ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

今日は、おじぇの嫌いな物のお話絵文字名を入力してください



おじぇの嫌いな物・・・・

それは、皆さんもご存知のだじぇ・・・・


イマイチ分からない人は
ひだりクリック





そして、意地悪な さー坊謝罪~!


おじぇ 大嫌いだじぇ



また おじぇ イジメられたじぇ






本当は鉄のが一番嫌いなんだけど、たー坊が本気で心配してくれて

さー坊分ちゃんがストレスで死んじゃったらどーすんの


なんて、言ってくれて たまにはたー坊も良い事言うじぇ



だから、サービス・・・・
DSC00342_convert_20090226111313.jpg
本当は、おっさん お断りなんだけどねぇ~絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください宜しければポチッとお願いします笑う
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






おまけ
初めての砂利なんて ビビッてないじぇ~
ビビッてるから、お猿さんのような歩き方な訳じゃないじぇ
コメント
文ちゃん・・・
あなたったら
ほんとに・・・・

ぎがんとかわゆす!
2009/03/08(日) 21:27:10 | URL | candy #-[ 編集]

ぶん坊、怖い時のお目目ギュッとつむっちゃうところが、ほんとに・・・・
ぎがんとかわゆす!(サラッとぱくった)
バイキンマンくっつけてジャラジャラ歩き・・・・抱きしめたい!
2009/03/08(日) 23:39:10 | URL | ロミロミ #-[ 編集]

ブンちゃんメッチャヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
一回一緒に遊びたいなぁ~
ムギュムギュしてあげるわよ♪
2009/03/09(月) 11:50:06 | URL | じんのんママ #-[ 編集]

可愛い文ちゃん・・・怖いよねぇ~あくび出ちゃって。
ジャイ子もそういうのすごい嫌いですよ!そうそう、特に金属質のも!
でも怖いのはあった方が良いですよ。砂利も怖いのか・・・大汗
2009/03/09(月) 13:27:16 | URL | Tomo #mQop/nM.[ 編集]

昨日は、色々と、楽しかったです
おばさん話に、付き合わせてしまって
すまなかったです。

昨日の夜から探しに探していた
ぶるぶる日記、ぶひぶひ日記。
もしかしたら??と思いを込めて
どすこいちゃんぷを開いてみたら・・・・・
今、たどり着きました。

かわいい文蔵君に、又会える日を楽しみに
しています。


2009/03/09(月) 20:01:30 | URL | ちゃんぷ #-[ 編集]

昨日はありがとうございました^^
ブログへは初めてコメントさせていただいてます♪
あの小さかった文ちゃんが大きくなってたのでビックリ~~^^
しかし、大人しくて良い仔でしたね~~~
そーすも見習ってほしいです

文ちゃん、また今度一緒に遊んでね~!
2009/03/10(火) 00:13:26 | URL | そーすママ #-[ 編集]
はじめまして!
まりへーと申します。
文ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~o(〃^▽^〃)o
動画、爆笑させていただきました(笑)♪♪
また遊びに来ます☆
2009/03/17(火) 22:51:27 | URL | まりへー #-[ 編集]

わー! かわいそう~~笑
目をつぶったまま逃げてるし。

たー坊さんのいう通り! ね♪文ちゃんv-238
2009/03/22(日) 13:09:01 | URL | 飛鳥母 #zrz0AMJw[ 編集]

文蔵くん可愛い♪
反応が面白くていじめたくなっちゃうんですよね( ´艸`)
うちもブルを飼っているので,よかったら仲良くしてください☆
2009/04/17(金) 13:22:40 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saosaorinrin515.blog19.fc2.com/tb.php/78-29a27139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
