ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ

皆さんこんばんはキラキラ


今日は、突如現れた 正義の味方をご紹介いたしますbikkuri01




その名は…








その名は……












そいつの名は………








キラキラ(オレンジ)変態仮面 Tブルレンジャー  パープルッキラキラ(オレンジ)
SANY0194_convert_20080719213006.jpg


今日のお相手は

自分のお漏らし防止にとオムツ代わりにくっ付けられ

尚且つ、この時期になると 女性は ムレムレ カイカイ にデリケートゾーンを悩まさらせる方も少なくない…


あいつコウモリ


自分の為、この世の女性の為 戦います・・・・・・



絵文字名を入力してください戦いっぷりをどうぞ



 今日も何処かで戦います・・・・
世の為…自分の為に・・・・


その名も・・・・


変態仮面☆Tブルレンジャー パープル・キラキラ
(随時、レッド ブルー イエロー など 変態仮面募集中)


絵文字名を入力してくださいまたまた 前回の誘惑 R-18Tバック (お下劣)ネタですいません手書き風シリーズ汗1宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

SANY0049_convert_20080717221205.jpg
コメント

正義のエロエロ変態仮面ですね~♪
それにしても、パンチィーのサイズがぴったりお顔にはまるとは、、、
さすが大顔、ステキです(笑
2008/07/20(日) 00:37:44 | URL | 大家(ワン太郎) #-[ 編集]

あ。おでイエローかブルーになりたいぞな・・。
文ちゃんきょうもエロス満載ですね!(笑)
マニアが喜びそうなので、
これ以上過激なものは満1歳を迎えてからなv-356
(高分子吸収体食べたらぽんぽん壊すぞゥ~)
2008/07/20(日) 01:22:07 | URL | おでんのおかみ #-[ 編集]

やっぱ、来たかァ~~~
こっちの動画を待ちよった(爆

オゲレツ戦隊 ぶるTレンジャー 
ぶんぞパープル!? じゃなかったね(笑)・・・

ほんで、何人集めるん??
ワシも仲間に入れて欲しいがやけんど
Tパン買いに行く勇気がないきィ~
誰か透け透けレッド未使用を送ってくれ~
出来たらフリル付きがえぇど~~

ホンマはこう言うネタやりたかった(涙
2008/07/20(日) 02:58:03 | URL | ユンボ #-[ 編集]

わし ピンク好きやねんけど
父ちゃんがヒョウ柄じゃなきゃダメゆうとったから
ヒョウレンジャーにするわ・・(笑)
2008/07/20(日) 18:21:02 | URL | candy #-[ 編集]
大家さん
だてに顔でかくないぞぉ~
世界平和の為よぉ~
ワン太郎君もいかが?

ただワン太郎は、少し小顔だから サイズが難しいな~(笑)
2008/07/20(日) 20:31:22 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
おでんのおかみさん
おっイエローでもブルーでもいいでつよぉ
おでん兄貴が、いっちょにレンジャーちてくれたら、心強いもの~
2008/07/20(日) 22:47:19 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ユンボ君
ぜひ、レンジャーに!
しかし透け透けレッドのフリル付きなんて…
ユンボ兄貴も なかなかやりますね~(笑)
しかも透け透けじゃ~仮面の意味ないよー
正体バレバレだ~(笑)

となると…アダルト戦隊の方がいいかな?
2008/07/20(日) 22:53:59 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
キャンディーちゃん
ピンクのヒョウガラってのは、どうでしょう?

しかし、ヒョウガラがお好きなんて 父ちゃんも
なかなか刺激的なのがお好きなんですね~(笑)
2008/07/20(日) 22:59:37 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

覆面レスラーにもみえてきた。。。笑

おもしろそうだけど、こんなせくすいーな下着は持ってない私です。爆
2008/07/22(火) 00:35:02 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]
飛鳥母さん
そ~なんですよ~

Tバックなんて、頂いて初めてマジマジと見ましたよ~
こんなセクシーなおパンツを履いてる人もいると思うとビックリです
2008/07/22(火) 09:08:46 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

サオさ~ん!?
どないした~? 暑さでやられちゃったのか~?
突然の連続エロネタ~

弁慶もアダルト戦隊に入りたいけど、うちのかーちゃん
せくすぃ~おパンツ持ってないねん~!
2008/07/22(火) 11:34:41 | URL | さちく #-[ 編集]
悩殺すぎる~~~
文ちゃ~ん!
世のためブルのため・・・
悪を成敗しているのですね・・・
我が家にも、夏休み中のチビッコギャングが2匹
悪行三昧の日々をおくってますよ。
是非、お助けを~!!!
2008/07/24(木) 07:29:26 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]
さちくさん
暑さで完全にやられました~(笑)

是非 弁慶君のレンジャー姿見たいっ!!

是非是非 セクシーおパンツ ゲッチューして下さい!!
2008/07/25(金) 00:00:26 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さやぴかママ!!
なにぃ~

レンジャー出動要請ですね!!!

しかし、さやぴかさんちのギャングにまぎれて
悪行三昧してしまうかも・・・・・

アイちゃんをナンパするに違いない・・・
2008/07/25(金) 00:04:35 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/45-19fcc015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
