ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


なんだか急に涼しくなりましたね~

ウチの文蔵ちゃんは、寝てばっかです
DSC00189_convert_20080827222742.jpg


足も痛そうだし、いいのですが・・・・

そんな文ちゃんに良いお知らせで~す




ジャジャ~ン
犬&猫用 DVDです (こちら犬用)
SANY0299_convert_20080827221535.jpg
犬や猫が興味を持つ映像や音を研究して完成した、犬&猫用のDVD!全米のペットホテルに採用された本格派です

各2,980円

だそうです(笑)


早速


何種類か種類がありまして、まずは親近感バッチリのブタさん

最初は、興味無いものの・・・・・・



興味を持ったのか、私の膝の上に座り
バッチリ拝見

20080826220421.jpg




散らかしまっくて、お得意のカミカミしてったて・・・・・
SANY0341_convert_20080827224403.jpg






DVDをつければ・・・・・















ちゅてきなとこじょだねぇ~  
SANY0358_convert_20080827221742.jpg

近いよ~目が悪くなりますよ~!!





そうそう良い姿勢ですよ~
SANY0357_convert_20080827224757.jpg



でもテレビはやっぱし、くつろぎながらだじぇ
SANY0355_convert_20080827224849.jpg



しまったじぇ かわえこちゃんだ
SANY0352_convert_20080827224700.jpg

この子もおじぇ すちぃ~
SANY0351_convert_20080827224540.jpg




てな感じで、今の所飽きずに見てくれています



でもスグ飽きちゃうんだろな・・・・・・



皆さんは飽きずに絵文字名を入力してくださいポチッとお願いします笑う

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



でも おじぇの大好きな しじゅかオネエしゃん 出てきてくれんかった・・・・
20080804004951.jpg

めちゃカワな 寝顔のお写真 静ちゃんママありがとぉ~

コメント

ほえ~~~
そんなビデオがあんのかいなっ!

おもろいんやねー。
テレビ見すると目が悪なるから、そのオッキイテレビからちゃんと2メーターは離れるんやでー。
2008/08/28(木) 13:12:43 | URL | candy #-[ 編集]

文蔵君もテレビ好きなんかァ?
candyはん言うみたいに離れて
見んと目が悪ぅ~なるど~
ってワシはいっつもかぶりつきで来よるけど・・・

2008/08/28(木) 13:57:44 | URL | ユンボ #-[ 編集]

犬用DVDがあるとわ!!
知らなかった。今の時代の犬猫ちゃんはすごいなぁ。
私も見てみたいものだわぁ。
DVD見ている姿もかわいいな^^
サオさんのお家は素敵ですねe-267
2008/08/28(木) 21:42:03 | URL | ロミロミ #-[ 編集]

こんなDVDあるんだぁ。
ナックは動物が出るテレビは好きだから、
結構好きかも?!

モーモーハーネスかわいいね♪
カウボーイハットとよくお似合いだわぁ。
メイちゃんのカラーともオソロなんだよ。
バッチョと文ちゃんとメイちゃんで
モーモーユニット組んでみる?
2008/08/28(木) 22:45:54 | URL | けしまる #-[ 編集]

サオさん、いいモノ見つけたね!
DVDを観る文ちゃんのまわりに
おもちゃがいっぱいあるのが面白い♪
おもちゃで遊んでみたけど
飽きちゃった・・・って感じが漂ってますね。
しばらくはDVD効き目がありそうね。
ウチの静にも効き目あるかな・・・???

静の画像載せてくれてありがと~!!
すっごい嬉しいです(^0^)
でもヨレヨレのタオルケットがちょいハズカシイ・・
2008/08/28(木) 23:25:39 | URL | ベンコ #hJrt8l3U[ 編集]

鶏と豚… なんて平和なDVD…

よし!それうちにも頂戴!
パルと一緒に観るわ!

焼いて来週下さいな。
2008/08/29(金) 00:02:35 | URL | たいじ #-[ 編集]

何これ!すごい。楽しそう!
ちょっと私も試してみたいですっ

まぁジャイ子はオリンピックもよく見てたけど・・・動いてたら何でも良いのかも!
2008/08/29(金) 01:06:25 | URL | Tomo #-[ 編集]

おお!!! 良いもの発見しましたねー
飛鳥、テレビは全くみないんですけど。。少しは興味もつかなー。
子供番組みたいに、ちょっとでもお留守番のお供になれば、気が楽かもしれないなぁ。。
2008/08/29(金) 02:05:25 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

あ!前に猫用のテレビで紹介してたやつだ~!
文ちゃんったら、イタレリツクセリだな~。
それにしてもあのカウボーイハットの大豚くん。
ちゃんとガンまで装備してすごい!ゆうに2~300kgはあるだろうなあ・・・。
文ちゃん、そいつが気になるのか???
モーモー柄のハーネス装着してやっつけちゃえ~!
2008/08/29(金) 17:04:22 | URL | おでんのおかみ #-[ 編集]

