ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

今日はお誕生日のお話で~す


10月11日は大好きな 静ちゃんのお誕生日だったので
プレゼントをきっかけにおデートしてもらいました


とっても可愛い 静ちゃん
SANY0018_convert_20081211001302.jpg


静ちゃんは、アクティブな女の子なので、文蔵はアクティブに遊ぶ静ちゃんを
お友達なった子と眺めてます
SANY0021_convert_20081211001116.jpg


急接近
SANY0011_convert_20081211001426_convert_20081211011124.jpg




>SANY0010_convert_20081211001343_convert_20081211011241.jpg



SANY0012_convert_20081211001523.jpg


と、静姉さんには まだまだお子ちゃまで相手にしてもらえない・・・
頑張れ文蔵
SANY0019_convert_20081211001227.jpg

静ちゃん お誕生日おめでと~これかも宜しくね~
D1002212_convert_20081211004737.jpg




でもって、文蔵ちゃん
11月10日に1歳になりました~
img180442_3.jpg



こんなにちっちゃかった文蔵
DVC00068.jpg


大きくなりましたよ
DSC00511_convert_20081211000338.jpg


大きかったベッドも・・・・
DVC00038.jpg


・・・・・・・・。
DSC00060_convert_20080526222459.jpg


ちょっぴり顔がはみ出ます(笑)
DSC00486_convert_20081210234914.jpg


スッポリ
DVC00063.jpg


違うダンボール箱ですが・・・・・
SANY0456_convert_20080926235738.jpg



ずっと一緒にいると、分かりずらいですが

日々成長しているんですね~


絵文字名を入力してください宜しければ おめでと~のポチお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

DVC00086.jpg

コメント

文ちゃん誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪成長はあっという間ですね~
比べると一目瞭然♪
でもサオさんとこのブログにくると
必ずゴミ箱のフタでの文ちゃんのブログ見てしまうのはやはりドSやからってことで
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2008/12/11(木) 10:14:55 | URL | じんのんママ #-[ 編集]

文ちゃ~ん、1才と1ヶ月(笑)おめでとーーー!!!

360°どこから見てもカワイイ文ちゃん♪
ちっちゃくても、おっきくなってもカワイイ!!
しつこいくらいに隠れ大ファンです。
おじぇ、おじぇ、おじぇ、生おじぇが聞きたいーっ♪
これからもおじぇ日記楽しみにしてま~す♪
2008/12/11(木) 10:25:12 | URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
文ちゃ~~ん
改めて、おめでとう~~!DENパパと2日違いやね~おんなじ「さそり座の男」や~~!そら~~文ちゃん、モテモテやね~y(*^^*)y

小ちゃい時の写真を見ると....思い起こす事がたくさ~~んありますよね~~このままず~~っとそばに居て欲しいですね!!

ハッスーと蓮華からもおめでとう~~やでっ...
ハッスー達も、もうすぐ1才なるけん~文兄ちゃん、これからもよろしくお願いしまっす~~(; ^^)y
2008/12/11(木) 11:52:55 | URL | DEN #-[ 編集]

文蔵君 おめでとう~!
毎日見てるとわからないけど、大っきくなったよねーー

静姉さん には相手してもらえへんの? がんばれ 文ちゃん!
2008/12/11(木) 13:12:25 | URL | さちく #-[ 編集]

文ちゃんおめでとー!
改めてみると、大きくなったんだね。
感無量だよね。
なんだか親戚の子の成長を楽しみにするおばちゃん視線で
文ちゃんを見てしまいます(笑。
1歳になったからには、静姉さんが振り向いてくれるようなイケテル男になってくださいまし♪
2008/12/11(木) 13:29:26 | URL | けしまる #-[ 編集]

かな~~~~り、かな~~~~り、おそくなって・・・m(__)m

文蔵くん、お誕生日おめでとう!!
静ちゃんに男として認められるようにがんばれ!!
2008/12/11(木) 14:24:54 | URL | TON #30p6EDlI[ 編集]

