぱり文蔵がしっくりきてますね~
2008/06/27(金) 00:29:43 | URL | #Ic8seYJ6[ 編集]

文ちゃ~ん♪
デベロッパーってゴ~ジャスなお名前ですね!!
しかも、ブラウニーなんておいしそう♪
も~v-238食べちゃうぞv-238
おまけに、パピー文ちゃん、
何っか・・・♪
ス~パ~かわいい♪
ちなみに、あいちゃん・・・
アグネス オブ ウエスト バレー ハウス ジェイピ- です!
アグネスちゃんみたいですね(笑) 
2008/06/27(金) 17:55:42 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

かなり、出遅れましたが、コメント盛り上がってますね~
ディルは、コロッサス。
コロッサス=巨像(爆)
生まれたときから、でかかったのか?
2008/06/27(金) 18:43:10 | URL | るりるり #VcglMISc[ 編集]

デベロッパー!!うちのパパ(不動産関係)と何か関係あるのかしら。。。(笑

シルクの本名ウイリアム!
母はエリザベスで父はカストロ! これネタじゃ無く実話です(爆。。。出来すぎでしょe-354
2008/06/29(日) 23:18:51 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/41-49c40ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
