ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

皆さんご無沙汰です

前回 コメントありがとうございました


せっかく頂いたのに・・・・お返事も書かずに申し訳ありません・・・・

色々とバタバタしてまして・・・・


サボってしまいました・・・




お返事は、遅れながらもポチポチ書かせていただきますので
遅くなりますが・・・
暇な時にでもチェックしていただけたら嬉しいです





さてさて、もう12月ですね
DSC00033_convert_20081203234507.jpg



あっと言う間に・・・・・




サボっていた間に 溜め込んだ ネタを 小出しに出していこうと思いますので
見て下さいね~








でわ早速  文蔵さんお出掛けの巻き





文蔵さん オシャレをして お買い物に行ってきました







おじぇの大好きなおやつは こっちだじぇ~
SANY0304_convert_20080920235242.jpg





せっかく 案内したのに さ~坊は 『何だかビビッとくる物ないな~』なんて言って
なんも買ってくれなかったじぇ・・・・・








で 帰り際に イケてる兄貴に会ったじぇ

最高にカッコ良いじぇ





憧れるじぇ・・・・・
SANY0307_convert_20080920235325.jpg


おじぇもこんなパンクな男になりたいじぇ







なのに・・・・・・・・・・











なのに・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・。
SANY0092_convert_20081204003031.jpg


獅子舞・・・・







だるま・・・・・・・・・

SANY0091_convert_20081204002921.jpg



パンクな男だじぇ・・・・・
こんなんじゃないじぇ・・・
SANY0090_convert_20081204002808.jpg





モ~(牛だけに・・・・笑)
SANY0093_convert_20081204003135.jpg


2009年  丑年
SANY0094_convert_20081204003235.jpg




わざわざ日を改め・・・・買い物に来たら・・・・

ビビッときまくり~


牛さんとニット帽とマフラーを買いました





おじぇは・・・・兄貴みたいのがいいのに・・・・
SANY0105_convert_20081204013913.jpg




それより・・・・さー坊 お買い物ま~だぁ~
SANY0100_convert_20081204003750.jpg

おじぇは疲れたじぇ~
SANY0103_convert_20081204003907.jpg



でわ 帰りますか





すると・・・・・
ブルちゃんに遭遇
SANY0096_convert_20081204003509.jpg


お名前は、だいずちゃんブログもなさっているとの事だったので
帰ってスグ拝見させていただきました





私にとっては、大満足の1日になりました



おじぇは・・・・・



絵文字名を入力してくださいお久ぶり~的な感じで宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


皆ちゃん 寒さが本格的だじぇ

風邪やインフルエンザには気をちゅけるんだじぇ~
SANY0097_convert_20081204003616.jpg


でわでわ、久々にまた皆さんのブログに遊びにいきますよ~~




コメント
サオさ~~ん
おひさしブルです~~!文ちゃん元気そうで良かったですぅ~~またお手手「ガブッ」かと思っちゃいました~(^-^;

ブッちゃんのかぶり物は板についてますね~~!
これからも、ドンドン更新お願いしまっす~~
2008/12/05(金) 11:37:25 | URL | DEN #-[ 編集]
何度もすみません~
ひょっとして、文ちゃん1歳になった??
オ・メ・デ・ト~~~y(*^^*)y

うちのハスネは今月で1歳...なんかず~~っと居る様な感じだけど、まだうちに来て8ヵ月なんですね~~ブルと一緒に居ると毎日が濃い~~ですよね(; ^^)y
2008/12/05(金) 11:45:26 | URL | DEN #-[ 編集]
おしさしぶる
文ちゃんにぴったりの被り物いっぱいやないの!!
サイズもぴったりや。
どこに売ってるんや、ピッタリサイズ。
わしはなかなかピッタリサイズにめぐり合わんのよ。

獅子舞、じゅうぶんパンクやで!!

2008/12/05(金) 14:02:49 | URL | candy #-[ 編集]

だるまさんもかなり似合ってると思った~♪
パンキッシュなテイストよりやっぱラブリーテイストがピッタリくるねv-10
2008/12/06(土) 15:00:24 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]

文ちゃんは何でも似合うなぁ~
ニット帽とマフラー超可愛い!ナイスセンスよ~
最近ジャイ子には何も買ってないなぁ、そういえば。

2008/12/06(土) 17:57:45 | URL | Tomo #mQop/nM.[ 編集]

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~♪
かぶりもの文ちゃんにメロメロです。
お散歩してたら声かけられまくりじゃないですかぁ?^^
文ちゃんはブル界のアイドルだー!!
2008/12/08(月) 12:31:53 | URL | ちは #qonVcocc[ 編集]

ひさひぶりぶりー!
相変わらずオサレブル道まっしぐらだね。
そんなかわいい被り物、どこに売ってるの?
おせーておせーて。
でも文ちゃんは、おとなしく被り物してていい子だなあ。
2008/12/08(月) 21:36:47 | URL | けしまる #-[ 編集]
DENさん
ありがとうございます!!

おかげさまで、1歳を無事に迎えることができました!!
本当に濃~~~~いですよね!!
ウチも家に来てからは、まだ1年経ってないのに・・・

も~2・3年居るような(笑)
良くも悪くも、良い刺激があり
ハプニングだらけであっと言う間ですね☆
2008/12/10(水) 21:35:17 | URL | サオ #-[ 編集]
キャンディーさん
お久ブルブル~(笑)

獅子舞もなかなかパンクですか!!
それはきっと喜びます
このかぶり物たちは、全てペットパラダイス?って所ですよ!!

きっとキャンディーちゃんにもバッチリサイズありますよ!!
2008/12/10(水) 21:38:00 | URL | サオ #-[ 編集]
シルカノさん
だるまも良い感じですか??

確かに だるま と牛でカナリ悩んだんですよ~

ウチはやっぱりマヌケ面なので、パンクよりも
こっちの方が良い感じですね(笑)
2008/12/10(水) 21:40:51 | URL | サオ #-[ 編集]
tomoさん
ジャイ子ちゃんも、マフラーとニット帽はいかがですか~??

絶対にジャイ子ちゃんも似合いますよ!!!
勝手に想像してニタニタしちゃいます(笑)
2008/12/10(水) 21:44:16 | URL | サオ #-[ 編集]
ちはさん
いやいや~ 六ちゃんのハロウィンのかぶり物かぶった姿可愛かった~!!

六ちゃんの仮装とかぶり物最高でしたもん!!
六ちゃんには、勝てませんよ~

結構声をかけられたり、写真をお願いされたりしますが・・・・ほぼ笑われちゃってる感じです(汗)
2008/12/10(水) 21:49:21 | URL | サオ #-[ 編集]
けしまるさん
こちさんのかぶり物はサイズも豊富でピッタリくる物が多くてお気に入りです!!

これは、ペットパラダイスってとこのですよ!!

ナックさんの牛姿みた~いい!!!!

2008/12/10(水) 21:53:25 | URL | サオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/63-9be95a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