ブンブン~!お誕生日おめでとう~!!v-353
文ちゃんも早や1歳かあ~・・・
始めて会ったときも大きかったけど、さらに大きくなったねぇ。
それにしてもいいダルダルだね。
抱っこされてる写真なんて、全身ルーズソックスみたくなってるぞ~・笑

この1年も文ちゃんにとって、しあわせいっぱいでありますようにv-278
2008/12/11(木) 18:27:26 | URL | おでんのおかみ #-[ 編集]

e-266ぶんぶん~~e-266
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
もう一歳になったのね。
それにしても、ぶんぶん可愛いなぁ。
はぁ。またチュ~しに行きたいわ。たまらんわぁ。
2008/12/11(木) 20:11:17 | URL | ロミロミ #-[ 編集]

文ちゃん!お誕生日おめでとうや~~!!

おっきくなっても、かわらずプリチーな文ちゃん
ん~~~v-238食べちゃいたい。

これからも楽しいハッピーな毎日やで!!
2008/12/11(木) 21:59:33 | URL | candy #-[ 編集]

お誕生日おめでとーございますー♪
やっと一歳かぁ。  なんだかまだまだ赤ちゃんみたいなイメージ♪ かわいくって。笑
静ちゃん、文ちゃんちのそばだったんだね! つい先日お会いしましたよぉ♪ すごく元気ですよねー。彼女、全く休まずたちっぱなしでしたよ。。すごいなー。笑

その段ボールの写真。。。私も好きだわ~~~
2008/12/12(金) 10:54:56 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

遅ればせながら。。。(笑
1歳おめでと~!

ヒラメ一緒に行けなくって残念だったけど来年また誘うから待っててね~♪

それからお目目早くよくなるといいね!
お大事に
2008/12/15(月) 15:25:23 | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]

どこ行っても私は出遅れの身・・・
遅れましたが、お誕生日おめでとーー!!
私と同じ11月生まれでうれしいなっ!
小さい文ちゃんも、大きくなった文ちゃんずっと可愛いね~
文ちゃんとパパ似て来た・・・・?笑
2008/12/18(木) 01:41:32 | URL | Tomo #mQop/nM.[ 編集]
じんのママさん
ありがとうございま~す!!

やっと1歳になりました!

何かも~ちょっと長く一緒にいる気がします(笑)

実は私もSっけの血が騒ぎ今でもちょいちょい
ゴミ箱の箱で意地悪しちゃいます(笑)

また新たなビビリ物を発見したので
またUPしますね~(笑)
2009/01/07(水) 19:20:36 | URL | サオ #-[ 編集]
majyuさん
ありがとうございま~す!!

おじぇおじぇ日記はダイブ気まぐれ日記になってしまってますが・・・・どうぞ、見捨てず読んでくださいね~!!

って、佐輔クンめちゃカワじゃないですか~

なのにウチのおじぇおじぇマンを可愛いなんて言ってもらえて嬉しいっす(*^_^*)

佐輔君の 白鳥v-10
勝てないっす・・・・
2009/01/07(水) 19:27:19 | URL | サオ #-[ 編集]
DENさん
おおおおおっ!!

さそり座の男だったんですね~!!

色々と病気をしたり・・・・やっと1歳か~って感じです!
何か色んな事がありすぎてあっと言う間でした~

ハッスーちゃま達も1歳ですね~☆



おめでと~~~おじぇと一緒らね~
おめでっと~ byおじぇ


完全に文蔵の方がちっちゃけど、一応お兄さんなんですね~(笑)


いつか一緒に遊べる日がくるといいな~
2009/01/07(水) 19:33:35 | URL | サオ #-[ 編集]
さちくさん
やっと1歳なりました~!!

