ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ

お久ぶりで~す

やっと文蔵のうんPが戻ってきました

また、マイペースに更新していこうと思いますので

皆さんまた、見ていただけると嬉しいです
そして、おまけにポチッとしていただけると尚嬉しいです


ではでは、最近ふと気付いたのですが・・・
文蔵は、今10ヶ月・・・・

先日病院で、イケメン君に遭遇
SANY0424_convert_20080920231649.jpg


なんとおイスに乗ったカワエコちゃんまで
SANY0469_convert_20080920231553.jpg

とっても待ち時間が長いので・・・・・(笑)
SANY0470_convert_20080920231906.jpg

でもそのおかげで・・・・・
SANY0430_convert_20080920231740.jpg


仲良しに~
長くね(なんて言ってるのかな?)
SANY0466_convert_20080920231949.jpg


でもって
ここで1つ違和感が・・・・

文の方が年上なのに・・・・文の方が赤ちゃん顔


この前も、お買い物に行って・・・・・
おっこんにちわ
SANY0414_convert_20080920235607.jpg

ぶんちゃん同じ位の歳なんだって
SANY0419_convert_20080920235745.jpg

本当かよぉ~
SANY0418_convert_20080920235712.jpg

イケメン 
SANY0416_convert_20080920235639.jpg

文と同じ位の歳の子なのに・・・・


なぜか文は、赤ちゃん顔・・・・・

SANY0054_convert_20080921190529.jpg

病院の先生が言うには、

文蔵は


他の子に比べて・・・・・

鼻の下が 長い・・・
アゴが 出すぎ・・・・シャクレすぎ



絵文字名を入力してくださいそんな お間抜けな 文蔵に愛のポチを~笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


でもね、チョッピリ遅いだけでスグに彫りふか~い
男前のシワが出来てくるって先生言ってたぞ~
SANY0367_convert_20080921191507.jpg
コメント

文ちゃんの、その赤ちゃん顔が大好きな私です。
下から2番目の三つ網がついたような帽子のようなかぶり物はいったい!?
文ちゃんは誰よりもかぶり物が似合いますよね~^^
久々に文ちゃんが見れて、ロミ幸せ~~!
2008/09/21(日) 21:59:13 | URL | ロミロミ #-[ 編集]

文ちゃんのそのお顔がたまらんのよ~~~
ラブやラブ
たしかにしゃくれてんなっ。エエ感じや。

女子高生風ヅラ似合ってるでー。
それでコントできるでー。

一方、ゴーグルはシティ派やね。イカシテルわ。
文ちゃんは何してもかわええわv-343
2008/09/21(日) 22:11:25 | URL | candy #-[ 編集]

しゃくれてなんぼよ~~!!
いつまでもベイベーなお顔で居てね~

文ちゃんお腹よくなって良かったぁ。
2008/09/21(日) 22:31:16 | URL | Tomo #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 22:43:48 | | #[ 編集]

おでなんか、もう1歳9ヶ月なのに
まだまだガキンチョ顔だど。
童顔は得するんだど。
童顔同盟組むどー!

2008/09/22(月) 00:06:57 | URL | けしまる #-[ 編集]

お久しぶりです。
文蔵君のそのbaby faceの大ファンで~すv-238
超プリティv-238
2008/09/22(月) 00:44:36 | URL | みかぽ #klTzZg3o[ 編集]

お久しぶり~ 文ちゃん 相変わらずのBaby faceだこと~!
うんPも戻って来て良かったねv-221
三つ編みのズラといい、ゴーグルといい めっちゃ似合ってる~
2008/09/22(月) 09:19:25 | URL | さちく #-[ 編集]

そうそうそんな童顔が文ちゃんの魅力なのよ~♪

ブルドッグってみんな顔が違うよね☆個性的なトコがイイv-344
2008/09/22(月) 10:51:29 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]

文ちゃんはおメメくりくりで
可愛いベビーフェイスやから~~。
ワシも鼻の下長いど~
エロオヤジか!? ってよく言われるど~

2008/09/22(月) 13:26:44 | URL | ユンボ #-[ 編集]

文ちゃ~んv-238お久しぶりでした。
うんPも治って良かった良かった!
文ちゃんのベビーフェイス・・・
プリプリプリティーよん。
むぎゅむぎゅしたくなっちゃいますよ~♪
2008/09/22(月) 17:18:42 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

文ちゃ~ん
急いで大人にならなくていいからね。。。

いつまでもパピ顔でいてくださいなぁ~
ゆっくり・ゆ~っくりでいいからね!

ちなみに・・・buhiはユンボオヤジより長い!
2008/09/23(火) 14:14:17 | URL | buhi #-[ 編集]
ロミロミさ~ん
かぶり物似合ってますかぁ~??

実はこれオサゲのズラです(笑)
ドッグカフェにあるかぶり物で、何十種類もあるんですよ~
待ってる間に色々とかぶせてみました~

おじぇの赤ちゃん顔 気に入ってくれてありがと
おじぇも幸せ~
2008/09/23(火) 21:17:50 | URL | サオ #-[ 編集]
キャンディーちゃん
ラブですか~ おじぇにラブですか~
おじぇ このお顔で良かったなぁ~

ぜひ今度キャンディーちゃん一緒にかぶりものコントしましょ~
2008/09/23(火) 21:20:04 | URL | サオ #-[ 編集]
Tomo さん
やっと ウンピ よくなりました~
ありがとうございま~す!!

ブルはシャクレテなんぼ~
って前向きに考えればいいんですね!!

うんうん
2008/09/23(火) 21:22:45 | URL | サオ #-[ 編集]
けしまるさん
童顔同盟!なんだかカッコいいじょ~
おじぇは、ナック兄貴と童顔同盟組むぅ~

確かに童顔でとくしてるかも~!!
2008/09/23(火) 21:27:40 | URL | サオ #-[ 編集]
みかぽサン
お久ぶりで~す

わ~い 何だか ファンだなんて言ってもらえると
おじぇ アイドルになった気分☆

でもカポネちゃんの赤ちゃんには 負けたくないじぇ(笑)
2008/09/23(火) 21:30:20 | URL | サオ #-[ 編集]
さちくさん
似合ってますか~??
弁慶君は歌舞伎のお目目でイケメン君なのに
おじぇは、ひょっとこ だ~(涙)
2008/09/23(火) 21:33:48 | URL | サオ #-[ 編集]
シルカノさん
確かに本当 皆それぞれ違って面白いですよね~
そこが ブルの魅力の1つでもありますね~

しかし ウチの文は 顔だけ白くて ひょっとこ野郎です(笑)
2008/09/23(火) 21:36:20 | URL | サオ #-[ 編集]
ユンボくん
確かに おじぇ もお友達クンクンする時
エロオヤジ になっとるよ!!

じゃ どっちが 長いか 勝負だじぇ!!
2008/09/23(火) 21:38:09 | URL | サオ #-[ 編集]
さやぴかママ
本当お腹の調子良くなって良かったです!!

むぎゅむぎゅしてぇ~

そしたら私もアイちゃんと綱引きさせてくださ~い!!

こんな赤ちゃん顔じゃ アイちゃんに相手にもされませんね~ きっと
2008/09/23(火) 21:41:01 | URL | サオ #-[ 編集]
buhiさ~ん
お久しぶりで~す!!

あはは~ユンボオヤジさん より長いですか~(爆)

性格もマイペースですが、成長もマイペースなようです(笑)
2008/09/23(火) 21:43:50 | URL | サオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/56-1c46a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
