ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ

お元気ですかぁ~??


ウチの文蔵、またまた鎮痛剤のおかげで
今度は、ビチビ血王子です


お話か変わって・・・・・
前回のDVD20080831002257_convert_20080904164530.jpg

こちらさんで買いました~
ここでよく買い物しているのですが、まさかこんなDVDがあるなんて~
と即買いでした
他にも国内版とかがあるのかも??

ご参考になればと・・・

是非試してみるのもいいかも~です
ちなみに、文蔵は赤い方がお好みのようです



んでもって、ビチビ血王子な為
またもや病院へ・・・・


すると、ブルちゃんに会いました~
SANY0411_convert_20080904165204.jpg

この子は、呼吸困難のようで もしかすると入院になってしまうかも
とおっしゃってました



おじぇ しんぽい だじぇ~ だいじぶかぁ
SANY0413_convert_20080904165238.jpg

とっても心配・・・・・
次の病院の時には、元気になってまたクンクンして欲しいな~


そして、カッコイイ兄貴に遭遇・キラキラ








おお!!あにき~ こんちくりん
SANY0397_convert_20080904171207.jpg


アニキちょっと大きいですね・・・・・
SANY0394_convert_20080904171336.jpg


むむむむぅ・・・・・・  ビビッてなんかないじょ
SANY0396_convert_20080904171237.jpg


アニキだって同じ犬だもの・・・・
SANY0398_convert_20080904171140.jpg



好きなだけクンクンして~
SANY0399_convert_20080904171100.jpg




んっアニキィィィ
SANY0400_convert_20080904171034.jpg




次はなんだぁ~
SANY0401_convert_20080904171009.jpg

アニキちょっとアニキ~  おじぇ・・・・おじぇ・・・恥ずかしいよ~
SANY0402_convert_20080904170940.jpg


あ~恥ずかしかったぁ~
SANY0403_convert_20080904170845.jpg

むっ  お次なんだ??
SANY0404_convert_20080904170726.jpg


(ア)お前 彼女いるんかい
SANY0408_convert_20080904170509.jpg

彼女じゃないけど、片思いだけど ちゅきな子いるじぇ
SANY0405_convert_20080904170616.jpg

その名も 静ちゃん
D1001858_convert_20080904191215.jpg


(ア)なかなか、やるじゃね~か~
SANY0407_convert_20080904170546.jpg

(ア)このこの~
イテテ~
SANY0409_convert_20080904165431.jpg

なんてね~

絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

また来週も病院かな~??  ほんじゃね~
SANY0343_convert_20080904193015.jpg
コメント

文ちゃん、モーモー柄よく似合ってるね~!
ビチビチ王子なん?涼しくなったと思うとまた暑かったりで
季節の変わり目はワンズも体調管理難しいですね....
文ちゃん、早よ~良くなって秋の合コンでまた遊んでね!

2008/09/04(木) 20:03:00 | URL | さちく #-[ 編集]

あにきぃ~に、されるがままの文ちゃん・・・
かわいすぎです!!
ビチビチ大丈夫ですか~
ブルちゃんズは暑さは大敵ですものね♪
お大事にしてくださいね!
あいちゃんの食欲も波がありますよ~
まったくわがまま姫デス・・・
2008/09/04(木) 20:39:31 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

文ちゃん、まだ良くならないのかな?心配だよ~~
早くモーモー付けて元気にお散歩してる姿見たい!あ、写真その時は送ってね!
ジャイ子もグレデン兄貴に会った時、あんな感じだよ!笑

お大事にね。早く良くなりますように!!
2008/09/04(木) 23:04:24 | URL | Tomo #-[ 編集]

文蔵く~ん、薬が合わないの?
心配だね・・・先生に言ってお薬替えてもらえないのかな?同じ効能で別のお薬もあるだろうから。
うちの子も抗生物質が合わなくて下痢が酷くて飲ませられない!って言ったら別の抗生物質に替えてくれたよ。
デンくん大きいねー♪されるがままの文蔵君可愛い♡
2008/09/05(金) 10:25:12 | URL | 涼 #-[ 編集]

あら! 文ちゃん 足が長くなって。。ちょっと背が高くなったような。。兄貴にまけじと背伸びしてるわけじゃないよね?
それにしても、早くよくなるといいね。薬って、どうも副作用が心配ですよね。。

DVD気になるなー。
2008/09/05(金) 13:28:41 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

ビチビチ王子・・・大丈夫かい~?
お薬合わないやつとかあるもんなー。
お医者でよーく診てもらうんやで。

文ちゃんのちょっとビビり顔に胸キュンや。
アニキにいろいろ教えてもろたんか?