本当毎日見てると全然気付かないけど・・・
デッカクなってるもんなんですね~

静嬢には、まだまだ男として認めてもらえてない様子(苦笑)

男文蔵!!まだまだ・・・
2009/01/07(水) 19:36:49 | URL | サオ #-[ 編集]
けしまるさん
男 文蔵まだまだの様子です・・・・

これは、イケメンナックさんのご指導を~

メイちゃんとラブラブしてるみたいに
おじぇも静嬢とラブラブしたいじょ~
ナック兄貴~おじぇを~イケメン文蔵に~
男にして欲しいじぇ~

教えて欲しいじぇ~

これかもおじぇの成長を見守ってくらさいっ
2009/01/07(水) 19:44:52 | URL | サオ #-[ 編集]
TONさん
ありがとうございま~す!!

やっと1歳になりました~!!

病気ばかりで、大変でしたが無事1歳を迎える事が出来 一安心です!

2009/01/07(水) 20:35:10 | URL | サオ #-[ 編集]
おでんのおかみさん
全身ルーズソックス(爆笑)

確かに確かにっ!!!

赤ちゃんの頃から マイペースでしたが・・・
1歳になっても・・・・マイペースで・・・
困りものです


また おでん兄貴に会いたいじぇ~
おでん兄貴はおじぇと初めて遊んでくれた兄貴
初めて転がされ 自分がまだまだだと思い知らされたじぇ

1歳になったからリベンジしたいじぇ
2009/01/07(水) 20:47:23 | URL | サオ #-[ 編集]
ロミロミさ~ん
ありがとうございま~す!!!!!

私も・・・バッチョ君とチューしたぁ~い☆

ジューシーバッチョ君の唇奪っちゃうぞ~(笑)
バッチョ君絶対絶対 また遊ぼうね~!!!
2009/01/07(水) 20:56:29 | URL | サオ #-[ 編集]
キャンディーちゃ~ん
ありがちょ~

おじぇもやっと1歳になったじぇ!!

おじぇもキャンディー姉さんみたいに
かぶりものが最高に似合う男になりたいじぇ!!

弟子入りさせてくじぇ~
2009/01/07(水) 20:59:36 | URL | サオ #-[ 編集]
飛鳥ちゃんママ
そ~なんですよ~!!

静ちゃんは、アクティブ姉さんで文蔵なんて
全くついていけなくて・・・(笑)

静ちゃんに相手にしてもらえるようになるには
まだまだ先ですね・・・・

そうそうお話先日聞きましたよ~!!

また飛鳥ちゃんに会いたいな~

また まだまだ赤ちゃんな文蔵ですが遊んでくださいね~
2009/01/07(水) 21:06:37 | URL | サオ #-[ 編集]
シルカノさん
おそくなりました~


本当ヒラメ残念でした・・・・(T_T)

本当に本当に行きたかったですぅぅぅ

また何かありましたら、是非誘っていただけると嬉しいです!
是非お願いします!!

目はお陰さまで今は復活しました~
でも、不安定な感じですが・・・
2009/01/07(水) 21:14:07 | URL | サオ #-[ 編集]
Tomoさん
ありがとうございま~す!!

気付いちゃいました~(笑)??

そうなんですよ!!
文とソックリなんですよ!!!
初めて文を見た時も
うわっ!!
て思ったのですが・・・

日々ドンドン似てきましたW

今じゃ名前間違えて呼んでしまいます(笑)

2009/01/07(水) 21:19:08 | URL | サオ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
寒くなると2人はあんな感じで寄り添ってます
今度間に割って入って寝てみようかしら?
2009/01/08(木) 09:32:24 | URL | じんのんママ #-[ 編集]

ご無沙汰しちょりまっす~
今更やけど、明けまいておめでちょ~っす!
こうして見ると文蔵くんたくましくなりましたね~
第二回ユンボ関東進出の機会には
仲良く遊んでよ~ ほいたら~
 
2009/01/09(金) 01:59:24 | URL | ユンボ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/64-acd76901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