こんな優れものがあるのですね~
ものすっごく興味があります!!
我が家の3ワンズにも見せてあげたいですよ~
そして、文ちゃんの寝顔v-238
天使のようです(笑)
超かわいい!!
添い寝した~いv-238
2008/08/29(金) 21:59:46 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

文ちゃんも静ちゃんもかわいい寝顔で・・・
うちの子も寝てばかりで体重も着々と増え22キロ!
文ちゃんはどのくらいですか?
足のためにダイエットなんかしてるのかなぁ?
2008/08/29(金) 22:33:51 | URL | るりるり #VcglMISc[ 編集]
candyちゃん

2メートルも離れてたら、おじぇお外で観ないといけなくなっちゃうよ~


なかなか面白いからcandyちゃんも見てみて~
2008/08/30(土) 21:06:37 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ユンボ君
ユンボ兄貴もテレビっ子~??

でもテレビ見てると父ちゃんにガブガブされちゃうんじゃないの~??
2008/08/30(土) 21:09:19 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ロミロミさ~ん
あらっ!素敵だなんて・・・

嬉しいです!!

しかしながら・・・・せっかく褒めて頂いても・・
何もでないですよ・・・
今あるのは、文のホヤホヤウンPしか・・・(笑)

このDVD・・・人間はちっとも面白くなんです・・・


2008/08/30(土) 21:18:32 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
けしまるさ~ん
メイちゃんもモーモーなんですね!!

これはこれは是非 お願いしたいですね~


ナックさん 動物好きなら きっとこれ大好きですよ!!

是非ナックさんもいかがでしょうか?
2008/08/30(土) 21:21:49 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
ベンコさん
 
きっと、静ちゃんも弁慶君も好きですよ~!!

是非是非!

こちらこそ、静ちゃん載せさせていただいてありがとうございます!!
これかも、載せさせてくださいね~

とっても可愛い~
2008/08/30(土) 21:26:04 | URL | サオ #dgeFKSMc[ 編集]
たいじクン
 
是非パルちゃんと観てよ!!

きっとパルちゃんも食いつくよ!!

焼いてあげるわ!!1枚4000円ね(笑)

これって焼けるのかな・・・・?
2008/08/30(土) 21:29:04 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
Tomoさん
是非是非!ジャイ子ちゃんにも試してみて
下さい!!

100%人間はつまらんです・・・(汗)
2008/08/30(土) 21:32:13 | URL | サオ #RkMm2oeo[ 編集]
飛鳥母さん
文も今までテレビ全く見たことが無かったんですよ~

最初も全く観なくて・・・
失敗したぁ~2枚も買っちゃったよ~
なんて、思っていたらいつの間にか 食いついていました(笑)
2008/08/30(土) 21:36:04 | URL | サオ #QhxDb3gI[ 編集]
おでんのおかみサン
そ~なんですよ~

あのデッカイ豚さんカウボーイにライバル視しているのか あのカウボーイが出てくると以上に反応して
ます ウチのカウブーイ・・・・・
2008/08/30(土) 21:39:26 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
さやぴかママさん
あっそうですね!!

3ワンズも食いつくかな~??

是非試してみて下さい!!

あいちゃんだって可愛いじゃないですか~

では、今度何日か交換してみましょうか~(笑)
2008/08/30(土) 21:49:41 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
るりるりサン
え~~~~!!!

22キロ~!!

羨ましいぃ~(*^_^*)

ウチは18キロのところでドクターストップがかかり
今は、足の為にダイエットして16キロになりました~

ディルちゃんに会いた~い
2008/08/30(土) 21:55:55 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

50円にまけて!

このDVDで、
パルをテレビっ子にしてみせるわ。

ハイカラ犬の誕生よ。
2008/08/30(土) 22:55:15 | URL | たいじ #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして~ いつもコッソリ?お邪魔しています
ぶんちゃん大好きです!! あまりにも可愛くて、近くだったら会いに行きたいくらいですv-238 足が痛そうですが、どこか悪いのですか?
我が家のちびブルも間接に負担がかかると体重制限です(19キロありますが~) 
2008/08/31(日) 11:49:43 | URL | みやび #-[ 編集]
たいじ君
パルちゃんと遊ばせてくれたら
考えてやろ~(笑)
2008/09/01(月) 23:52:52 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]
みやびサン
初めまして~

コメントありがとうございますっ
とっても嬉しいです☆

文蔵は、足が悪いんですよ…
鎮痛剤が合わなくて止めたので 足を引きずってるんたですよ~
ウチは今足の為にダイエットをして17キロになりましたよ~

失礼ですが みやびサンはブログなさってないですか
ブログなさっていたら
是非、拝見させていただきたいのですが(o^-^o)