文ちゃん片思いの相手いるんか~。
ちぇ
わし軽くハートブレイクやわ・・・
2008/09/05(金) 14:35:29 | URL | candy #-[ 編集]

出血セレブか。

うちのパルにとっちゃ
文蔵も兄貴サイズなのよ。すでに。
2008/09/05(金) 18:01:12 | URL | たいじ #-[ 編集]

さすが都会や~
お医者でブルに出くわすとは(羨
文蔵君カノジョがおるんか~
えぇ~なァ~~ワシなんか・・・・
ワシなんか・・・・・
ワシなんかァ~~~ぐれてやる~
2008/09/06(土) 13:49:01 | URL | ユンボ #-[ 編集]

文ちゃん、片思いなんだーe-51
おでと一緒だどー。

早くよくなりますように!!!!
イタイイタイの飛んでけ~。
2008/09/08(月) 22:15:28 | URL | けしまる #-[ 編集]
皆さん遅くなってすいません!
せっかくコメントいただいたのに、お返事おそくなりました!
2008/09/17(水) 09:05:12 | URL | サオ #-[ 編集]
さちくサン
やっと復活の兆しです!

ビチビチ王子長かった~

以外にもデリケートボーイなので合コンまで、まだまだ気がぬけない!


また弁慶君に会えるのが楽しみぃっ
2008/09/17(水) 09:09:17 | URL | サオ #-[ 編集]
さやぴかママさん
やっと、気持うんPの様子が良くなってきました~

このまま良くなってくれたらいいのですが…

文蔵はどうも弱虫なので
されるがままでした(笑)
2008/09/17(水) 13:40:09 | URL | サオ #-[ 編集]
Tomoさん
さすがのジャイ子ちゃんも文蔵と同じ感じでしたかぁ(笑)

やっと良くなってきたっぽいので、写真バッチリ送らせて頂きま~す!
2008/09/17(水) 13:43:39 | URL | サオ #-[ 編集]
涼さん
やっぱり薬の合う合わないってあるんですね~!
鎮痛剤を止めてやっと良くなってきました…

違う抗生物質で大丈夫なんですね~
ならウチも違う鎮痛剤なら大丈夫かも!?ですね
さっそく聞いてみよっと!
ありがとうございま~す
2008/09/17(水) 13:52:18 | URL | サオ #-[ 編集]
飛鳥母さん
そ~なんですよっ!
文蔵突然足が伸びてきたんですよっ(笑)
兄貴に影響されたのかも(笑)


DVDお貸ししますよ~!
ここだけの話…最近飽きてきたようです(汗)
2008/09/17(水) 13:56:06 | URL | サオ #-[ 編集]
キャンディーちゃん
キャンディーちゃんハートブレイクなんて…

嬉しいなぁ~

でもキャンディーちゃんは、面食いでなかった?

おじぇはひょっとこ間抜け顔だじぇ
2008/09/17(水) 14:00:32 | URL | サオ #-[ 編集]
たいじ君
お主の拝みのお陰で
昨日の文蔵のうんPはいい感じだったわよ!

いつもありがとうね
2008/09/17(水) 14:03:00 | URL | サオ #-[ 編集]

えーっと、足と腸の関連は…i-280

元気ならなにより◎
2008/09/17(水) 23:12:43 | URL | たいじ #-[ 編集]
ユンボ君
落ち着けぇ~ 落ち着けぇ~

彼女じゃなくて片思いだじぇ


おじぇも静ちゃんに彼女になってもらいたいじぇ
2008/09/18(木) 18:54:55 | URL | サオ #-[ 編集]
けしまるサン
ナック兄貴は、いい感じで
全然おじぇと一緒じゃないじぇ

ナック兄貴みたいに静ちゃんと寝んねしたいじぇ
2008/09/18(木) 18:59:35 | URL | サオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/55-f47ac859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
