fc2ブログ

ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

あっマッサージ大好き文蔵でぃす
DSC00082_convert_20080926230636.jpg

あ~じょこじょこぉ~さー坊のママはマッサージの天才だじぇ
DSC00081_convert_20080926231057.jpg



でもって、昨日また オッシャレ~なリードが届きました


じゃ~ん唐草
20080926224028_convert_20080926231159.jpg

もちろんジャイ子店長のお店だじぇ

いいじゃんいいじゃん
20080926213352_convert_20080926231610.jpg


サー坊 早くあけろ
20080926213507_convert_20080926231540.jpg

どらどら
20080926222043_convert_20080926231406.jpg

なんかキツイじぇ
20080926223200_convert_20080926231334.jpg


何だか 調節がしっくりしないので Tomoさんに電話でご相談・・・・・

ご親切にありがとうございました






ごめんね~ これでどう






これよ~ イケてるじぇ おじぇ~
20080926214649_convert_20080926231507.jpg


これで大好きな静ちゃんとおデートしたら 
おじぇの事好きになってくれるかな

皆 見て~ おじぇの大好きな静ちゃんの赤ちゃんの頃だじぇ
可愛いだじぇ~
D1000368.jpg







って!!!!!!!!
何これ~~~~~~~~
20080926224121_convert_20080926231242.jpg


どおりで、電話中静かだと思った・・・・





まだ1度も使ってないんだよ・・・・・謝罪~!






こんなイタズラ野郎は・・・・・
どこかのお宅に送っちゃうぞ絵文字名を入力してください
SANY0456_convert_20080926235738.jpg


絵文字名を入力してくださいどうぞウチにって方はポチッとお願いしま~す笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

どなたかのお宅に こんなのが 送られてくるかも
SANY0451_convert_20080926235639.jpg

スポンサーサイト



コメント
是非!!
送ってください送ってください
なんなら取りいくでー(笑)
もしあれなら
わし押しかけ女房にいくですわv-207
2008/09/27(土) 10:07:39 | URL | candy #-[ 編集]
是非とも~~
初めましてo(^-^)o
カワイイ文ちゃん、いつも隠れて拝見してました(∋_∈)
是非ともうちにお送り下さ~い♪文ちゃんなら大歓迎!!た・だ・し、大阪ですが(笑)
2008/09/27(土) 10:56:53 | URL | こたゆきかあしゃん #-[ 編集]

うちにも送って~!!!!
品名にちゃんとぶんぞうって書いてあるのね。
着払いでOKですっ!
2008/09/27(土) 12:23:55 | URL | けしまる #-[ 編集]

あーあ・・・
文ちゃん、やっちまったなあ~
うちの子だったら、パパにえらい怒られてるョ。

ダンボールもカミカミしたんでしょ~
いたずらばっかりしてると、どっかに送られちゃうぞ!
生もの、天地無用、取り扱い注意・・・
2008/09/27(土) 17:25:34 | URL | るりるり #VcglMISc[ 編集]

あたし~軽トラで集荷に行きます!

唐草ハーネス似合ってたのに....文ちゃん壊しちゃあかんで!

2008/09/27(土) 18:28:12 | URL | さちく #-[ 編集]

最後2枚の顔、すげー。
志村けんみたい◎

この静ちゃん、文蔵とはまた違った愛嬌があるのね。
UFOキャッチャーの人形みたい。
そしてすごいシワ…
2008/09/27(土) 20:35:38 | URL | たいじ #-[ 編集]

キャー文ちゃん!
お電話してる間になんて・・・責任感じます・・・
出来るならお直しもするので、状態教えて下さいね。

だから、家にリードごと送ってくださ~い(笑)
文ちゃんのイタズラはお直し出来ないかもだけど・・・汗
2008/09/27(土) 21:24:14 | URL | Tomo #mQop/nM.[ 編集]

文蔵くん送られちゃうのー?!!
是非ウチに(笑)候補者多いなぁ~(笑)
ハーネス良いなぁ・・・
私も頼もうかなぁ~
こっそりジャイコ店長のお店覗いてます(*^ー^*)
2008/09/27(土) 21:51:42 | URL | 涼 #-[ 編集]

こんばんわ~!
今日「ららぽ」でお目にかかったバズですv-221
文蔵くんのかわいい写真がいっぱいですねv-10
ちょくちょくおじゃましまーすv-218
2008/09/28(日) 23:26:53 | URL | バズ #-[ 編集]

ぷぷ。。。段ボールあけたら、こんなふうにとろりん って溶け出してきたら、びっくりだわーーー♪
表情がすごいいいんですけどー笑

うちに送られてきたらいいなぁ♪^^
2008/09/29(月) 01:04:50 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

唐草模様のハーネスとってもお似合いですよ♪
でも、こういう事ってありますよね~
新しいの、すぐに破壊しちゃうことって・・・
サオさん、ドンマ~イ!!
そして・・・
小包みを開けたら文ちゃんが登場なんて・・・
うれし~♪
ぜひ、我が家へ!
2008/09/29(月) 16:25:41 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]

そっか(^^ゞ私もとうとう来たな、頭の老化・・・3日前のことがわかりません(>_<)


あ、うちも立候補!!
うちに最近来る黒い猫のお兄ちゃん、超イケメンなんだよ!!背も高くってさ!!
なのに・・・犬が怖くってたまんないみたい(^^ゞ
運ぶのは、その人に当たるといいなあ・・・(^^♪なんで?
2008/09/29(月) 16:29:06 | URL | TON #30p6EDlI[ 編集]

