ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


しっかし暑い日が続いてますね~








ウチの文蔵は、大人しく寝ていますが・・・・
DSC00189_convert_20080809213236.jpg


しかーしっ

騙されてはいけません


ウチの 破壊マン文蔵 は相変わらず・・・・・

色々な物を破壊して大暴れしております


今回餌食になったのは、私のお気に入りのドリームペッツです・・・・

その中でもお気に入りの
dp17.jpg

ブルドッグ








が・・・・・・






こんな・・・・・
DSC00244_convert_20080809191415.jpg
口から おもいっきし綿噴いてますけど・・・・・・






いつの間に・・・・・・・








最終的には、唯一ついていた鼻すらも・・・・・
20080809193333_convert_20080809215045.jpg
ありとあらゆる所から綿噴いてます・・・・・・・・




遊んでる姿を写そうとしても・・・・・
20080809194918_04_convert_20080809220021.jpg


大興奮の為 残像に・・・・・・・・・






残りの子達だけは・・・・・・
20080809211453_convert_20080809222118.jpg



と、願っていると・・・・・・・



奴の姿がない











怒られる!っと分かるのか、ささっと隠れる
SANY0279_convert_20080809224603.jpg





しかし

ばっバレた
怒ってる~
SANY0280_convert_20080809224723.jpg

この後、こっぴどく怒られた文蔵でした~
絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



優しい優しい たー坊 早く帰ってきてよ~
おじぇ こじょされるぅ~
SANY0281_convert_20080809224808.jpg








コメント

わー。ドリームペッツって初めて知った~。
めちゃくちゃかわいいなあ。
でも、ブルちゃん・・・ヒデブ~ってなってるやん!
(北斗の拳わかる?)
トトロよりこっちんが死神だって!ぜったい!!

文ちゃん顔出すきれいなカーテンの向こうはお外なの??
2008/08/09(土) 23:46:39 | URL | おでんのおかみ #-[ 編集]

あわわ。。。。これは怒られちゃうなー。笑
いや、怪奇現象だわ。あきらめるしか 。。笑

ドリームペッツって、かわいいですねー♪ 
どれも欲しくなっちゃうわーーー!

2008/08/10(日) 01:04:32 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

やっちゃったのねぇ~
構ってほしくてやっちゃったのかなぁ。
怒られる文ちゃんも可愛い・・・
2008/08/10(日) 01:55:52 | URL | Tomo #-[ 編集]

うちにもドリームペッツのブルいますよ♪
ちょっと情けない顔が可愛くて勿体ないので、ちくわが届かない位置に置いてあります。
手の届くところに置いておくとこうなるんだ~って思いました(笑
他のコ達も可愛いですね。破壊マンの手にかからないように気をつけて~!

カーテンからちょこっとだけ顔出して様子を窺っている文ちゃん。かわいいなぁ~
2008/08/10(日) 13:37:09 | URL | ちくわママ #-[ 編集]

そ、そ、それは・・・
綿なんかじゃ~ないぞ~
エクトプラズムや・・・・
ヌイグルミから魂が抜き出ようとしよる~
ぎゃ~文ちゃん隠れんとってくれ~
2008/08/10(日) 14:59:46 | URL | ユンボ #-[ 編集]

うわぁ、これ可愛いっ
こりゃあ破壊したら怒られるよ、文ちゃん(笑)。
それにしても、破壊されたブルちゃん、
たしかにヒデブ~だ(笑)。

怒られるってわかってるところが
なんともかわゆい。
2008/08/10(日) 15:00:50 | URL | けしまる #-[ 編集]

餌食になったブルドッグこれから起る災難を予感してるかの様な表情だ。。。(涙

そして。。。カーテンの隙間から恐る恐るこちらを覗う文ちゃんもこれから起る懲罰を予感!?(爆
2008/08/10(日) 16:14:37 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]

ドリームペッツのブルちゃん・・・
文ちゃんにかかれば、見るも無残なお姿に・・・

でも、文ちゃんは楽しいひと時だった
のでしょう・・・♪

カーテンに隠れて、やっちまった~って感じなんでしょうか!
ピンチ感がヒシヒシと伝わってきます!

