ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


皆さんお久ぶりです


しかし暑いですね・・・・・・

夏ですね~
SANY0051_convert_20080805230001.jpg



皆さんのお宅のブルちゃんは、元気ですか











ウチの文蔵は・・・・・・

















あじぃぃぃぃぃぃ~
20080803125042_convert_20080805224837.jpg






ぐったりです・・・・・


そして、私も・・・・



大事な大事な・・・デジカメなくしました・・・

沢山 文蔵を激写した思い出が・・・・

外に持ち出した覚えがないのですが、家にありません

いっくら探してもありません・・・・・


まぢ凹みです・・・・

たー坊にも散々叱られ・・・・


ガッツリ、ボッコリへこんでます・・・・・





なので今日はそんな私に絵文字名を入力してください愛のポチ お願いします羈
            にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


デジデジがナイ!ナイ!いっちょるけど おじぇは知らんよ~
SANY0050_convert_20080805230039.jpg



コメント

ええー!
サオさんドンマイや・・・。
でも凹むわ~、それ・・・

でも、探すのをやめた時、見つかることは良くある話で。
夢の中へ~現実逃避~~~~
うふっふー。

文ちゃん、ホンマに暑そう・・・(笑)
スイカいっぱい食べて暑気払いや!!
2008/08/05(火) 23:33:43 | URL | candy #-[ 編集]

カメラ紛失。。。ショックですね(涙
そんなママにポチっとしときました~
2008/08/05(火) 23:36:13 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]

サオさん、どんま~い!!
と言いつつ・・・も。
きっと、私だったら完全に↓↓ですけど・・・

文ちゃん、スイカ食べていますね~
やっぱり、夏の風物!
私も食べたくなってきた~♪

ヒンヤリ文ちゃんのお顔・・・
涼しくて気持いいのかな・・・
ん~!きゃわゆい♪♪
2008/08/06(水) 07:41:00 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

文ちゃんが隠したのでは?
そうそう探すの止めると出てきたりするもんですよ~
文ちゃんおしりしもやけにならない様に気をつけてね!
2008/08/06(水) 18:28:13 | URL | さちく #-[ 編集]

こりゃまった大きいものがなくなりましたねー。
文ちゃん、食べた?!
結構かばんの底とか、ジャケットのポケットとか、冷蔵庫の中とかに入ってたりするから、
きっと出てくるよー!

2008/08/06(水) 21:49:38 | URL | けしまる #-[ 編集]

うちのパルは
エアコンのスイッチ、ピって入れたら
玄関からさささっと飛んでくるもんね。

音だけで。賢い。
2008/08/06(水) 23:48:10 | URL | たいじ #-[ 編集]

思いがけないところから出てきたりするかも。デジカメ。
それにしても、文ちゃんはかわいいなあ。
ディルはすっかりおっさんの風格漂ってる・・・
2008/08/07(木) 01:20:01 | URL | るりるり #VcglMISc[ 編集]
キャンディーちゃん
ふっふふぅ~

さぁ~あ~(>д<)

買ったばかりだったので…
辛いっすぅ~

2008/08/08(金) 09:07:11 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
シルカノさん
本当ショックですぅ…

でもシルカノさんの愛のポチッでちょっぴりテンション上がりました~
2008/08/08(金) 09:09:44 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さやぴかママさん
本当ショックですぅ~(>д<)

文蔵は、私の様子を見てもいつもと何らかわりなく
イタズラし放題…

スイカは大好きみたいでペロッとたいらげます
2008/08/08(金) 09:13:18 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さちくさん
そうなんですね…
きっと諦めたら出てくたりするんですよね(汗)

新しいの買うか迷います
2008/08/08(金) 09:32:13 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
けしまるサン
そーなんですよ(涙)

あんな大きいものを無くす自分にちょっぴり引きます(笑)

2008/08/08(金) 10:23:46 | URL | サオ #omDywd56[ 編集]
たいじ
文蔵はいっつも足にくっついてくるから、離れてる事がほぼないんだよ~
2008/08/08(金) 11:06:06 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
るりるりサン
いやいやオッサンなんかじゃないですよー

ディルちゃんがオッサンなら文蔵は酔っ払いオヤジです(笑)
2008/08/08(金) 11:20:12 | URL | サオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/47-1bfc2038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
