ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ

お盆と言う事で・・・・・

ご挨拶は、ちょっとお化けチックな文蔵で




                 ぶんじょ~ですぅ~皆さんお元気ですか~??
                 080422_210433.jpg






そして、お盆休み最終日

お話がありま
文ちゃん文ちゃん 今日の夜中から海に行きますよ
文蔵



と言う事で8月17日(日)海に行ってきました~


文蔵 初海体験


文ちゃん、初泳ぎに大興奮な私達でした~

絵文字名を入力してくださいとっても また長い動画になってます そして、夫婦の会話がまたまたデカイです・・・・
    お恥ずかしながら、親バカ発言もございます

                    ご注意を~




絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


また少し大人になったかな?
20080817092306_convert_20080817225631.jpg


コメント

かわいいっ!
波をあまり怖がってないですね。 すごく勇敢~
なんか波乗り気分を楽しんでるようにみえますよぉ。

文ちゃんが、上手に泳ぐと。。。さおさんのカメラワークがちょっと怪しいような。。笑   興奮が伝わってきます。爆
2008/08/18(月) 08:28:39 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

夫婦のデカイ声(爆

パパさん次回は海パンでお願いしまっす!
波打ち際より深い所の方が泳ぎの練習にいいし鼻に水が入らないよ~♪
2008/08/18(月) 09:06:17 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
飛鳥母さん
そーなんですよ(^_^;)
波が来るたびに文蔵が溺れちゃうんじゃないかって(笑)
助けに行こうと思って
でも、泳げたので
何だか過保護に扱ってしまって良くないな~と勉強になりましたっ!
2008/08/18(月) 09:09:21 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
シルカノさん
夫婦の声 お恥ずかしい(照

もぉ泳げるなんて思ってなかったので大興奮でした

でわ、次はカイパンで深みに(笑)
2008/08/18(月) 09:40:35 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

わしは波打ち際から先、水の中へいっさい入れんかったからな・・・文ちゃんすごいわーーー!!

さすが男の子やっ!!

しかも泳いだとは!!

わしソンケーのまなざしや・・・・・
2008/08/18(月) 10:47:32 | URL | candy #-[ 編集]
やった~やった~!
ジャイ子に今年買おうと思ってまだ買ってないライフベスト付けて、一緒に泳ごうぜ~
犬の本能をちゃんと持ってるから、水さえ怖くなければきっとやれるよね!文ちゃんも。
水大好きになると良いね~~!!
2008/08/18(月) 13:07:16 | URL | Tomo #-[ 編集]

文ちゃん、泳げるンや~すっごいな!
うちももちっと涼しくなったらかーちゃんのボディーボードに挑戦しようかと思ってんねん~
2008/08/18(月) 19:05:18 | URL | さちく #-[ 編集]
キャンディーちゃん
見直してくれたかな?

おじぇもナカナカでちょ


大人の男になってるでちょ?
おじぇに惚れるとケガちゅるぜ~
2008/08/18(月) 21:50:05 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
TOMOさん
ウチも買う買う~

買ってジャイ子ちゃんと海遊びした~い!!

わ~いわ~い☆いつにしますか?いつにしますか??(笑)
2008/08/18(月) 21:53:17 | URL | サオ #-[ 編集]
さちくサン
まじっすか~???

でわ、さちくサン!いつか是非 ご一緒に!!

片貝か一宮にたまに出没しておりますので!!

2008/08/18(月) 22:03:52 | URL | サオ #s01gmU/A[ 編集]

文ちゃん全然怖がってないね~!
すごーい。
一生懸命顔上げてる姿がたまらんっ
どこかのだれか(ナックさん)は、波打ち際まで行って
ちょっとでも水がかかろうものなら逃げてましたが…
同じ男としてどうよ。

2008/08/18(月) 22:10:32 | URL | けしまる #-[ 編集]

いや~すごい~・・・
文蔵君お水へ~きやんか~
紫のパンツ穿いて泳がんといかんや~ん!
紫パンツマンの見せ場やん!(笑

ナックさん・・・うちもお水に入れません(涙

2008/08/19(火) 14:18:48 | URL | ユンボ #-[ 編集]

ブブゾさん、立派やな~。
おでも屁たれさんやから、お水いっさいダメやねん・・・
くっそぉ~、これで明らかに文ちゃんのが先に大人になったぞな!! byおでんでん

いや~、本当に泳いでた!やったね!v-411
2008/08/19(火) 16:34:10 | URL | おでんのおかみ #-[ 編集]

あれつ?もしかして初めてお邪魔かな???(^^ゞ

文蔵、かっこいいぞ!!
海の男はいいねえ~~~\(~o~)/
2008/08/20(水) 09:10:25 | URL | TON #30p6EDlI[ 編集]

…むぅ、やるなぁ。
すっかり水に馴染んでる。

二人を信頼してるから、安心なんだね。


でもさおはうるさい。
波打ち際ではお静かに。
2008/08/20(水) 13:43:55 | URL | たいじ #-[ 編集]
けしまるさ~ん!!
全然怖くないみたいです・・・・

てか、せっかく海に行ったのに無反応で海に入って行ったので少しガッカリ・・・・

これは何だ?何だ?  と少しビビッていただきたかったです・・・・

ナックさんは、ダメでしたか~(笑

2008/08/21(木) 11:59:59 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ユンボさん
・・・・・・。

そうでした・・・

ここで紫パンツですよね・・・・

大失敗ですv-12

私としたことが・・・
2008/08/21(木) 12:04:26 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
おでんのおかみサン
おじぇ すごいだじょ~

も~これでおでん兄ちゃんに対等にあしょんでもらえるぜぇ
あしょんで~あしょんで~ 文蔵より

2008/08/21(木) 12:07:12 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
TONさ~ん!!
コメントありがとうございます!!

プリン君のTONさんですよね~??

いつも日記拝見させていただいてます!!

しかし、TONさんの日記はスグにコメントがイッパイで・・・・
なので、いつもコッソリ読ませていただいてました!!

これからは、コメントさせていただきますね~☆
2008/08/21(木) 12:10:57 | URL | サオ #-[ 編集]
たいじ君
もぉ~大興奮だったよ~

しかもこの日は寒くてさ~
海に人は全然いなくてさ

プライベートビーチみたいになっていたから
ついつい興奮してしまったよ
2008/08/21(木) 12:13:53 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/50-ada21607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