サオさ~ん、私のブログにリンク貼らせて
頂いてもよろしいですか~?
2008/08/10(日) 19:15:57 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

顔ばかり攻撃されてる…
幼いふりして、デストロイヤーね。


ちょっとあれだな。
今度写真の撮り方を教えますわ。
2008/08/10(日) 22:39:01 | URL | たいじ #-[ 編集]

ドリームペッツのブルちゃん 心霊写真みたいになってる~
うちもぬいぐるみは必ずぶんぶん振り回して
惨殺されるので即撤収してます

文ちゃん、一応反省してるのかな? 隠れちゃって~可愛い!

2008/08/11(月) 09:54:34 | URL | さちく #-[ 編集]

かわいいブルのなれの果ての姿に爆笑や!!

口から目からなんか出てるやん!
エクトプラズム出てるやん!!

文ちゃん~~グッジョブ!
プププ
2008/08/11(月) 14:44:07 | URL | candy #-[ 編集]
おでんのおかみサン
こんばんわ~
ドリームペッツお初ですか~??
私も全然知らなくて たまたま雑貨屋で売ってたんですよ~

しかも、ネットで買うより安いよぉ~って言われ・・・(笑

なのにこんなに瞬速で壊されては・・・・・
2008/08/12(火) 21:52:33 | URL | サオ #-[ 編集]
おでんのおかみサン付け足し~
ヒデブ~知らないです~

残念・・・
2008/08/12(火) 21:56:56 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
飛鳥母さん
もぉ~本当にガッカリです(涙

本当全部可愛いですよね~

実際私は、雑貨屋で各350円で買ったのですが・・・
ネットはちょっと高いですね(;一_一)

是非可愛いので安いところで買ってみてください!
2008/08/12(火) 22:01:32 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
Tomoサン
何だかしらんのですが・・・・

仕事から帰ったらこんな事になっていたんですぅ・・・・・

もぉ~がっかりです(涙
2008/08/12(火) 22:06:09 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ちくわママさん
わ~ちくわ家にもドリームペッツのブルちゃんいますかっ~(*^_^*)

どうか、こおならないように・・・・・(笑)

ウチもちゃんと高い所に置いておいたはずなのに
何かの拍子に・・・・

この情けない表情たまらないですよね~
2008/08/12(火) 22:12:12 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ユンボさん
おお~エクトプラズム~!!!

ただの綿ではなかったですね~!!

ひょー!!


文蔵より先に逃げよっと
2008/08/12(火) 22:16:23 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
けしまるサン
なかなか可愛いですよね~!?

私のお気に入りだったんですよ~

ドリームペッツの中でもブルドックが1番の・・・

ガックシですぅ~
2008/08/12(火) 22:18:48 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
シルカノさん
きっと、この先の運命を見据えての この表情だったんですね~

ブルグッツってだいたい恐いイカツイ顔が多いのでが、これは何ともいい顔していて気にいっていたのですがね・・・・(涙
2008/08/12(火) 22:24:24 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さやぴかママさん
私も貼らせてくださ~い!!

てか、勝手に私貼っているつもりでいました!!



是非よろしくお願いしま~す(*^_^*) 
2008/08/12(火) 22:28:23 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
たいじクン
コメントあんがと

撮り方教えてよ~

でも私の一眼レフでないけども・・・・
2008/08/12(火) 22:30:15 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さちくサン
弁慶君もですか~(笑

どうもダメですね・・・
確かに心霊写真ですね(爆
2008/08/12(火) 22:33:27 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
キャンディーちゃん
も~出まくりですよ~

ここまでされたら、ブルちゃんもご冥福したと思われます・・・・
2008/08/12(火) 22:35:55 | URL | サオ #xKRr6k7Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/49-4b2faca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
