ぶんぶん日記

ウチにやってきたブルドッグの文蔵の成長日記☆

犬ブログ ブルドッグ


おはようございます太陽

皆さんには、大変ご心配をおかけいたしました汗とか
足がおかしいながらも、走って遊ぶ元気な文蔵ですキラキラ



お友達をクンクンする時に鼻の下がのびていて、変体オヤジに見えたり
自分の勢いに転げてしまったりと・・・・・・
ちょっぴりドン臭いです(笑)汗;


が、たー坊(旦那)を無視しお友達に夢中な文蔵苦笑い


たー坊がイジけておりました(笑)




したでは、どうぞ~  (お恥ずかしながら夫婦の声がデカイ音量で入っておりますので、音量小さめでお願いします!)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
←皆さん、ポチッとお願いしまーす★ いつもありがとうございます!!

SANY0095_convert_20080619020146.jpg








犬ブログ ブルドッグ

遅くなりましたがうしし
GWに行ったキラキラペット博キラキラを書きたいと思いますニクキュウ








5月4日に行ってきました絵文字名を入力してください


着いてそうそう憧れの……
ピットブル(?)



カッコイ~絵文字名を入力してください
20080504131639_convert_20080513211545.jpg






ちゃっかり並ばせていただきましたハート

20080504131702_convert_20080513213409.jpg




中へ入ると・・・・

おおっ!発見!!
20080504133637_convert_20080513212831.jpg




すかさず こんちわ~
20080504133712_convert_20080513213111.jpg



お次もっ!
お名前は しずかちゃん絵文字名を入力してください
とぉ~っても可愛い絵文字名を入力してください
20080504132532_convert_20080513213920.jpg



大好きってろてろはぁと01しずか姉さん!
20080504133045_convert_20080513214459.jpg



そして、この日初セレブ体験・キラキラ

酸素カプセハート
20080504143531_convert_20080513221040.jpg



いい感じ…なのか??
20080504144404_convert_20080513221411.jpg


もちろん!しずか姉さんも一緒です!
20080504143250_convert_20080513220314.jpg





そして、色々なサンプルをもらったり カートを激安で買えたりと
なかなか飼い主にとっては良い1日でした(*^。^*)



アンケートして無料で作ってもらいました~
文蔵バッチ
20080504224558_convert_20080513220747.jpg



写真を撮り忘れてしまったのですが、他にも沢山のブルちゃんに会うことが出来ましたっ!!!



来年も是非行きたいと思います(*^。^*)

↓宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


先日(24日木曜日)文蔵の行く動物病院にて
第2第4木曜にしつけ教室キラキラYがあります!

以前にも書きましたが最近カミカミがヒドイ文蔵
DVC00211.jpg


これは是非!と思い行って来ました!!!!


参加者は私も入れて6人きゃっ
沢山の仔犬と遊ばせてみたり
色々な人に抱っこしてもらったり・・・・

皆さんが真剣な躾の質問している時に
文は、ドデカイうんPをしてくれたり・・・
はしゃいで遊びすぎたのか・・・途中からゴロゴロ寝そべってばかり・・・・・苦笑い


でもすごぉ~~く文蔵を気に入ってくれた子がぁ~キラキラはぁと

大和くん絵文字名を入力してください
080424_153851.jpg
 

大きさは全然違うのに、他の子そっちのけでずーーーーーーっと2人で遊んでましたハート

皆さんのお宅はどーですか!?
しつけはバッチリですか??
私は自信喪失です・・・・・

↓ランキング参加中です!宜しければポッチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
犬ブログ ブルドッグ
今日は、久々に雨雨のカエルもあがり 狂犬病の注射もした事だし
待ちに待った

ドックランデビューキラキラY
 

バッチリおしゃれにきめて準備完了!!!
080420_142843.jpg




歩いて3分車で1分の自宅の見える ドックランに到着!!

お友達いるかな~!?
080420_154913.jpg


おっ!こんにちわ~
080420_150630.jpg


好きなだけクンクンしてねおんぷ
080420_155144.jpg


モッテモテ~にッこにこ
080420_154831.jpg



ひゅーひゅーはぁと

080420_160150.jpg


ん??やられてるのか?
080420_160133.jpg



気をとりなおして!
こんにちわ~ とってもカワユイ フレブルの蔵之介君絵文字名を入力してください
蔵之介君のブログです→http://blog.goo.ne.jp/love-love-frebull
勝手にのせてすいません!!ご迷惑でしたらけしますのでコメントください!!
080420_154936.jpg


まだまだ小さい文ちゃん
080420_150230.jpg


すら~とかっこいいアニキに囲まれる
かっこいい~アップ
アニキでなかったすいません!
080420_153814.jpg




大人の世界も見てしまったり・・・
お子ちゃまは、お呼びではありません!!
邪魔しては、いけませんよ絵文字名を入力してください
文には、まだ早いですよ絵文字名を入力してください
080420_145839.jpg



と、まだまだ ここには載せきれない程の
沢山のワンちゃんと遊んでもらった文ちゃん!!
少し大人の階段をのぼった1日でしたシニニ




にほんブログ村 ブルドッグ←ランキングに参加中!クリックお願いします!!
昨日初めて豊洲に出来た ららぽーと に行ってきました(*^。^*)

思いの他ドックランが狭くてビックリでした(・。・;


でも文ちゃんは、大満足の様子でしたヽ(^o^)丿



見えた~!
イメージ 2


到着!!!

イメージ 3












お友達いるかな~??
イメージ 4


発見!!!!!!
イメージ 5








さっそく こんにちわ~
イメージ 6





遊んでぇ~遊んでぇ~
イメージ 7







ってしつこくすると……







イメージ 8嫌われちゃうよっ!!


気を取り直して!!こんにちわ~
イメージ 9









何のお話してるの~??
イメージ 10



一著前に並んでるけど…。まだまだ文は小さいねぇ~イメージ 11





一番若いのに・・・疲れちゃってるよ~イメージ 12






イメージ 1帰りは車で

ぐっすり(-_-)zzz