ぎゃははは~~
文蔵くんムッチャ、ブルーな顔になっちょるやん(笑
凹んでるし~~ 辛かったんや(笑
文蔵! 1匹! 
ばけ猫ヤマトの宅急便で送ってやァ~
2008/09/30(火) 18:23:59 | URL | ユンボ #-[ 編集]

こんにちは♪うわ~~新品が・・・エライことです~~
でも、その柄めっちゃかわいいです!!ジャイコ店長さんのお店ほんと、かわいいのいっぱいです!!
2008/09/30(火) 18:38:41 | URL | ロジャー #-[ 編集]

わわ!うちにも送ってくれ~!!
でもすでにダンボーもがじがじ・・・
文ちゃんのやろう、きっとご自宅へお届けの前に
がじがじ脱出して街中ブイブイ言わすにきまっとるでェ~。
それにしても、ええブッチャー顔だねえv-353
2008/10/01(水) 10:36:38 | URL | おでんのおかみ #-[ 編集]
キャンディーちゃん
押しかけ女房大歓迎!!!

ウチの甘ったれ文には、ぴったり!!

その時は是非トツギーノでお願いします(笑)
2008/10/01(水) 20:55:15 | URL | サオ #-[ 編集]
こたゆきかあしゃんさん
初めましてぇ~!!

今度からは、是非影からでなくバッチリ見て下さい(笑)
おおぉ~大阪ですか~!!
到着するまでにガジガジして脱走しないといいのですが・・・(笑)
2008/10/01(水) 20:59:29 | URL | サオ #-[ 編集]
けしまるさん
着払いOKですか!!
そうしていただけると嬉しいですね~

かなり思いので結構かかると思うんですよ~(笑)

2008/10/01(水) 21:01:30 | URL | サオ #-[ 編集]
るりるりさん
なぁ~にぃ~ ですよ・・・・

本当 やっちまったな~!!です・・・

ガックシですよ・・・届いて1日も経ってないのに~

ショックで怒る気もしないですよ~
2008/10/01(水) 21:05:17 | URL | サオ #-[ 編集]
さちくさん
集荷お願いしま~す!!

本当、せっかくの唐草ガックシですよ・・・
弁慶君からガツンと言ってやって下さい!!
2008/10/01(水) 21:07:44 | URL | サオ #-[ 編集]
たいじ君
静ちゃん!!超超超・・・・可愛いでしょう~
たまんないよね~

本当にぬいぐるみみたいだよね~
2008/10/01(水) 21:09:56 | URL | サオ #-[ 編集]
Tomoさん
Tomoさ~ん
トモさんは、責任感じなくていいんですよ~

全て私が悪いんですよ・・・
文の手の届く所に置いておいた私が悪いんですよ~

リードごと送りますので、文のガブガブだけでいいんで治してくださ~い(笑)
2008/10/01(水) 21:14:18 | URL | サオ #-[ 編集]
涼さん
お陰さまで 文の送り先が沢山で嬉しいです(笑)

是非 ジャイ子店長のお店でお買い物してみてくださ~い☆
とってもオシャレだしシッカリしていていいですよ!!

あんなにシッカリしているものを噛み千切るなんて
文のアゴは・・・・
2008/10/01(水) 21:18:23 | URL | サオ #-[ 編集]
バズくん
きゃー!!
バズくんv-10
この間は、ありがとうございました~
あの後私達は大興奮でした~

また会えるといいな~ 今度は一緒にドッグランで遊んでやってください!!
2008/10/01(水) 21:21:42 | URL | サオ #-[ 編集]
飛鳥母さん
うふふ・・・そんな事言っていると・・
本当に届いちゃうかも~ですよ~(笑)

そんな事になったら、飛鳥ちゃんとカートの取り合いになっちゃうかも?ですね~(笑)
2008/10/01(水) 21:32:49 | URL | サオ #-[ 編集]
さやぴかママさん
本当ガックシですよ~

新品を・・・・
お気に入りの新品を・・・

さやぴかママさんのお宅に届いて
3ワンズちゃん達に教育してもらおう!!

一人っ子の文蔵は我侭に育ってしまいました・・
2008/10/01(水) 21:37:05 | URL | サオ #-[ 編集]
TONさん
あはは~ 大丈夫ですよ!
私も昨日食べた物が思い出せません(笑)

そんなにカッコイイお兄さんが・・・
では、文蔵と一緒に私もダンボールに・・・
エスパー伊藤になるしかない!!
そして、かっこええお兄さんに運んでもらお~
2008/10/01(水) 21:40:56 | URL | サオ #-[ 編集]
ユンボくん
ばけ猫ヤマトいいですな~

でもどちらかと言うと セクシーな

ふんどし佐川がお好みよ~
2008/10/01(水) 21:44:33 | URL | サオ #-[ 編集]
ロジャーさん
コメントありがとうございます!!

本当!ジャイ子店長のお店は本当に可愛いのばかりで嬉しいです!
いつもお店で可愛いのを見つけてもサイズが無かったりするので本当に嬉しいです
2008/10/01(水) 21:47:38 | URL | サオ #-[ 編集]
おでんのおかみさん
おかみさん いいとこついてますね~
  
確かにガブガブで脱走するに違いないです。。。

だけどきっと・・ブイブイでなく・・・ブヒブヒかも(笑)
2008/10/01(水) 21:51:12 | URL | サオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/58-550fa41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック