ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


皆さんこんばんわ~

突然ですが、皆さんは夜ブルちゃんと一緒に寝ていますか??


よく一緒に寝ていると言うお話を聞きますので、ウチもっ!!

と言う事で・・・・


張り切って 一緒に寝る お布団を ファッションセンターしま○ら にて
臭くなったら、スグに買い換えられるように お安いお布団ゲット


いざっ!!



すると、確実にオシッコする風陰気満点に


クンクン・・・・・・



さすがに、安いからといっても・・・・


早すぎる・・・・



そして思いついたのが・・・・




私のお誕生に、ギャグ(?)でかプレゼントでいただいた・・・・


セクシーTバック


私には、やっぱり刺激が強すぎて・・・
穿けない・・・・まだまだお子ちゃまな私には・・・



でもせっかくいただいたので、タンスの肥やしにするのも・・・・



なので…





穿かせてしまいましたっ
SANY0193_convert_20080717221013.jpg

セクシーバックショット
SANY0049_convert_20080717221205.jpg



そして、あなたを布団へと誘惑しますよ・・・

こっち来いよ~おじぇの所こいよぉ~
と・・・・(笑)



誘惑されちゃった方も そうでない方も ポッチとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

おじぇで あしょぶなよ…
DSC00164_convert_20080621220535.jpg



コメント

こっ・・・これは
エロ過ぎるやろーーーーっ
アカンやろーーーーーっ

惚れてまうやろーーーーーーーっ!!!

爆笑やわ・・・・。
2008/07/17(木) 23:02:50 | URL | candy #-[ 編集]

か、完全に、誘惑されちゃいましたv-402

もう文ちゃんについていきます(笑)。
2008/07/18(金) 00:45:04 | URL | けしまる #-[ 編集]

最後の方で『ずるっ』っと脱げそうになっててやばいっす!

でも...サオさんにこんなセクシーTバックをプレゼントした人誰なんやろ~って要らん事が気になって仕方ありません。
2008/07/18(金) 20:02:29 | URL | さちく #-[ 編集]
セクシー!ひょっとこ1号ちゃん
こんばんわぁ~☆彡
オイラのブログへコメント有難う御座います m(__)m。
しかし、焼酎呑みながら<誘惑 R-18>を拝見し、流石に吹き出してしまいましたぁ~(爆。
早速 カカをPC前に座らせて見させたら爆笑してましたよ♪。
文ちゃん・・・ナイスポーズですね!。
我が家のチチにも挑戦してみたいのですが・・・
カカはTバックなんぞ持っていません(笑。
そのTバック文ちゃん飽きたらお譲り下さい(爆。

では、では またね (^^)/~~~
2008/07/18(金) 22:23:36 | URL | ABBEY #q7XswXQk[ 編集]
お~ぅ
文ちゃん・・・
ほしのあきも、これには勝てませんね!
セクスィーボーズv-238
アダルト文ちゃんの誕生ですね。
これからも、七変化文ちゃん・・・
楽しみにしています♪
2008/07/18(金) 22:28:27 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

文ちゃん、セクシーすぎますよ~(爆
ちなみに、うちは一緒に寝る派です。
フトン臭くなりますが、ぜったい病み付きになります。
それから、手術が回避できたみたいで良かったですね。
文ちゃんの関節の痛みが早く取れることを祈ってます。
2008/07/19(土) 00:24:07 | URL | 大家(ワン太郎) #-[ 編集]

文ちゃん若いのに、そんなセクシー技を既にメイクしてるとはっ!
見習いたいけど、そのおパンティーはさすがにあたしにゃ恥ずかしく・・・ポッ

2008/07/19(土) 00:30:21 | URL | Tomo #-[ 編集]

やらしぃの~!!
たまらんち会長やでこれは。
サービスショット満載の文ちゃん、
今夜のおかずにさせていただきますv-413(ごちそさまっ!)
一度一緒に寝ちゃうと絶対病みつきになりますよ~☆
2008/07/19(土) 01:31:59 | URL | おでんのおかみ #-[ 編集]

ぉぅ!!鼻血ブ~ですわ!
セクシーバックショットしっぽがポイントですね。
振り向き顔に爆笑です^^
2008/07/19(土) 08:58:28 | URL | ロミロミ #-[ 編集]

文蔵君・・・お尻が出よるぞ(笑
それでpapaさん誘惑したがか?
でも興奮したがはpapaじゃの~て
文蔵君のような気がするど~
ワシのお布団も『しまむら』や
オネショマットも敷いちょるぞ~
2008/07/19(土) 12:31:56 | URL | ユンボ #-[ 編集]
キャンディーちゃん
ふふふ…

惚れちゃました~


てか、この 惚れてまうやろ~って言う芸人のコンビ最近見ないですね~
2008/07/19(土) 13:33:19 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
けしまるサン
けしまるサンも誘惑されていただけました~?

今けしまるさんダーリンお仕事で居なくて寂しいと思いますので、寂しくなったらナックさんと2人で文蔵に誘惑されちゃって下さい(笑)
2008/07/19(土) 13:39:00 | URL | サオ #JRyLD6rw[ 編集]
さちくサン
もしや最後に脱げて
ポロリを期待しちゃいました~?(笑)

このセクシーおパンティをくれたのは、同じ職場の昼休みには下ネタ話で盛り上がれる先輩からのプレゼントです(笑)
2008/07/19(土) 13:43:33 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ABBEYさん
いえいえ~
こちらこそコメントありがとうございますっ!

これからもご迷惑でなかったら、コメントさせて下さいね~

しかし、楽しんでもらえたようで嬉しいです!
でわ、2号ちゃんがもう少し大きくなってセクシーな魅力が出できたら 跡を継いでいただこうかしら~(笑)
その時は、郵送でいいかしら?(笑)
お会いして任命式をしたいところだけど(笑)
2008/07/19(土) 13:53:50 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さやぴかママさん
おぉ~!

ほしのあき にも勝てちゃってますかっ!

とんだ色男に育ってきたようですねっ!

アダルトな文蔵…

アダルト・ブンディー
2008/07/19(土) 13:58:24 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
大家さん
ご心配していただきありがとうございますっ!

日に日に今より走り回る事が多くなってきたので、痛みが少しずつなくなっているのかもしれません!

ワン太郎君も一緒に寝てるですね~!
私もワン太郎君と一緒に寝たいですぅ~
2008/07/19(土) 14:39:35 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
Tomoサン
そうなんですよ~
私もこんな刺激的なおパンティ…
ドギマギしましたよぉ~
2008/07/19(土) 19:47:38 | URL | サオ #tPTqZLb.[ 編集]
おでんのおかみさん
おっ!いいオカズになりましたか(笑)?
たー坊は、一度寝てもぅ病み付きみたいです!
私はまだ、寝ている間の突然のカミカミ襲撃が恐くて
まだ寝れてないんですよ…
2008/07/19(土) 19:54:28 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ロミロミさん
ブゥーしちゃっていただけ
て光栄です!

シッポがなかなかいい味出して降りますかぁ~(笑)
2008/07/19(土) 19:58:27 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ユンボ君
おねしょマットですね~!
そんな良い作戦があったんですね!
さっそく、いざっしまむらへ


もぉあの日は、文蔵が大興奮で私はリタイア…
旦那は、イジで寝たので
もぉ虜です
2008/07/19(土) 20:09:27 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

鮮やかな色にクギ付けi-84
多分オシッコもれますね(爆

脱げてますよ~♪
2008/07/19(土) 21:37:16 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/44-74c91b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
