ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


土曜の夜からゲーが止まらない ぶんじょ~でつ


一晩に8回 朝2回ゲーしたもんだから、さ~坊もた~坊も焦って 病院に連れていかれたのだじぇ

悪天候の中、レインコートがないもんだから・・・・・

SANY0303_convert_20080825225012.jpg


タオル巻いたって おじぇ 濡れとるよ・・・・・
DSC00450.jpg


早くとじぇよぉ
DSC00447.jpg



とま~結果は、足の為に飲んでいた鎮痛消炎剤の副作用のようです


どもって帰ってきたら、待ちに待ったジャイ子店長のお店で買った リード



ジャーン

DSC00435.jpg

おしゃれな牛柄


こんなハット(?)帽子(?)とコーディネートしたらいかがでしょうか
カウボーイ風でおしゃれボーイになれるかも
SANY0325_convert_20080825234933.jpg


早速 (まだチョッと具合が良くないようで・・・しかめっ面でスマセン
DSC00438.jpg


とってもシッカリしていて凄く良い感じ
Tomo さんが色々と相談にのっていただけたので、本当に良い買い物が出来ました


Tomo さ~ん ありがとうございました~


今までのリードと言うと・・・・・・

名札 黄金のワラジ付き

DSC00260_convert_20080825230928.jpg


このワラジは、足腰のお守り
DSC00192_convert_20080825232523.jpg


次のリードにもバッチリ付けなくてわ

絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

今度は洋物のチャレンジだじぇ
SANY0326_convert_20080826000658.jpg
















コメント

似合うで~~~~!!

カウボーイやね!!
いかしてるで!!
イケメンやで!!
モーモー柄もかわええなー。

ゲロリンはお薬止めて(変えて?)おさまった??

2008/08/26(火) 09:46:33 | URL | candy #-[ 編集]
キャンディーちゃん
にあっちょりまつかぁ~(o^-^o)? わ~い☆ 文蔵より

ゲロリンは止まったのですが…
やっぱり鎮痛剤がないと足は痛いようで、足を引きずってます…
痛いせいか、寝っ転がってばりですよ~
2008/08/26(火) 13:28:58 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

文蔵君のアンヨが治りますように(。-人-。)
金ワラジさん、ど~かお願いします。。。
2008/08/26(火) 13:43:41 | URL | ユンボ #-[ 編集]

痛み止めが合わなかったんですか。。
でも、お腹が痛いのも辛いよね。
合うお薬きっとあるはず!!

お大事にネ☆
2008/08/26(火) 14:35:43 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]

ちょっとだけ我慢したら、きっと文ちゃんに合うお薬見つかるもんね!
早く痛いのなくなりますように・・・

文ちゃん、サオさんありがとー!
お写真パックンチョしていって良いですか?
文ちゃん似合うよ~~涙~感激~
2008/08/26(火) 15:59:10 | URL | Tomo #-[ 編集]

なにっ!
犬に牛革とはなんて贅沢!

そしてこのお守りは…i-189

でもよく見つけたもんだよねー わらじ。
2008/08/26(火) 23:07:43 | URL | たいじ #-[ 編集]
ユンボ君
ありがと~(´Д`)

今はワラジ君にお願いするしかないからね…

ユンボ君も一緒にお願いすてくれたらスグに良くなるに違いなーい
2008/08/27(水) 13:51:05 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

薬が変わったりして様子が変だったら即止めした方が良いですよ!
文ちゃん、あんまりゲロッパして心配かけたらあかんで~!

2008/08/27(水) 20:49:33 | URL | さちく #-[ 編集]

本題に入る前に、前回の柳原加奈子風のコメントに爆笑した私でした。
サオさん超面白いe-267
ってか、文ちゃんと同じハーネス、バットも付けました^^
お揃い可愛いなぁ~。嬉しいなぁ~。
文ちゃんすごく似合ってるよ~。
帽子も文ちゃんはちゃんと似合うのね~。
2008/08/28(木) 09:10:09 | URL | ロミロミ #-[ 編集]
シルカノさ~ん
ありがとございます!!

本当どっちも辛そうなので。。。

でもきっと どっちににも良い薬はあると信じているので 次の診察までの我慢と勝手に思ってますW
2008/08/28(木) 09:43:13 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
Tomoさん
わ~い☆
似合いますか~??

良かったぁ~!使い心地OKだったので
あとは似合うか似合わないかだけだったんですよ~

こんなしかめっ面でなくて、いい写真を激写しますよ~!!

2008/08/28(木) 09:46:22 | URL | サオ #Jw.QjcuU[ 編集]
たいじくん
牛革打でなくて うしがら ですよ~

でも牛革より 良い感じで贅沢なん感じよ!!

是非 パルちゃんにどう?
2008/08/28(木) 09:49:08 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さちくさん
そうですよね~

言われるがまま 飲ませ続けてしまいました・・・・

飼い主の判断も大事ですね~
2008/08/28(木) 09:52:01 | URL | サオ #s01gmU/A[ 編集]
ロミロミさ~ん
おお~!!

笑っていただけました~??
良かったです!!

分かってもらえなかったらどうしようなんて思いながらコメントしたんですよ~



本当に本当にオソロイ嬉しいですぅ~!!!!

オソロイで一緒にお出掛け出来たら嬉しいな~

バッチョ君も帽子絶対に似合うよ!!
見てみた~い☆
2008/08/28(木) 09:55:57 | URL | サオ #s01gmU/A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/53-f2cce7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
