ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

皆さん 沢山のコメントありがとうございました

とっても嬉しいです

もぉ~指は、痛みもなく完全復活しました



なので、遅くなりましたが

ハロウィン?ハロウィーン??キャンプの様子をUPです

今更な感じで、皆さんとぉ~っくに素敵な写真をUPされていたので・・・・・

文蔵と仲良し六ちゃんの様子をUPしま~す





六)おっ!ぶんじょ~君発見!!
SANY0086_convert_20081102031348.jpg




記念にパチリ
SANY0090_convert_20081102031258.jpg




パチリ
SANY0089_convert_20081102031438.jpg





六)って んんんん???ぶんじょ~くん・・・・
文)・・・・・。
SANY0091_convert_20081102031644.jpg






六)ぶんじょ~クン!
文)・・・・・。
SANY0106_convert_20081102032055.jpg







六)ひぇぇぇ~!!!!!
文)・・・・。
SANY0097_convert_20081102031821.jpg








六)やっぱり間違いないっ!!
文)・・・・・。
SANY0093_convert_20081102031725.jpg





六)ぶんじょ~クン ぶんじょ~クン!!頭が変だよ!!
文)おじぇの頭??
SANY0108_convert_20081102031921.jpg









六)うんうん!!!!!ほらっほらっ!!
文)しょ~かな~
SANY0112_convert_20081102032137.jpg





六)ぶんじょ~パパ!!ぶんじょ~クンのあたま!!
SANY0110_convert_20081102032024.jpg




六)よしよし じゃないじぇ!!!
SANY0111_convert_20081102032207.jpg









六)ぶんじょ~ママ!!!大変だよっ!!
SANY0094_convert_20081102034633.jpg











実は、お二人さんとも 変なんだよ
SANY0107_convert_20081102040601.jpg








お時間がある方は、そんな場面の1部をど~ぞ




実はこのカボチャは六ちゃんのなんです
六ちゃんが付けているのが文蔵の
なので本当は、それ俺のだぞって言ってるのかも


絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


みなちゃん さ~坊は指が治って浮かれてたら
今度は風邪ひいて39度まで熱を出したんだじぇ
みなちゃん ちゃんと おじぇみたいにお布団かけて寝るんだじぇ~
DSC00498_convert_20081106224047.jpg




コメント

似合いすぎや・・・文ちゃん・・・v-343
でかい頭・・・かわいすぎや~
なんでそんなにかわいいんや。

トツギーノヅラも付けてもらいたかったわー。
今度会ったら付けてな。
または買ってもらってな。(笑)
2008/11/06(木) 23:12:17 | URL | candy #-[ 編集]

39度?!大丈夫?!
たー坊とぶー坊にちゃんと看病してもらった?

それにしても、文ちゃんはカブリモノ似合い過ぎ。
もう、反則です。
2008/11/06(木) 23:32:21 | URL | けしまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 12:48:36 | | #[ 編集]

本当に、お互いの頭見ながらなんか言ってるね(笑)
めっちゃ可愛いわぁ(*´∀`*)

プチプチの件、平日でゴメンね・・・
次は土日で計画立てるから!
その時は是非参加してちょ♪
2008/11/08(土) 11:14:27 | URL | 涼 #-[ 編集]

あ~ん、何~!これには負けるよ~

お風邪引いてた時にメールとかくれてたのかな
?こちらも何も知らず送りまくってごめんなさいね。
早く直して下さいねお大事に・・・
2008/11/08(土) 14:12:25 | URL | Tomo #mQop/nM.[ 編集]

うわっ!
文ちゃんとオイラがいっぱいいるじぇ~
あんときはさすがのオイラもマジでビビったじぇ!!
いっしょけんめーに知らせなきゃって思ったんだけどみんな笑ってるし、おかしいと思った!
、、、、ってオイラの頭もこんなんなってたのかぁぁぁ!( ̄□ ̄;)

でもなんか面白かったから、ま、いっか~~
ぶんじょ~君、また遊ぼうじぇ~~





2008/11/08(土) 21:20:31 | URL | 六太郎 #qonVcocc[ 編集]

