ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


Tバックネタが続きましたが
今回はちゃんとしたネタなので、ご安心ください



先日7月20日に 以前ペット博で 出会った 静ちゃん が遊んでいただけると

しかも、他のお友達も呼んでいただけると言う事で

小学生の遠足前日のような ドキドキ ワクワクで夫婦大興奮で寝ました(笑)



そして、いざ出発


思いの他 道が混んでいて… お約束の時間に遅れてしまって・・・


本当にスイマセンでした





そして

再会



大興奮で またもや 写真 を忘れてしまいました・・・


横顔ですが


静ちゃん
SANY0235_convert_20080724224413.jpg



静ちゃんのお隣が 弁慶君
SANY0227_convert_20080724224720.jpg


こちらも再会の らいらいちゃん
SANY0225_convert_20080724224529.jpg



カメラ目線もバッチリ
SANY0228_convert_20080724225746.jpg


そして、初めまして!の 六ちゃん
SANY0226_convert_20080724224805.jpg


六ちゃんは、一番歳が近いからか

文と遊んでじゃれ合ってました





いつもなら、スグにお腹を見せてしまう文ですが

この日は、粘ってました






おじぇ だって負けないもん
だって、可愛い 静ちゃんも らいらいちゃん も見てるもん






必殺ぶんぶんジャーンプ
SANY0232_convert_20080724224844.jpg



・・・・・・・・・・。



あちゃぁ~
SANY0234_convert_20080724224957.jpg


静姉さん・・・たちゅけて・・・・
SANY0233_convert_20080724224927.jpg


と、まだまだ な文蔵でした



だって おじぇ 







カゴ入り息子 だもの
SANY0229_convert_20080724231407.jpg



絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

どけどけ~
カゴ入り息子お通りだぁ~
ポチッとお願いね~
SANY0231_convert_20080724224616.jpg
コメント

いやーん、楽しそうっ。
文ちゃん、らいらいちゃんと大きさ変わらなくなっちゃったね。
文ちゃん、つおくなったねー。まけてないねー。

最後のカゴ入り息子に悩殺されてしまいました。かわいすぎっ
2008/07/25(金) 00:04:44 | URL | けしまる #-[ 編集]

あらま、文ちゃん。いつの間にぶんぶんジャンプなる技を!!!
だけど攻め切れなかった優しい文ちゃん。
そんなカゴ入り息子なあなたが大好きv-347
お友達いっぱいの遠足、いいなぁ~。
2008/07/25(金) 03:28:26 | URL | おでんのおかみ #-[ 編集]
楽しかったで~す
弁慶&静です。

先日はお世話になりました!再会できてホントに嬉しかったぁ♪
デジカメで撮った文ちゃんの画像、数えてみたらナント全部で59枚!!
一緒にいたチビっ娘が撮った画像はブレたりしちゃってるけど、どの画像の文ちゃんもカワユクて見ては癒されてます☆

あの日約6時間、静に引っ張られ続けて、翌日は腕・肩・背中が筋肉痛だかなんだかで痛くて参りましたが、すっごく楽しかったのでまた遊べたら嬉しいです♪
2008/07/26(土) 01:14:58 | URL | ベンコちゃん #hJrt8l3U[ 編集]
どうもでした!
六太郎家のちはです^^
ブログ早速のぞきにきましたよー。
ほんと楽しかったぁ。ぶんちゃんの表情が愛らしくてたまりませんでした。やんちゃなロクのお相手してくれて嬉しかったです。
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪
2008/07/26(土) 10:46:07 | URL | ちは #qonVcocc[ 編集]
けしまるサン
何だか最近、負けず嫌いになってきたんですよー

散歩も他のワンコがいるとすまして歩くんですよ~

カゴは、お仕置きの為に入れてみたら案外 お気に入りのようで…
2008/07/26(土) 14:00:53 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
おでんのおかみサン
そうなんですよ!
いつの間にかに ぶんぶんジャンプ を(笑)
おでん君にすぐお腹を見せてたのに、少しは強くなった様子です

ぜひリベンジを!
(笑)
2008/07/26(土) 14:04:18 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

こんにちは。
らいらいで~す!この間は楽しい時間ありがとー!
文ちゃんと六ちゃんが遊んでるところに邪魔ばか
りしていたらいらい。ごめんなさいねー。
トラブル大好きで、関係ないのに真ん中に割って
入るんですよね(汗)
また遊んでね~~☆
2008/07/26(土) 15:36:30 | URL | haru #-[ 編集]

文ちゃんの成長が伺える~!
自我が出てきたのかな?可愛いね~
今度会えるのがとっても楽しみだな。
ジャイ子負けちゃうかも~・・・そりゃないな・・・爆
2008/07/26(土) 20:36:17 | URL | Tomo #-[ 編集]

かご入り かわいーーーー!!!!!

大勢のお友達に会えて、大興奮でしたねー。
文ちゃんも楽しそうにジャンプして!

パパさん、ママさんの興奮が伝わってきます。
いーなー♪^^
2008/07/27(日) 10:20:42 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]
ベンコさ~ん
この前は、どうもありがとうございました!

何度も言いますが…
本当に、また会えて超嬉しかったです!
そして、これからも宜しくお願いしまーす!

59枚も撮ってくれていたんですね!
嬉しいです!

しかし、静ちゃんはパワフルですね♪
静ちゃんと一緒にいると文蔵も負けじと歩いてくれて助かりますっ!

ぜひまた遊びましょ~
2008/07/27(日) 13:11:42 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ちはサン
先日はどうもありがとうございました!

六ちゃん文蔵と歳が近いの文蔵とは全然比べものにならない位立派でお兄さんでビックリしました

文蔵と遊んでくれて本当に嬉しかったです!
是非また鍛えてやって下さい(笑)
2008/07/27(日) 13:15:37 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
haruさん
先日は、楽しかったですね~(●^o^●)

本当にありがとうございました!

らいらいちゃんと遊べて本当に嬉しかったです!

らいらいちゃんは、何かあると来てくれて お姉さんみたいでしたね~
きっと一生懸命仲裁してくれてるんですね~

また遊びましょー!
2008/07/28(月) 14:07:28 | URL | サオ #MqBHweVI[ 編集]
Tomoさん
そうですねっ(笑)
ジァイ子ちゃんに勝てるようになりるには、まだまだですねっ

涼しくなったら是非遊んでくださーい
2008/07/28(月) 14:32:39 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
飛鳥母さん
カゴ入りいい感じですか(笑)?

お仕置きのつもりでカゴに入れたんですが…

結果、しっくりきてるみたいで…(苦笑)

また飛鳥ちゃんにも会いたいです!
涼しくなったら、また会う機会があったら是非遊んで下さいっ!
2008/07/28(月) 14:41:03 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

ぶんぶんジャン~~プって
その後、負けちょるやないですか、
オマケに静ちゃんに『助しゅけて』って(爆
文ちゃんの情けなさげなお顔が可愛いっす。。。

2008/07/29(火) 13:46:25 | URL | ユンボ #-[ 編集]

六ちゃん…
随分とふけていらっしゃる…

かご入りかわいい◎
あちゃあ~ の貧弱っぷりもいいぞ。

はよ一眼買いなさい。
2008/07/29(火) 17:03:48 | URL | たいじ #-[ 編集]

かご入り息子いけてる~~。
ガソリン高~なのにこちらに来ていますか?
先週、ブヒ家と飲み会しましたよ。また遊びにきてね。
2008/07/29(火) 17:13:59 | URL | キャロママ #8UJAoYm6[ 編集]

カゴ入り息子の文ちゃん・・・
お友達とレッツエンジョイ♪と言った所でしょうか!
とっても、楽しそうに遊んでいますね~
必殺ぶんぶんジャンプもばっちし決まっていますね。
サオさん、ナ~イスショ~ット!!!
2008/07/29(火) 22:12:33 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]
ユンボさん
完全に完敗…(笑)

ウチの文もユンボ君と同じで眉毛があるので 情け顔がより一層バレバレに~

2008/08/02(土) 14:03:22 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
たいじ
六ちゃん凄い立派な凛々しい顔でしょー!
かっこいいでしょー!

文とは大違いだよ…
なんでこんなに違うのかな?

てか一眼レフ欲しい…
でも絶対使いこなせないよ…
2008/08/02(土) 14:08:43 | URL | さお #Ic8seYJ6[ 編集]
キャロママさん
通ってますよ(´Д`)
まだまだ通いますよー!

是非、今度はウチも混ぜてくださーい!

病院に行く時は連絡しますね~
2008/08/03(日) 08:37:14 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さやぴかママさん
いつもスグにお腹を見せる文が、ぶんぶんジャンプを決めるなんてビックリしました~
そのあとすぐやられちゃったけど(笑)
この日は、相当ハシャイだみたいて 家帰ったら ずーっと寝てました(笑)
2008/08/03(日) 08:41:06 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/46-47424a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
