ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ

ベビー.F.ブンジョー です

SANY0067_convert_20080923221857.jpg



前回は、おじぇのベビーフェイスに 暖かいお言葉 

ありがちょー です


で、こんな ベビー.F.ブンジョーですが

これでも成長したところを

ごら~んくださ~い(柳原加奈子風)





まずは、文蔵を初めて見た時です

まさかブルドッグなど こんな田舎のペットショップにいるなどと思わず・・・
眺めていると・・・・ 可愛い仔犬ちゃん達の中に違和感・・・

チワワちゃん 連れて帰って~と可愛さアピール
ダックスちゃんも わたちよ~わたちを連れて帰って~

とっても、可愛い







 その間に・・・・・








違和感発見




友達 一言・・・・・

『デカクね?』



確かに・・・・・


なんじゃ このお腹






そしてついに,お顔がっ





このポンポコちん のお腹 
ブヨブヨの体・・・・・・


大興奮で ケータイのムービーで撮りました

なもんで、見づらくてスイマセン

大興奮の音声も消すため 2番目は おしゃれなジャズにしてみました
私は、全く分かりませんが・・・・・

けしまるサンは分かるのかな~

絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


少しは大人になったでしょ??おじぇ
DVC00077.jpg


コメント

可愛いーーー♡
その違和感がたまらない・・・(*´ェ`*)
ぽんぽこりんなお腹に完敗_| ̄|○
私もBOBと出逢ったのはペットショップでした(*^ー^*)
2008/09/23(火) 23:02:12 | URL | 涼 #-[ 編集]

あっれ~~~???
サオさん、ブログしてたっけか???
いや、してたか・・・ごめん、健忘症なんだよ、わたぃ。
文ちゃんショップの動画なんてよく撮ったね(^_-)-☆
記念だよ、これ!!
ショップの子はみんなに見られるのになれてるから、おおらかで物怖じしないのかなあ・・。かわゆいv-238
2008/09/24(水) 10:25:25 | URL | TON #30p6EDlI[ 編集]

チワワより、ダックスより、文ちゃんを選んだサオさんの気持ちがよ~~~~~~っくわかるで。
こんなの見たら、腰くだけるわ。

ってぽるけ達が言ってます。

文ちゃん~~かわいいっ!!

2008/09/24(水) 12:06:56 | URL | candy #-[ 編集]

ぶんぶんぶんちゃ~ん!
本日もこの画像・・・
私のハートにささりましたよ~
なんって、かわいいの!!!
も~、このかわいさ犯罪ですよ♪
ポッコリお腹・・・
全てが文ちゃんですよね♪
あ~、癒される~~~
2008/09/24(水) 12:11:23 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

この腹よ。背中のたるみよ。
老後が思いやられます。

でも顔つきが随分と変わってきた◎
2008/09/24(水) 21:16:55 | URL | たいじ #-[ 編集]

私も違和感の虜になったくちです。笑
ほんっとに、たまたま猫のえさを買いにペットショップに寄っただけなんですよ。。
他のパピーたちと比べると、でかいんですよ。。え?! って感じです。思わずケースに張り付いてしまって。。
こんなお宝ムービーがあるなんて。いーなー。
2008/09/25(木) 01:24:38 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

キャハハ♪
顔は全く変わってないね~(笑

仔ブルの息遣い思い出すな。。。
食後のお腹のふくらみとか。。。

2008/09/25(木) 10:46:19 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 11:09:39 | | #[ 編集]

ジャズ・・・ゴメン、わかんなかったv-406

ワタシ今までペットショップでブルを見たことがありません。
見たら、やばいなきっと。
文ちゃんを選んだサオさんはえらい!!!
2008/09/25(木) 23:41:36 | URL | けしまる #-[ 編集]
涼さん
BOB君もペットショップだったんですか~!?

じゃ~きっとBOB君も違和感でしてました??(笑)
このポンポコリンお腹にKOでした。。。
2008/09/27(土) 00:27:30 | URL | サオ #-[ 編集]
TONさん
ブログしてましたよ~(笑)

以前もコメントいただききませんでしたっけ??

てか、そうなんですよ!!
たまたまムービーで撮ってたんですよ!!

店員に内緒でなので 正確には盗撮です(笑)
2008/09/27(土) 00:30:45 | URL | サオ #-[ 編集]
キャンディーちゃん
分かりますか?分かりますか??

チワワちゃんやダックスちゃん達には無い
このポンポコお腹の魅力・・・・

このマイペース感がたまらんかったです~
2008/09/27(土) 00:33:40 | URL | サオ #-[ 編集]
さやぴかママさん
このポンポコお腹凄いですよね~
もぉ~目が釘付けでしたよ(笑)

久々にこのムービー見るとしみじみ大きくなったな~と思います
2008/09/27(土) 08:51:12 | URL | サオ #-[ 編集]
たいじ君
実はこのぶよぶよはパピーの時だけで、大人になると無くなるのよ~
2008/09/27(土) 08:53:41 | URL | サオ #-[ 編集]
飛鳥母さん
飛鳥ちゃんもペットショップですか?

本当やられてしまいますよね…(笑)
実はこのムービー店員さんの目を盗んで撮ったんですよ!
盗撮です(笑)

ウチのお宝映像です
2008/09/27(土) 08:57:31 | URL | サオ #-[ 編集]
シルカノさん
本当、パピーはたまらないですよね~
しかも、短い間だけの期間限定だから こそまたこのポンポコが魅力的ですよね~
2008/09/27(土) 09:01:08 | URL | サオ #-[ 編集]
けしまるサン
そーなんですよっ!
なかなかショップで見ないから本当衝撃的でした!
もぉ諦めて帰ってからお家に連れてる帰る間は、このムービー見て ずーっと文蔵の事ばかり考えてました~
今も文蔵の事ばかり考えてますが(笑)
2008/09/27(土) 09:05:49 | URL | サオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/57-f72843c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