サオさん大丈夫ですか~
子供って、このくらいの熱はよく出しますが
大人が39度もでちゃうと、
本当にしんどいですよね~
早く治してくださいね♪

文ちゃん達、なんともカワイイ♪
お互いを見て・・・!
おちゃめだわっ!!
2008/11/08(土) 21:26:42 | URL | さやぴかママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 22:40:26 | | #[ 編集]
今更ですが(^^ゞ
↓の日記・・・読みましたん(>_<)

た、大変でしたね!!
うちもつまったか!?と口に手を入れたことがあります。。。思いっきり噛まれました(T_T)
でも、でも、・・・心配ですものね、噛むだろうと予想はついても・・・わが子です(^_-)-☆

もうすっかりよくなられて、PC復帰、おめでとうございます!
ハロウインではゆっくりとお話もできずにm(__)m
なんといっても我が家のプリンはおじいちゃんでして・・・椅子から降りようともせず・・・皆さんへの挨拶もそこそこでした。

文ちゃん、クリスマスはお帽子かぶるのかな?(^^♪
2008/11/12(水) 10:34:59 | URL | TON #30p6EDlI[ 編集]
キャンディーちゃん
お久しぶりですっ!

キャンディーちゃんのトツギーノには勝てませんよ~!!
でもちょっとかぶらせてみたいな…(笑)
2008/12/04(木) 23:00:16 | URL | サオ #-[ 編集]
けしまるサン
遅くなっちゃってすいませ~ん!


もぉ~39度は、キツイったらなかったですよ(>ε<)

バッチリ看病ってか、そっとしておいてもらえました(笑)

おかげで復活です☆
2008/12/04(木) 23:04:28 | URL | サオ #-[ 編集]
みやびサン
遅くなってしまって…
すいませ~ん!

本当に可愛いかぶり物ですよね~
六ちゃんは、どこでこんなに良いもの見つけてきたんだろ~


しかし、いい情報ご親切にありがとうございます
是非 次に病院行った時
あるか聞いてみます

これからも、何かいい情報ありましたら教えて下さいっ(^O^)
2008/12/04(木) 23:53:02 | URL | サオ #-[ 編集]
涼さん
遅ればせながら…

プチオフ会残念…

今更ですが後ほどその様子を拝見しにブログに遊びに行かせいただきま~す!

是非次回は参加した~い
2008/12/04(木) 23:57:09 | URL | サオ #-[ 編集]
tomoサン
遅くてすいません!

久々に熱を出して完全にノックアウトでした(涙)

せっかくご丁寧にメール頂いたのに、それっきりになってしまってすいません…
2008/12/05(金) 00:01:14 | URL | サオ #-[ 編集]
六ちゃ~ん
コメントありがとうございま~す
今回は勝手にご出演すいませんでした

文蔵と仲良くしてくれて本当に嬉しいです

是非また遊んで~
2008/12/05(金) 00:05:19 | URL | サオ #-[ 編集]
さやぴかママさん
お久しぶりで~す!

そうなんですよ…
子供頃は、学校休めるし家族は皆優しいし…
熱出るのも辛いだけじゃなくていいなぁ~

何て思ってましたが…(>ε<)
大人になると辛いだけですね(T_T)

2008/12/05(金) 09:10:54 | URL | サオ #-[ 編集]
シルカノさ~ん
そうなんですよ…

指が治ってきたと思ったら次は風邪です(T_T)

でもやっとこさ復活です(笑)
2008/12/06(土) 09:06:40 | URL | サオ #-[ 編集]
TONさん
遅くなってすいません!!

そうなんですよね~(笑)
噛まれると分かっているのに手を入れてしまう・・・
これがきっと、親心ってやつなんですかね(*^_^*)

キャンプで初めてプリンちゃんに会えて大感動でしたっ!!
まさかお会い出来るなんて思っていなかったので!
いつも日記を読ませていただいていて、いつかプリンちゃんに会いたいと思っていたので嬉しかったです!!!
またお会い出来る機会がありましたら、今度はゆっくりお話しましょう~\(^o^)/
2008/12/10(水) 21:30:03 | URL | サオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/62-e4aa376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