2008/09/02(火) 00:19:25 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

サオさん、残念ながらブログしていないんです 
我が家は女の子2頭(親子)と5ケ月の男の子ですが、チビブルが文ちゃんと一緒で足が悪そうです~まだ、成長過程ですが心配していますv-12

可愛いい文ちゃんにホント会いたいです!!
どこかで会えるといいですね(^^)y 
2008/09/02(火) 16:07:56 | URL | みやび #-[ 編集]
みやびサン
そうですかぁ~
是非お会いしたいですっ!
しかも3ブルちゃんなんですねっ!
すごぉ~い!
毎日が楽しそうですね~

5ヶ月のブルちゃん心配ですね…
でもまだまだ成長中なので分かりませんしね~

本当お会いしてみたいです!
ウチは千葉在住ですが、近いかな?
2008/09/03(水) 14:00:19 | URL | サオ #Ic8seYJ6[ 編集]

サオさん、千葉なんですね
うちは兵庫県ですv-239遠いですね~v-10 
でも会いたいですv-237
ブログ初めちゃおかな~ って思ってるんですが
できるかなv-236

チビブルv-16は埼玉から5月に飛行機でやって来たんですよ。
そこはホームページあるんですよ。生まれた時のは写真が日記に載っていました          
   
足は病院で診てもらったら、骨が太くて間接部分がまだ小さくてアンバランスになってる         みたいですうまく成長してくれるといいのですが~
文ちゃんの足もはやく治ってくれますように~
ブルは病気のデパートって言った人がいましたが
ホントいろいろありますよね



 
2008/09/04(木) 13:00:16 | URL | みやび #-[ 編集]

コメントありがとです♪
文蔵君足痛い痛いなの?
BOBも生後半年~1年近くまで前足びっこ引く事が多かったんです。だから体重もなるべく増やさない様にして、激しい運動もなるべく避けました。(それでもいっぱい遊んでたけどね)
BOBの場合は肩と腕を繋ぐ関節がずれやすく、成長して筋肉がしっかりして来たので治りました。
文蔵君も早く治ると良いね☆
それにしても・・・ハット&ヒゲの巨大ブタには笑ってしまった(笑)
おもしろいDVDだねー(*^ー^*)
また遊びに来ます♪よろしくです♪
2008/09/04(木) 16:23:14 | URL | 涼 #-[ 編集]
みやびさん
兵庫~v-239

遠距離恋愛だ~(??)

是非是非ブログ初めてみて下さいよ~

そしたら、是非リンク貼らせて下さい!!

本当に何かの縁でお会いする機会があった
是非是非会いたい!!!

確かにデパートですね・・・
文蔵病気百貨店です(笑)

しかし、そのたびに心配したりホットしたり(笑)
そのたびに大切を思い返されます


あ~みやびさんの3ブルちゃん会いたいな~
可愛いだろな~



2008/09/04(木) 16:23:35 | URL | サオ #s01gmU/A[ 編集]
涼さ~ん
コメントありがとうございます!!

BOB君もですか~
ウチもBOB君みたいに筋肉を付けてカバーしよう
作戦なんですよ!!

では、本当に頑張って筋肉を付ければ良くなるかも?なんですね~!!

頑張ろう~!!


これから、是非よろしくお願いしま~す!!
2008/09/04(木) 16:30:08 | URL | サオ #s01gmU/A[ 編集]
おっと、それから・・・
私のブログにリンク貼らせてもらいますねー♪

筋肉がしっかり付いてくれば、良くなってくれると思いますよん(*^ー^*)
あっ、でも無理に運動させたらダメですよー
成長すれば、自然と筋肉が付いてきます☆
ムキムキにさせるのは、しっかり筋肉が付いてきて足が治ってからで十分ですよん♪
2008/09/04(木) 16:52:08 | URL | 涼 #-[ 編集]
涼さん
うわ~い!!
リンク貼っていただけますか~(*^_^*)

では、私も貼らせていただきま~す!!

おっ!焦りは禁物ですね!!
ゆっくりとムキムキ仕上げにしていくんですね!!

ありがとうございます!!
これかも是非アドバイスお願いしま~す!!
2008/09/04(木) 19:44:54 | URL | サオ #s01gmU/A[ 編集]

こんにちは、文ちゃんは元気ですか? 

なんだか、毎日文ちゃんが気になちゃって~

毎日、お邪魔してしまっているんです ワ・タ・シ
(笑)
可愛いい文ちゃんの写真、待ってま~す!
2008/09/29(月) 13:15:57 | URL | みやび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/54-a9c529c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
